スポンサーリンク

『silent』で出てくるイヤホンはどこのメーカー?値段は?

サイレントイヤホン

今世代を超えて人気を集めているフジテレビ系列ドラマ「silent(サイレント)」。

毎回号泣してしまう程、切ないラブストーリーです。

ドラマの作中では「イヤホン」が度々登場します。

紬と想を繋ぐ大切なキーアイテムで、同じものがほしい!という方も多いようです^^

ということでこの記事では作中に出てくるイヤホンはどこのメーカーなのか?値段はいくら?調査していきます!

silentで出てくるワイヤレスイヤホンはどこのメーカー?

第一話で登場する紬のワイヤレスイヤホン。

紬が落としてしまったワイヤレスイヤホンを想が拾う展開がありましたね。

このことがあって、二人はまた会う約束をするのですが、、、。

このワイヤレスイヤホンはドラマの中のセリフでもありますが、4万円を超える高額商品です。

メーカー:Master & Dynamic(マスターアンドダイナミック)

商品型番:MW08-ANC-True-Wireless-Earphones

価格:43,500円(税込)

こちらのワイヤレスイヤホンは、ノイズキャンセリング機能が搭載されており、雑音をカットし音の世界に没頭することができるといった高品質な商品です。

セラミックでブルーなイヤホン本体がめちゃくちゃ可愛いですよね!

個人的には普段買うとしてもブルーは選ばないのですが、紬とお揃いにしたいので購入する場合は絶対にブルーが良いです!!w

ドラマの影響なのか品切れとなっている場合も多いです。

気になる方はチェックしてみてくださいね^^

silentで想と紬が交換したイヤホンはどこのメーカー?

ドラマ「silent」では紬と想の高校生活を回想するシーンがあります。

その中で、紬と想がクリスマスプレゼントで贈り合ったものも「イヤホン」でした!

たまたま同じものをプレゼントし、「本当に交換しただけ」という展開になってましたよね^^

そして二人が別れたあとも、紬は大切に保管していました。

そんな二人を繋いでいたイヤホンはこちらです。

紬が働いているCDショップのロケ地にもなっている「タワーレコード渋谷店」で販売されているんです!

とってもエモいですよね・・(ノД`)・゜・。

メーカー:Audio-technica

モデル名:ATH-CKB50

高校生同士のクリスマスプレゼントなので、さすがに5000円以下ですね~!

タワーレコード渋谷店に行ける方は、イヤホンを求めるついでにロケ地巡りをするというのも楽しそうです^^♪

silentで出てくるイヤホンはどこのメーカー?値段は?まとめ

今回はドラマ『silent』に出てくる「イヤホン」について調査しました!

有線イヤホンが時を経てワイヤレスイヤホンになっていたり、

このドラマは丁寧な背景描写や演出にもとても注目が集まっているんですよね。

「silent」の脚本家や演出についてはこちらの記事をご覧ください^^

silent脚本や演出は誰?原作はある?ネットの反応を調査! 

その他関連記事↓↓↓

『silent』川口春奈のネックレスはどこのブランド?値段や販売先は?

【サイレント第5話】川口春奈トートバッグのブランドや購入方法について

【silent】は愛してると言ってくれの令和版?ネットの反応やあらすじは

目黒蓮は演技上手い?silentや過去作品に対するネットの評価は?

朝ドラ舞い上がれの目黒蓮の出演はいつから?役どころを調査!

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA