スポンサーリンク

朝ドラ舞い上がれの目黒蓮の出演はいつから?役どころを調査!

舞いあがれ目黒蓮

10月開始のNHK朝ドラ「舞いあがれ!」にSnow Manの目黒蓮さんが出演決定しました!

ついに朝ドラ進出です!めめファンも大歓喜ですよね~!!

目黒蓮さんがいつから出演するのか、とっても気になりますよね?

出演開始はいつからなのか、気になる役どころも調査しました^^

スポンサーリンク

朝ドラ舞い上がれに目黒蓮が出演!いつから出演する?

目黒蓮さんの出演は、放送開始2ヶ月目以降のようです。

NHK「舞いあがれ!」公式HPによると、

第1週~第3週の人物紹介ページに目黒蓮さんの名前はありませんでした。

朝ドラといえば、ヒロインの幼少期から物語がスタートするのがセオリーですよね。

目黒蓮さんはヒロインと航空学校で出会う役のようです。

そのため、物語序盤にはまだ登場しないのでしょう。

朝ドラ「舞いあがれ!」は福原遥さんが演じるヒロインの「岩倉舞」が、

飛行機への憧れとともに、地元の東大阪や母の故郷の五島列島、

大学、航空学校での生活を経て成長していくストーリーです。

ちなみに、第3週まではヒロインの地元・東大阪と

ヒロインの祖母が住む、長崎県五島列島を舞台に物語が進むようですよ。

物語が進むにつれて、公式HPにも登場人物が追加される模様です。

楽しみに待っていましょう^^

朝ドラ舞い上がれ 目黒蓮の役どころ

目黒蓮さんはヒロインが通う航空学校の生徒役で出演します。

役名は「柏木弘明(かしわぎ・ひろあき)」で、

国際線のパイロットの父と、元CAの母の航空一家で育ったエリートだそうです。

目黒蓮さんのクールでかっこいい雰囲気と、

エリートなパイロット候補生の役柄はとても合っていますよね♪

ファンの皆さんもめめのパイロット姿、必見です!!

完璧主義でプライドが高い役どころですが、

ヒロインの舞と同じチームで訓練するうちに心境に変化が現れるようですよ。

もしかして、青春ストーリー特有の恋愛に発展したりするのでしょうか…?

ますます見逃せません^^早く登場してほしいですね♪

ちなみに、目黒蓮さんは今回が朝ドラ初出演となります^^

番組公式インタビューによると、普段の自分とは真逆の役柄のようですが、

どんな演技をしてくれるのか、注目ですね♪

スポンサーリンク

舞い上がれ!の概要

舞い上がれ!の放送開始日は2022年10月3日(月)です。

現時点で、放送回数が全何話になるかは未定ですが、

例年、後期の朝ドラは3月までの放送となっています。

放送日時は以下の通りです。

<NHK総合>

⽉曜〜⼟曜:午前8時〜8時15分

      午後0時45分〜1時(再放送)

※土曜は1週間のダイジェスト版です。

⽇曜:午前11時〜11時15分(再放送)

翌・⽉曜:午前4時45分〜5時(再放送)

※⽇曜、翌・⽉曜の再放送は、⼟曜に放送されるダイジェスト版です。

毎朝リアルタイムで見るのが難しい場合は、

お昼の再放送や、土曜のダイジェストで楽しみましょう♪

<BSプレミアム・BS4K>

⽉曜〜⾦曜:午前7時30分〜7時45分

⼟曜:午前9時45分〜11時(再放送)

※土曜は⽉曜〜⾦曜分を⼀挙放送します

BSなら一週間分まとめて見ることもできます♪

平日はお仕事が忙しい方もお休みの日にまとめて楽しめますね^^

スポンサーリンク

朝ドラ舞い上がれの目黒蓮の出演はいつから?役どころを調査!まとめ

今回は、朝ドラ舞い上がれの目黒蓮の出演はいつから?役どころを調査しました。

エリートなパイロット候補生役だなんて、ファンからしたらたまりません^^

3週目までは登場しないようですが、出演情報は随時更新されていきます。

10月スタートの朝ドラ「舞いあがれ!」楽しみに待っていましょう♪

★★合わせて読みたい★★

舞い上がれ!のモデルは誰?脚本家や主要キャストについて調査

舞い上がれ!のロケ地はどこ?目撃情報も!エキストラで出演する方法は?

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA