【画像】チェソンウンに似てる芸能人は5人!高橋ひかる、中森明菜など!

チェソンウンに似てる芸能人
当サイトはプロモーションを含みます


現在日本でも人気が出ている韓国の女優、チェ・ソンウンさん

映画『スタートアップ』でデビューし、その後も『怪物』や『アンナラスマナラ』の話題作に出演している注目女優ですね!

そんなチェソンウンさん、誰かに似てるな~と思ったことはありませんか?

調査してみるとチェ・ソンウンさんと似てると言われる方が何人かいることがわかりました!

今回はそんなチェ・ソンウンに似てると言われる芸能人を画像で検証してみたいと思います☆

スポンサーリンク

チェソンウンに似ている芸能人は5人

チェ・ソンウン

デビューからさほど経っていないチェ・ソンウンさんですが、作品によって人がガラッと雰囲気が変わることでも有名です。

そんなチェ・ソンウンさんがネットで「似てる!」と言われている芸能人がこちらの5名です。

  • 中森明菜
  • 高橋ひかる
  • 森川葵
  • ティファニー(少女時代)
  • 金村美玖(日向坂46)

ではさっそく、おひとりずつ画像で検証してみましょう!

スポンサーリンク

【画像検証】チェ・ソンウンに似ている芸能人

①中森明菜

一人目は歌手の中森明菜さん。

昭和の歌手を代表するといっても過言ではない方ですね!

ネットではおそらくチェ・ソンウンさんに似てると一番声が多かった方かもしれません。

チェ・ソンウンさんが、ドラマ『怪物』で焼肉店の店主を演じた際に、とくに中森明菜さんに似てるという声があがっていました。

↓↓中森明菜さんとチェ・ソンウンさんについてはコチラをご覧ください↓↓

②高橋ひかる

続いては女優やタレント業で活躍している高橋ひかるさん。

透明感があり、とても可愛い女優さんですよね。

そんな高橋ひかるさんもチェソンウンさんに似てる!と感じる方が多いようです。

めちゃくちゃ似てますね!!

輪郭から顔のパーツまで全て似ている気がします・・!

お二人とも厚い化粧が必要ない、素顔で十分綺麗な女優さん。

羨ましい・・!!

スポンサーリンク

③森川葵

女優の森川葵さんです。

個性的なキャラクターも演じ切れる素敵な女優さんですよね!

カメレオン女優なんて呼ばれることも。

そういった点では作品によって雰囲気がガラッと変わるチェ・ソンウンさんと似ているものがあるかもしれませんね!

そんなチェソンウンさんと森川葵さんの比較画像がコチラです。

通った鼻筋、太目の眉あたりが似ていますね!!

お二人とも凛とした感じで、自立した女性っぽい雰囲気が良いですよね~

素敵です。

④ティファニー(少女時代)

かつて日本でも大ブームになった「少女時代」のメンバー、ティファニーさんです。

そんなティファニーさんもチェソンウンさんに似てると言われるお一人です。

チェ・ソンウンさんとティファニーさんは笑った顔がよく似ていますね!!

メイクの仕方などによって似ている度合いが変りますが、顔の系統は一緒な感じがします。

⑤金村美玖(日向坂46)

日向坂46のセンターも務める金村美玖(かねむら みく)さん。

清楚で透明感があってすごく美人さんです!

声まで似てる!との声もあがっていましたよ^^

金村美玖さんとチェ・ソンウンさんの比較画像がコチラです。

確かに雰囲気はわからなくはないかも・・!!

お二人とも清潔感があって上品ですよね。

こんな女性になりたいです。w

スポンサーリンク

【画像】チェソンウンに似てる芸能人は5人!高橋ひかる、中森明菜など!まとめ

今回は今注目されている韓国の女優、チェソンウンさんに似ていると言われている芸能人について調査してみました!

どなたが一番似てると思いましたか?

個人的には高橋ひかるさんがかなり似てるな~と感じました!

チェ・ソンウンの経歴が気になる方はコチラ↓↓

チェソンウンのプロフィール・経歴・出演作品について調査!!

【アンナラスマナラ】で共演しているナ・イルドゥン役のファン・イニョプさんについてはコチラもどうそ↓↓

ファンイニョプがかっこいい!インスタや私服、ファンクラブを調査!

【画像検証】ファンイニョプに似てる芸能人5人!綾野剛やイジュンギも!

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!