【画像検証】ヒコロヒーとファーストサマーウイカは似てる?すっぴんで検証!

ヒコロヒーとウイカは似てるの?
当サイトはプロモーションを含みます


最近テレビで見ない日は無いといってもいい位大ブレークした女芸人のヒコロヒーさん

ネットでは女性タレントのファーストサマーウイカに似てる!と話題なんです。

今回はそんな話題の二人が本当に似てるのか画像検証していきたいと思います。

美人だと言われるお二人のすっぴん画像もチェックしていきましょう★

スポンサーリンク

ヒコロヒーとファーストサマーウイカが似てると話題

ネットではヒコロヒーさんとファーストサマーウイカさんが似てる!と話題です。


現在お二人ともよくTVに出ていることから同一人物だと思ってしまう方も多いようですね!

では早速お二人がどう似てるのか?本当に似てるのか画像検証してみましょう!

ヒコロヒーとウイカが似てるか画像検証!

ヒコロヒーさんとファーストサマーウイカさんの画像を比較してみました。


どうでしょうか?

比較して見ると「激似!」という訳ではありませんが、顔の系統は一緒ですよね!

どちらかというと、ヒコロヒーさんの方が色気に近い憂いのような、けだるさのようなものを感じます。

ウイカさんは色気というよりもキラキラメイクで華やかな印象がありますね。


ネットでお二人がどのように似てると言われてるのかチェックしてみました。

顔の他にも

  • 声が似てる
  • 喋り方が似てる
  • キャラが似てる

などの声もあがっていました。

また、以前ヒコロヒーさんが出演したバラエティ番組では共演者の指原莉乃さんに

ヒコロヒーさんはファーストサマーウイカさんから華やかさを抜いた感じ

と言われていました。

さすがさっしー、妙に納得してしまいました。w

どちらが美人なのかというのは完全に個人の好みに分かれるでしょう!

スポンサーリンク

すっぴんは?

すっぴん画像を公開しているお二人なので、せっかくなのでそちらでも比較してみましょう!


すっぴんの方が似てると感じたのは私だけでしょうか?

そして、なんとなく勇気もらえます。ww

画像はちょっと下から撮っている写真なので、実際はもうちょっと美しいと思いますが^^;

お二人とも肌が綺麗ですね!


やはりヒコロヒーさんとファーストサマーウイカさんはスッピンも似てると言われていたようですね!

ここまで似てると言われる当の本人たちは、このことについてどう思っているのでしょうか?

スポンサーリンク

ヒコロヒーとウイカお互いどう思っている?

以前から似てると言われてきたお二人ですが、2021年9月23日放送の『お願い!ランキング』で共演しています。

その際、お互いについての印象について話されていました。

ウイカ

ウイカ

以前にスケジュールの都合で出れなかったドラマにヒコロヒーが出演していて、笑った

ヒコロヒー

ヒコロヒー

お会いしてみたらいいなと思いました。会うまではきったない女と思っていた

ウイカさんにとって芸人など、自分がやりたいと思っていた職業のジャンルで生きる人間は一生のリスペクトに値する、と言います。

実際に共演する前はヒコロヒーさんに対し、こんなメッセージを送っていました。

まだお会いできてないんですけど、いつか絶対。
多分、バイブスは絶対に合いますんで、いつかお話したいです。

一般的に似てると言われる芸能人やキャラが被っている芸能人は同じ番組に呼ばれない傾向があり、ライバル関係が多いように感じますが、お二人はお互い好感を持っているようですね!

ヒコロヒーさんの経歴や売れたきっかけが気になる方はコチラもどうぞ↓↓

ヒコロヒーの生い立ちや売れたきっかけは何?下積み時代も調査!

スポンサーリンク

【画像検証】ヒコロヒーとファーストサマーウイカは似てる?すっぴんで検証!まとめ

現在TVにひっぱりだこのヒコロヒーさんが似てると言われるファーストサマーウイカさんとの画像検証でした!

個人的には顔・喋り方・キャラなどトータルで似てるなと感じました!

またお二人の共演がみてみたいです^^


↓↓合わせて読みたい↓↓

【画像】吉田沙保里と仲里依紗が似ていると話題!すっぴんで検証!

上野樹里は『じぞ恋』代役主演だった!代役理由は〇〇!ネットの反応は?

【画像検証】磯村勇斗に似てる芸能人9人!ヘチャンや宇野昌磨も!

竜星涼は演技下手?ちむどんどんの評価は?ネットの声を調査!

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!