【スパイファミリーミュージカル】いつから?アーニャ役や出演者について調査!

当サイトはプロモーションを含みます

シリーズ累計発行部数2,500万部突破の大人気コミック、【スパイファミリー】

テレビアニメに引き続き、ついにミュージカルになりました!

キャラたちのアクションや、娘のアーニャ役が

ミュージカルでどのように演出されるのか気になりますね^^

スパイファミリーミュージカルはいつから?アーニャ役や出演者について調査しました!

スポンサーリンク

【スパイファミリーミュージカル】いつからいつまで?

スパイファミリーミュージカルの上演期間は2023年3月8日(水)~3月29日(水)です。

ちなみに、会場となる帝国劇場は駅から歩いてすぐなので、

電車で行くのが便利ですよ~!

ミュージカル スパイファミリー

日時:2023年3月8日(水)~3月29日(水)

※13:00と18:00の2部公演(休館日や貸切日あり)

会場:帝国劇場

場所:東京都千代田区丸の内3丁目1-1国際ビルB2F

また、2023年4月に兵庫県立芸術文化センター、

5月には博多座での全国公演も決定しています!

地方住みのスパイファミリーファンにとっては嬉しいですね!

【スパイファミリーミュージカル】アーニャ役は誰?ネットの予想は?

アーニャ役はなんとオーディションで選ばれます!

アーニャは超能力者で、かわいらしい見た目も魅力的です。

スパイファミリーには欠かせないキャラクターですよね。

アーニャ役が誰になるのか、世間でも注目されているようです!

人気もあり、個性的な容姿なので条件はかなり厳しめという声も…。

<アーニャ役の条件>

  • 稽古および公演に参加可能なスケジュール
  • 身長70~100cm程度
  • 演技、歌唱、ダンスが得意

現在、募集は締め切られていますが、
どんな子が応募したのか気になるところです!

一体アーニャ役は誰なのか?世間の予想を見てみましょう^^

【増田梨沙】

増田梨沙さんは、事務所クレヨン所属の子役・タレントです。

歌やダンス、一人芝居などが得意ですが
身長が115㎝あるため、条件より少し大きめになっています。

身長を抜きにして、特技や芝居の上手さから
アーニャ役でも違和感ない気がしますね!

【加藤柚凪】

加藤柚凪さんは、事務所テアトルアカデミー所属の子役です。

身長は109㎝とアーニャ役にピッタリ。

多くのドラマやCMに出演しており、
アドリブまで出来る天才子役と言われています。

アーニャはロイドやヨル同様に主要人物なので、
出演もセリフ量も多いと思われます。

そのため、アーニャ役もWキャストにして
子供の負担にならないように、との声もありました。

アーニャ役で天才子役としてデビューする可能性もあるので
つい注目してしまいますね!

※追記※

12/14(水)FNS歌謡祭2022で「アーニャ役」が発表されました!

池村碧彩、井澤美遥、福地美晴、増田梨沙の4名がつとめます。

中でも事前に予想されていた増田理沙ちゃんがいました!!

NHKの幼児番組「いないいないばあ!」で「スイちゃん」として親しまれている女の子です。

小さなお子さんがいる方ならご存知の方も多いかもしれませんね^^♪

FNS歌謡祭にも出演していて、さすがスイちゃん、堂々と演技されていて感心しました!!

スポンサーリンク

【スパイファミリーミュージカル】出演者

スパイファミリーミュージカルの気になる出演者は
誰なのか調査しました!

【出演者一覧】

  • ロイド・フォージャー(Wキャスト)森崎ウィン/鈴木拡樹

ミュージカルスパイファミリー公式より

  • ヨル・フォージャ―(Wキャスト)唯月ふうか/佐々木美鈴

ミュージカルスパイファミリー公式より

  • ユーリ・ブライア(Wキャスト)岡宮来夢/瀧澤翼
  • フィオナ・フロスト:山口乃々華
  • フランキー・フランクリン:木内健人
  • ヘンリー・ヘンダーソン:鈴木壮麻
  • シルヴィア・シャーウッド:朝夏まなと

※Wキャストの公演はキャストスケジュールをご確認ください。

ロイド役とヨル役には賛否が分かれていました。
ヨル役は特にファンの目が厳しいようですね。

個人的には、見た目がそのままロイドとヨルなので
見に行きたい気持ちが高まりました!

また、ユーリのシスコンっぷりを
生で見られるのは嬉しすぎます!(笑)

スポンサーリンク

【スパイファミリーミュージカル】いつから?アーニャ役や出演者について調査!まとめ

スパイファミリーミュージカルはいつから?アーニャ役や出演者について調査しました。

実力派揃いのキャストでかなり期待できそうです^^

アーニャ役はオーディションで選ばれるので、予想するのも楽しいですね。

地方公演も予定されています!今後も公式をチェックしておきましょう!

★★合わせて読みたい★★

【スパイファミリーミュージカル】チケット購入方法や座席表について!

【親愛なる僕へ殺意をこめて】ヒロイン役は誰?ベッドシーンやキスシーンはある?

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!