スポンサーリンク

交際発覚の吉澤閑也!トラジャのアメリカ留学はいつ決定した?

トラジャ吉澤


ジャニーズJr.のTravis Japan(トラヴィスジャパン)のメンバー吉澤閑也(よしざわ しずや)さんの熱愛が週刊誌に掲載されました。

またほぼ同時期にTravis Japanの無期限アメリカ留学が発表されました。

どちらのニュースもファンにとってはかなり衝撃的ですよね・・。

Travis Japanのアメリカ留学は吉澤閑也さんの熱愛が関係しているのでしょうか?

またアメリカ留学はいつ決まったのか?調査してみました!

スポンサーリンク

Travis Japan(トラジャ)の吉澤閑也の交際発覚

ジャニーズ事務所から次のデビューが期待されているTravis Japan(トラヴィスジャパン)。

※以下トラジャ。

そのメンバーの一人

吉澤閑也さんが4年にわたる『極秘熱愛』をフライデーに報じられました。

FRIDAY

記事によると2月中旬に、吉澤閑也さんと小柄な色白女性が同じマンションに入っていったと言います。

二人は4年程付き合っているようで、相手女性は吉澤閑也さんの1歳年上の美容師のようです。

吉澤閑也さんの方から女性に一目惚れ、猛アタックをしたとのこと。

その他情報
  • 出会いは2018年。吉澤閑也さんが22歳の時。
  • 出会いは合コン。
  • 彼女は料理が苦手
  • 吉澤閑也さんの髪型は彼女が考えている

この記事に関して、まだジャニーズ事務所は何も声明を出していません。

よってこの書かれていることが事実なのかはわかりませんが、、

写真を撮られてしまったのはかなり痛いですよね・・!

これに対してファンの反応は・・

トラジャファンにとってはやはりこの熱愛報道は衝撃的なもので、受け入れがたいですよね。

スポンサーリンク

Travis Japan(トラジャ)がアメリカ留学を発表

この記事が出る前日にトラジャはインスタライブを行い、アメリカ・ロサンゼルスへ留学することを発表しました。

「3月下旬よりアメリカ・ロサンゼルスに行くことになりました」

「修業の旅ですね。スキルを磨きに行くことになりました。

僕たちと事務所でいろいろと相談させてもらって、こういう機会を頂けることになりました。

主にダンスや歌、表現力を磨きに渡米することになりました」

この渡米で、

  • ダンスレッスン
  • ボイストレーニングレッスン
  • 語学習得

を学び、よりダンスや歌、表現力に磨きをかけることを目的にしているようです。

あくまで前向きな渡米であることが伺えますね。

しかし、驚きなのが無期限留学だということ。

ファンにとってはどういうこと?!となりますよね・・

もしかしたたら、アメリカでのデビューというのも念頭にあるのかもしれませんね。

それにしても、このアメリカ留学を発表した直後の熱愛報道ってなんだかタイミングがおかしすぎですよね!

偶然だったらヤバい!

何か関連があるのでは?と思ってしまうのが当然ですね。

では留学が決まったのでいつ頃なのでしょうか?

スポンサーリンク

Travis Japan(トラジャ)の留学が決まったのはいつ?

デビューを目指していたトラジャですが、実際にアメリカ留学が決定したのはいつ頃なのでしょうか?

こちらの投稿によると、

2019年に行われたSix TONESのデビューが発表されたジャニーズジュニアのライブの後から話し合いが行われていたようです。

元々は2020年末には出発予定でしたが、コロナの影響で延期になっていたようですね。

仮に吉澤閑也さんの熱愛報道が事実だとしたら、

2018年頃から交際をスタートしているので、留学の話し合いが出た頃には既に付き合っていたということですね。

今回の留学は交際発覚が事務所にバレて、

トラジャは全員でその責任を負い、島流しに合うんじゃ?!!

なんて見方をする方もいますが、個人的にはそれは無いのではと思います。

一個人の熱愛が原因で人気グループの活動を停止し、さらに事務所が費用をかけて留学させるとは思えません。

今までの滝沢社長のやり方であれば、留学ではなく謹慎もしくはスルーするのではないかと思います。

まぁ、アイドルとは言っても至って普通の恋愛なので、謹慎というのもオカシイですが。

おそらくトラジャ留学!!と世間的に話題になったところで記事を出す方が注目されるので、このタイミングで記事を出したと考えるのが妥当かと思います。

しかし、一つだけ引っかかるのは・・

2021年11月3日、新橋演舞場にて『虎者 NINJAPAN 2021』のゲネプロ及び初日前会見が行われた際、

来年の寅年デビューするぞ!!』と全員で宣言しているんですよね。

留学するかもしれない2022年にデビューするぞ!と言うでしょうか?

留学が決定したのはこの会見の後だったのかもしれませんが、ちょっと引っかかります。。

スポンサーリンク

まとめ

今回はトラジャの吉澤閑也さんの熱愛報道を受けて、前日に発表されたアメリカ留学との関連を調べてみました!

今後ジャニーズ事務所から熱愛報道について何かしらのお知らせはあるのでしょうか。

このまま留学になってしまうと、かなりモヤモヤしますよね。

この先もトラジャに注目していきます!

★★合わせて読みたい★★

奥平大兼が歯の矯正をしてさらにカッコイイ!時期や矯正器具を調査!

【画像】福本莉子の足が細すぎてヤバい?!体重や美容法をチェック!

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA