齋藤飛鳥 卒業理由や卒業後の活動は?引退の可能性はある?

当サイトはプロモーションを含みます

2022年末での卒業を発表している乃木坂46の大人気メンバー齋藤飛鳥さん。

卒業後どんな活動をするのか気になっている人も多いと思います。

そこで今回は、齋藤飛鳥さんの卒業理由や卒業後の活動などについてまとめました!

齋藤飛鳥 卒業理由はなに?

齋藤飛鳥さんは、卒業の理由を明確に語っていません

そのため、ネット上ではこのような憶測が広がっています。

交際中の相手と結婚するため

齋藤さんが卒業するのは、現在交際している彼氏と結婚するためだと言われています。

お相手として名前がよく挙がるのが次の4人です。

  • 高橋健介
  • 神宮寺勇太
  • ハリー杉山
  • ハマ・オカモト

ただ、どの方との噂にも明確な証拠はありません。

しかも齋藤さんはテレビで結婚観について聞かれた際に、「自分には向いていないから結婚しないと思う」という旨の発言をしています。

そのため、結婚するから卒業ということはあまり考えられないのではないでしょうか?

裏方に回るため

齋藤さんは、過去の取材で「裏方に憧れている」と発言しています。

なんでも、乃木坂46に加入し、裏方の仕事をしている人を間近で見ているうちに、その姿を尊敬するようになったとのこと。

取材の場にいたメンバーの秋元真夏さんには裏方に回るなんてもったいないと言われていましたが、現在気持ちが変わっていない可能性もあります。

そのため、もしかしたら裏方に回るために卒業するというのはあり得るかもしれませんね。

スポンサーリンク

齋藤飛鳥 卒業後の活動は?引退の可能性はある?

齋藤さんは卒業後の活動について特に発表していません。

そのため、ネット上では齋藤さんが引退するのではないか?という意見が多くみられました。

引退の理由としては、卒業の理由として噂されている「裏方に回る」ということ。

実際に、乃木坂46の卒業生である橋本奈々未さんは、卒業と同時に芸能界を引退して、現在はソニーの関連会社で裏方として働いていると言われています。

齋藤さんは橋本さんとかなり仲が良かったため、卒業後に裏方に回ることに関して相談している可能性もあるでしょう。

そのため、引退してしまうということは十分に考えられます!

スポンサーリンク

乃木坂46 卒業メンバーの現在の活動は?

ここで、乃木坂46を卒業した主要メンバーの現在の活動をご紹介します。

白石麻衣
主な活動:女優、モデル、YouTuber

西野七瀬
主な活動:女優、タレント、モデル

生田絵梨花
主な活動:ミュージカル、タレント
移籍先 :太田プロダクション

白石さんと西野さんは乃木坂46を卒業後も乃木坂46合同会社に所属して芸能活動を行っています。

生田さんは卒業後に太田プロダクションに移籍していますが、ミュージカルや音楽番組のMCとして活躍されているようです。

ちなみに、橋本奈々未さんや星野みなみさんなど、芸能界を完全に引退し現在の情報がまったく出てこないメンバーもいました

齋藤さんも卒業後に引退して裏方に回るのであれば、2人のように表舞台からは完全に姿を消してしまうと思われます。

ファンとしては芸能活動を辞めたとしても、できればSNSなどで元気な姿を見せてほしいですよね…。

スポンサーリンク

齋藤飛鳥 卒業理由や卒業後の活動は?引退の可能性はある?まとめ

今回は、齋藤飛鳥さんの卒業理由や卒業後の活動などについてまとめました。

今後の活動は未定とのことなので、後悔しないように全力で齋藤さんの活動を応援しましょう!

★★合わせて読みたい★★

齋藤飛鳥卒コン日程いつ?会場やチケット申込スケジュールは?

芸能人格付けチェック2023出演者や結果は?見逃し配信を見る方法!

舞い上がれ!のモデルは誰?脚本家や主要キャストについて調査

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!