『silent』川口春奈のネックレスはどこのブランド?値段や販売先は?

サイレントネックレス
当サイトはプロモーションを含みます

現在、木曜22時~放送中のフジテレビ系ドラマ『silent(サイレント)』。

TV配信サービスのTVerでは民放の歴代最高記録を塗り替える443万回以上の記録が達成されるなど、今とっても注目されています。

中でも俳優陣の繊細な演技や脚本が素晴らしいと話題ですが、

主演の川口春奈さんの身に付けている2連のネックレスが可愛い!!ともネットでは話題なんですよね。

今回はドラマ内で川口春奈さんが身に付けているネックレスがどこのブランドのものなのか調査していきます!

スポンサーリンク

『silent』川口春奈が付けているネックレスはどこのブランド?

ドラマの中で川口春奈さん演じる紬(つむぎ)がよく身に付けている2連のネックレス。

ネット上では

  • 川口春奈さんが身に付けてる2連のネックレスめっちゃ可愛い
  • 川口春奈ちゃんのコインネックレス探すので1日終わった・・
  • あの青のニットと2連のネックレス欲しいんだけど

このように川口春奈さんが着用しているネックレスがどこのブランドのものか?

あの2連のネックレスはセットなのかと気になる方が続出しています。


調べたところ、2連のネックレスのうちコインネックレスのブランドがわかりました。

TEMPLE OF THE SUN(テンプルオブザサン)

こちらのブランドのものです。

↑こちらのツイートから判明したんですね。


よく見ると緑色のストーンがついているんですね~^^!

めちゃくちゃ可愛いですよね♪

ちなみにこちらのブランドTEMPLE OF THE SUN(テンプルオブザサン)には、

このネックレスの他にも違うデザインのコインネックレスが販売されていますよ^^

BUYMA

TEMPLE OF THE SUN(テンプルオブザサン)は、オーストラリア・バイロンベイに拠点を置くジュエリーブランドです。

全て職人の手によってハンドクラフトされていて、繊細で華奢なデザインがとても魅力的です。

『silent』での紬の心情とマッチしているネックレスですよね。

スポンサーリンク

『silent』川口春奈が付けているネックレスの値段や販売先は?

ドラマ『silent』で川口春奈さんが付けているコインネックレスは、海外ブランドのため日本にはほとんど流通していません。

購入する場合は、

海外ブランドをお得に買えるBUYMA(バイマ)というサイトが良いでしょう。

TEMPLE OF THE SUN Seafina ゴールドネックレス 販売ページ

フリマサイトやオークションで検索しましたが、同商品は今のところ見つかりませんでした。。

現時点でのこちらのネックレスの価格は今後変わる可能性もありますが、
3万円前後となっています。(2022年10月中旬)

今かなり注目されているので品切れする可能性も高いですね^^;

チェーンネックレスはどこの?

コインネックレスと合わせて付けているチェーンネックレスも可愛い!と評判ですが、こちらはどこの商品なのでしょうか?

チェーンネックレスに関しては確かな情報ではありませんが、『silent』に衣装協力しているブランドのもので似ているデザインのネックレスがありました。

ete(エテ) K10YG スクリューチェーン ネックレス

価格は18,700円(税込)です。


プチプラで類似商品はある?

とても可愛いこちらのアイテムですが、少し高いですよね・・。

コインネックレス、チェーンネックレスどちらも買うと4~5万円になってしまう^^;

ということで、今回川口春奈さんが身に付けていた2連ネックレスと類似している商品がないか、調べてみました!


chibi jewels
6wayネックレス

チェーンの長さを調節し、最大6way!!

これはかなり重宝しますね~♪

繊細に作られているデザインも素敵です^^

またコインネックレスだけの類似商品はこのようなアイテムも。



コインネックレスだけで付けるのもとても可愛いですね♪

『silent』川口春奈のネックレスはどこのブランド?値段や販売先は?まとめ

今回は今大注目ドラマ『silent』で川口春奈さんが付けているネックレスについて調査してきました!

このドラマ、ネックレスだけではなく全てのアイテムや衣装、部屋のセットまでおしゃれなんですよね!!

全部同じものが欲しくなるくらい、ハマっています・・!!(笑)

今後の展開もドキドキです!楽しみに放送を待ちたいと思いますー!


★★合わせて読みたい★★

silent脚本や演出は誰?原作はある?ネットの反応を調査!

【silent】は愛してると言ってくれの令和版?ネットの反応やあらすじは

目黒蓮は演技上手い?silentや過去作品に対するネットの評価は?

朝ドラ舞い上がれの目黒蓮の出演はいつから?役どころを調査!

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!