スポンサーリンク

【画像】シュントが痩せた!時系列で体重変化を検証!ダイエット法やファンの反応は?

シュント


BE:FIRST(ビーファースト)のメンバー、シュントさんが痩せた!と話題になっています。

痩せてますますカッコ良くなったシュントさんですが、『痩せすぎでは?』と一部では心配する声も上がっています。


そこで今回はシュントさんがいつ頃から痩せ始めたのか?

時系列でシュントさんの姿を追ってみたいと思います。


また気になるダイエット法やファンの反応についても調査していきます!

スポンサーリンク

【2022年最新】シュントが痩せた!

ファンの間ではシュントさんが痩せたと話題になっています。

現在のシュントさんの画像がこちらです。

確かに以前よりも痩せたように感じます。

輪郭のラインから首筋にかけてほっそりしていますね!

・・しかしカッコ良くなりましたよね~!!

食べることが大好きなシュントさんにとっては、きっと物凄い努力をされたんだろうなと感じますが、

一体いつ頃からシュントさんは痩せ始めたのでしょうか?

画像で検証していきましょう!

スポンサーリンク

時系列でシュントの体重変化をチェック!

THE FIRSTオーディションのシュント(~2021.8)

オーディション時のシュントさんです。

現在よりも顔が少しふっくらしていますね!

またシュントさんはオーディション後半の頃から『痩せた?』と言われ始めていました。

今ほど劇的な変化はありませんが、オーディションという状況かつ慣れない合宿生活で痩せた可能性もありますよね。


THE FIRSTは他のオーディションよりもサバイバル感は少ないですが、それでもストレスは少なからずあったでしょう。

プレデビュー曲『Shining One』のシュント(2021年8月)

BE:FIRSTのメンバーとしてデビューが決まったシュントさん。

プレデビュー曲『Shining One』が発表された時期のシュントさんです。

今よりも少しあどけなさがありますね!

まだデビュー前の時ですが、オーディションの時から比べても一気にカッコ良くなっています!!

オーディション後半の時からさほど体型の変化はなさそうです。

デビュー曲『Gifted.』のシュント(2021年11月)

BE:FIRSTがデビュー曲『Gifted.』をリリースした頃のシュントさんです。

プレデビュー時に比べて少しフェイスラインがシュッとしましたね。

顔周りが以前よりシャープになり、より大人っぽさが出たように感じます。

THE FIRST FINALの時のシュント(2022年1月)

さらに顔まわりがスッキリしてるような感じがします!

やはりフェイスラインがシュッとすると、大人の色気のようなものも出てますよねー

未成年でこの色気、この先恐ろしいです。

SPACE SHOWER MUSIC AWARDS 2022のシュント(2022年3月)

2022年3月15日に行われた【SPACE SHOWER MUSIC AWARDS 2022】でのシュントさんです。

この頃あたりから痩せた!というのがハッキリ分かる位になっていますね!

見た目でしっかり痩せたことがわかるということは、少なくても5kg以上は痩せているかもしれませんね

オーディション時のシュントさんから見ると、現在のシュントさんはかなり痩せたように見えますね!

同時に大人っぽさが出て、めちゃくちゃカッコ良くなっています。。

最近になって急激に痩せたようにも見えますが、実際はオーディション時から少しずつ体重を落としていったように思います。

まだまだ食べ盛りの青年が1年足らずでここまで痩せられるなんて、
シュントさんのプロ根性は凄いですね!!

マネしたいところですが、シュントさんはどのようにしてダイエットをしたのでしょうか?

スポンサーリンク

シュントのダイエット方法

シュントさんはかなり体重を落としたように見えますが、どのようなダイエットをしたのでしょうか?

具体的にどのような方法でダイエットをしたかは明言されていませんが、

今までの発言からシュントさんのダイエット法を予想してみました。

シュントさんは2022年1月10日ONAIRのラジオ『SPARK』で食事制限について触れていました。

お腹が空いていない時でもご飯の画像を見るとお腹が空いちゃって、テンションが下がるというシュントさん。

それを聞いたジュノンさんは『ご飯食べるために頑張るとか、上がる訳にはいかないの?』と聞くと、

食べられる時間じゃないからさ。自分で制限してるからっていうのもあるけど。
と答えました。

また、雑誌のインタビューではシュントさんは1日1食であることも明かしています。

・食べられる時間が決まってる
・1日1食

というのがシュントさんのダイエットのポイントっぽいですよね!

食べられる時間が決まってるダイエットといえば、『8時間ダイエット』というのが該当します。

8時間ダイエットとは・・

1日の中で食べる時間を8時間に限定するダイエット方法です。

たとえば、朝ご飯を抜いて12時~20時までに全ての食事を済ませ、あとの時間は水分以外は何も摂取しないという形になります。

食べる時間を限定することによって、食べすぎを防止でき、

また空腹時間を長く取ることによって内臓を休ませられて体の不調の改善にも繋がると言われています。(参考:みんチャレブログ)

しかし8時間の間では何食食べても大丈夫なので、シュントさんのように1日1食にする必要性はありません。

ですが仕事内容によっては食べられる時間でも、仕事が入っていると1食になってしまう可能性はありますよね

このことから8時間ダイエットの可能性が高いように思います。

いずれにしても、かなりのガッツがないとここまで食事制限は出来ませんよね。。

シュントさんはおっとりしているように見えますが、やはりプロ根性は凄い!!

スポンサーリンク

ファンの反応は?「痩せすぎ!」の声も

シュントさんが痩せたことに対し、ファンの方の反応を見ていきましょう!

オーディションからシュントさんを見守っているファンにとっては親心から心配に思う方が多いようです。

しかし今からファンになる方は間違いなく以前のシュントさんより、現在のシュントさんの方がカッコいい!と思うのではないでしょうか。

食べるのが大好きなシュントさんなので、ご飯をありったけ食べて欲しいという思いがあるのは事実ですが・・w

ストイックなシュントさんは流石だなと思います。

スポンサーリンク

【画像】シュントが痩せた!時系列で体重変化を検証!ダイエット法やファンの反応は?まとめ

いかがでしたか?

シュントさんはデビュー前から少しずつ痩せ始め、現在ではかなりほっそりしましたね!

食事制限をしているというシュントさん。

無理はしないで欲しいですが、どんどんカッコよくなるシュントさんから目が離せませんね!

今後も応援していきます!

↓↓合わせて読みたい↓↓

シュントが買った高級ドライヤーはどこのメーカー?予想3選!

BE:FIRSTシュントは大学進学するの?春に上京する可能性は?徹底調査!

【画像検証】シュントの歯並びがきれい?歯が可愛いと話題!

【BE:FIRST】リュウヘイ怪我の原因と復帰時期はいつ?最新情報を調査!

BE:FIRSTリョウキと山之内すずは別れた?気になる二人の現在を調査!

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA