スポンサーリンク

木下優樹菜が慰謝料を貰う立場の理由は?離婚理由や条件を徹底調査!

木下優樹菜


芸能界を引退した木下優樹菜さんですが、先日一般人として写真集を出したことが話題になりましたね!

また、最近になり木下優樹菜さんがInstagramのストーリーに投稿した「本来私は慰謝料を貰う立場」という発言が物議を醸しました。

今回はそんな木下優樹菜さんの“慰謝料を貰う立場”の理由と、フジモンさんとの離婚理由離婚条件について調査していきます!

スポンサーリンク

木下優樹菜が「慰謝料を貰う立場」発言の経緯

今回話題になっている木下優樹菜さんとフジモンさんの離婚後の金銭事情について、明るみになった経緯から見ていきましょう。

フジモンの『学費全部払ってる』発言

事の発端は、フジモンさんが3月13日放送のバラエティー番組『もんくもん』に出演し、元妻・木下優樹菜さんとの間の金銭事情についての発言でした。

なるみ

なるみ

フジモンはいま向こうにちょっと渡すくらいな感じ?

お子ちゃまおるからさ

フジモン

フジモン

いや、あの学費も僕が全部

黒田

黒田

なんぼ払ってんの?

フジモン

フジモン

そんなん、いやらしなるやん。なんなん金のことばっかり!

ほんまに金のこと言うな!

このようなやりとりがされ、フジモンさんが現在も子供の学費を支払っていることが明かされました。

このことがネットで大きな話題になり、

  • 別れたダンナに頼りすぎている
  • フジモンにタカっている
  • フジモン良い人すぎる

などという否定的な意見がよせられました。

一方では・・

フジモンが持ち上げられるのに違和感を感じている方もいたようですね。

木下優樹菜が反論

フジモンさんの発言を受け、3月17日木下優樹菜さんは自身のインスタグラムのストーリーに反論の投稿をしました。

元旦那さんの発言により

一人歩きしている学費だったりの件については

離婚する際に本来私は慰謝料をもらう立場でしたが

そういったものは私はもらわないと決め、

彼自身、2人の父親として“学費”だけは払う という事になったので

彼の発言が様々な憶測を呼び起こし

色々な報道のされ方をしていますが

生活費などは一切もらっておりません。

学費を貰っていることは事実のようですが、生活費に関しては受け取っていないそうですね。

ここで気になるのは『本来私は慰謝料をもらう立場』という一文ではないでしょうか。

木下優樹菜って慰謝料もらう立場だっけ? 違うくない?

離婚すれば女は慰謝料としてお金貰えるとでも思ってんのかな。

フジモンは子供のこと考えて自分の子供だから父親として学費払いたいって払ってるのに、

木下優樹菜は私自身に慰謝料払えって言ってるんだ……へー……

ネットではまたもや炎上してしまいました。。

スポンサーリンク

木下優樹菜が慰謝料を貰う立場の理由

木下優樹菜さんはナゼ『慰謝料を貰う立場』なのでしょうか?

慰謝料を貰う典型的なケースは・・

  • 相手の浮気
  • 暴力
  • 性交渉拒否

だそうです。

木下優樹菜さんが慰謝料も貰う立場が本当だとしたら、フジモンさんがこのような行為に及んでいた可能性があるということですね。

フジモンさんがDVや不倫をしてたらかなり衝撃事実ですよね・・!

木下優樹菜さんは、

この慰謝料を貰う立場の具体的な理由については明かしていません。

しかし、3月20日木下優樹菜さんのインスタグラムのストーリーズでまたもや意味深発言が投稿されました。

投稿は木下優樹菜さんに寄せられたDMの画面で、

子供たちがお母さんのところにいるにはそれなりの理由があると思ってます

というメッセージに対し、

木下優樹菜さんは『シンプルにそゆことです。』と書かれています。

やはり木下優樹菜さんが慰謝料を貰う立場であることを印象付けるような内容ですね。

うぅ~ん、なんなんでしょう、気になります!w

スポンサーリンク

木下優樹菜とフジモンの離婚理由・離婚条件

木下優樹菜さんとフジモンさんは2019年12月31日に離婚しました。

その時のお二人のコメントは

「お互いの芸能生活の中で、夫婦としてのすれ違いや生活のずれが重なり、

話し合いを重ねた結果このような結論に至りました」(フジモンさん)

親権は私が持つことになりましたが、私たちの間に生まれてきてくれた2人の娘にとって、

世界にたった1人の父親であり、母親であるので、今までと変わらず、お互いに協力し合い仲良く子育てをして参ります(木下優樹菜さん)

また、翌年2020年3月24日放送の『ロンドンハーツ』にフジモンさんが出演した際、木下優樹菜さんとの離婚理由を語る場面がありました。

フジモンさんは、

昔は互いに不満をぶつけ合って解決して次に進むことができたが、結婚生活が長くなるにつれ、それもストレスになったとし、

もう、言うのがね。ケンカになるのもイヤだし。それでお互いに溜まっていった

と明かしています。

この頃の、フジモンさんや木下優樹菜さんの口からは「DV」や「浮気」などの言葉は一切ありませんね。

離婚前は木下優樹菜さんの「浮気疑惑」や「タテ読み疑惑」などがあり、

離婚の原因木下優樹菜さん側にあると思っていた方もいるのではないでしょうか。

離婚したあとも同じマンションに暮らしているフジモンさんと木下優樹菜さん。

離婚後の仲も良好そうに見えていた分、

お子さん達のことを考えると、今回の騒動はちょっと複雑ですよね。

スポンサーリンク

木下優樹菜が慰謝料を貰う立場の理由は?離婚理由や条件を徹底調査!まとめ

今話題になっている木下優樹菜さんはナゼ慰謝料を貰う立場なのか?また離婚理由を調べてきました。

もし仮に木下優樹菜さんが慰謝料を貰うようなことをフジモンさんにされていたとすると、離婚発表の時のコメントは建前だったのかもしれませんね。

結局は当人同士にしかわからないこと、

まわりが口出しをするのもオカシイと思いますが、やはり気になります。。w

今後も木下優樹菜さんに注目していきたいと思います☆


☆☆合わせて読みたい☆☆

【姉が強烈!】志尊淳の家族構成は?家族との面白エピソードまとめ!

【画像】福本莉子の足が細すぎてヤバい?!体重や美容法をチェック!

【2022年最新】みちょぱの年収がエグイ!最大の収入源は〇〇!

【画像】吉田沙保里と仲里依紗が似ていると話題!すっぴんで検証!

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA