【画像検証】チェソンウンが中森明菜に似てると話題!具体的にどこが似てるのか調査!

チェ・ソンウン
当サイトはプロモーションを含みます


2022年5月からスタートするNETFLIXの配信ドラマ『アンナラスマナラ-魔法の旋律-』に出演する女優のチェ・ソンウンさん

透明感があり、演技力にも定評のある女優さんですが、ネットではチェ・ソンウンさんが中森明菜に似てる!と話題なのです。

そこで今回はチェ・ソンウンさんと中森明菜さんが本当に似ているのか画像検証していきたいと思います☆

スポンサーリンク

チェ・ソンウンが中森明菜に似てると話題!

2019年、マ・ドンソクさん主演映画『スタートアップ』でデビューを果たしたチェ・ソンウンさん。

デビュー作にも関わらず、演技の評価が高く2020年の映画祭にて新人女優賞を受賞しています。

そんなチェ・ソンウンさんが中森明菜さんに似てると言われ始めたのが、2021年に放送されたドラマ『怪物』に出演した頃。

焼き肉店の店主役で深みのある演技に注目が集まりました。

まだ20代半ばとは思えない色気があります。

美人なんですが、ちょっと儚くて切ない表情が中森明菜さんと共通する点かもしれません☆

令和版、中森明菜!って感じでしょうか。

とっても透明感があって美人な女優さんですよね!

具体的にどこが似ているのか画像で検証してみましょう!

スポンサーリンク

【画像比較】チェ・ソンウンと中森明菜はそっくり?

チェ・ソンウンさんと中森明菜さんの似ている部分は具体的にどの部分なのか画像で比較してみましょう!

若い時の中森明菜

まずは昭和のアイドル時代の中森明菜さんから見ていきましょう!

めちゃくちゃ可愛いですね!

令和の今アイドルとして出ても伝説が作れるのではないかという位な気がします。

この頃の中森明菜さんはメイクもアイメイクとリップくらいでナチュラルな感じがチェソンウンさんと似ている気がします。

では、さっそくチェ・ソンウンさんと中森明菜さんの画像を比較し検証してみましょう★

チェソンウンと中森明菜の比較画像

いかがでしょうか?

画像で検証した似ていると思った点は

  • 笑った時に垂れる目元
  • 口元
  • 下がり気味な眉毛

など。

お二人の共通点はナチュラル系美人といったところでしょうか。

しかし、こう見るとチェ・ソンウンさんってどの写真も雰囲気違いますよね~。

役柄に合わせて色を変えられるのは、やはり女優としての素質がすごくある方なんだと思います。

ただ、最も似ているのはちょっと憂いがある表情や雰囲気なのかもしれません。

↓↓チェ・ソンウンさんは中森明菜さんの他にもこんな方に似てると言われます↓↓

スポンサーリンク

【画像検証】チェソンウンが中森明菜に似てると話題!具体的にどこが似てるのか調査!まとめ

今回はNETFLIXの新作ドラマ『アンナラスマナラ-魔法の旋律-』に出演するチェ・ソンフンさんが中森明菜さんに本当に似ているか画像検証してみました!

結果、似ています!!・・(個人の感想)

一番は雰囲気で、顔のパーツも眉や口元が特に似ていると感じました!

とっても注目されている女優さんなので、今後も情報を追っていきたいと思います☆


↓ ↓ 合わせて読みたい ↓ ↓

チェソンウンのプロフィール・経歴・出演作品について調査!!

ファンイニョプがかっこいい!インスタや私服、ファンクラブを調査!

【画像検証】ファンイニョプに似てる芸能人5人!綾野剛やイジュンギも!

【画像】上田晋也のパーマはなぜかけた?!コロナが原因?時系列で髪型検証!

【画像】浜口京子の最新の髪型が可愛いと話題!今までの髪型やオーダー法は?

山之内すずの関西弁が嫌われる理由は?あざといやわざとらしいの声

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!