目黒蓮は演技上手い?silentや過去作品に対するネットの評価は?

目黒蓮の演技評価は?
当サイトはプロモーションを含みます

川口春奈さん主演ドラマ「silent(サイレント)」フジテレビ系列。

相手役にはSnow Manのメンバー目黒蓮さんが出演されています。

放送開始前から注目されていた当ドラマは、1話放送開始後、早々に大反響を呼んでいます!!

特に目黒蓮さんの演技が話題になっています・・!

そこでこの記事ではドラマ【silent(サイレント)】に出演する目黒蓮さんの演技評価や、

これまで出演してきた過去の作品の演技評価を調査していきます!!

スポンサーリンク

目黒蓮は演技上手い?【silent】の評価は?

目黒蓮さんは川口春奈さん演じる青羽紬(あおば・つむぎ)の高校生時代の交際相手、佐倉想(さくら・そう)を演じています。

高校卒業後、耳の病気で聴覚を失ってしまう役どころで作中では手話をする目黒蓮さんも印象的です。

では早速ドラマ「silent(サイレント)」を見た方の目黒蓮さんの演技に対する反応を見ていきましょう。


ツイートには目黒蓮さんの演技を高く評価する声が多く上がっていました!!

特にドラマ1話の終盤で、紬と想が駅で再開するシーンは涙なくして見れなかった・・という方が多いようです。

そして、目黒蓮さんの手話がとても上手で指にも切ない感情が現れていたという声も。

私も第一話を視聴しましたが、これ泣かない人いるんですか?ってくらい感動的でした(=_=)

絶対に見続ける、と決めたドラマです。


今回初めてこのドラマで目黒蓮さんを知るという方も多いかと思います。

では、目黒蓮さんはこれまでどんな作品に出演してきたのでしょうか?

チェックしていきましょう★

スポンサーリンク

目黒蓮の過去の出演作品

目黒蓮さんがこれまでに出演してきた作品をご紹介してきます。

【テレビドラマ】

  • お兄ちゃん、ガチャ(2015年1~3月) 少年E役
  • 簡単なお仕事です。に応募してみた(2019年7~9月) 秋田若大/ワンちゃん役
  • 教場Ⅱ(2021年1月3日・4日) 杣利希斗 役
  • 消えた初恋(2021年10月~12月) 井田浩介役

【映画】

  • おそ松さん(2022年3月25日公開) チョロ役

目黒蓮さんは舞台への出演が多く、テレビドラマや映画にはこれまで多く出演しているわけではありません。

今回の連続ドラマ「silent(サイレント)」は昨年放送された「消えた初恋」に次ぎ2作品目です。

では、これまで出演してきた作品の目黒蓮さんの演技の評価もあわせて見ていきましょう。

目黒蓮のこれまでの作品への演技評価は?

①教場Ⅱ(2021年1月3日・4日 杣利希斗 役)

木村拓哉さんが警察学校の教官を演じるスペシャルドラマで、目黒蓮さんは警察学校の生徒役です。

警察一家に生まれ、冷静な観察眼をもつ杣利希斗を演じました。

この作品の目黒さんの演技対する評価を見てみましょう。

この頃はテレビドラマへの出演が珍しかったことから、「カッコイイ」などビジュアルに対する声が目立っていましたが、「普通に演技上手い」といった声もちらほら見受けられました。

『この作品で目黒連が世に見つかってくれ・・!!』と懇願するファンの方も多くいましたよ^^

②消えた初恋(2021年10月~12月) 井田浩介役

なにわ男子の道枝駿佑さんとのW主演を務めた連続テレビドラマ。

当ドラマで目黒蓮さんは道枝駿佑さん演じる青木とキュンキュンラブコメに初挑戦しています。

この作品での目黒連さんへの演技の評価はこちらです。

この作品は目黒連さんと道枝駿佑さんのファンにはたまらない作品となりましたが、

「演技」という面でも目黒連さんはしっかりと評価されていたようですね!

目黒漣の今後の公開予定作品

目黒蓮さんはこれから公開を控えている作品がいくつかあります!

合わせてご紹介してきますね♪

  • 連続テレビドラマ小説「舞いあがれ!」(2022年) 柏木弘明役
  • 映画「月の満ち欠け」(2022年12月2日公開予定) 三角哲彦役
  • わたしの幸せな結婚(2023年春公開予定) 久堂清霞役

なんと今わかっているだけでも朝ドラに映画2本です!!

もう目黒蓮は世間に見つかったといって間違いないですね・・!!

今後の活躍にますます期待しましょう♪

目黒蓮さんの朝ドラ「舞いあがれ!」の出演タイミングについてはこちらをご覧ください。

朝ドラ舞い上がれの目黒蓮の出演はいつから?役どころを調査!

スポンサーリンク

目黒蓮は演技上手い?silentや他作品に対する演技評価は?まとめ

今回は目黒蓮さんの演技評価についてまとめてきました!!

とても演技力が高く、今までも評価されていたことが分かりましたね。

目黒蓮さん出演の今後放送予定のドラマや映画が沢山あるので、そちらも楽しみに待ちましょう^^

最後までお読みいただきありがとうございました!


★★合わせて読みたい★★

舞い上がれ!のロケ地はどこ?目撃情報も!エキストラで出演する方法は?

舞い上がれ!のモデルは誰?脚本家や主要キャストについて調査

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!