スポンサーリンク

BE:FIRSTシュントは大学進学するの?春に上京する可能性は?徹底調査!

BEFIRSTシュント


2021年11月にデビューしたBE:FIRSTのメンバー、シュント(SHUNTO)さん。

甘えん坊キャラであざと可愛いシュントさんはとても人気がありますよね!

そんなシュントさんですが、2022年3月に高校卒業しますが、その後の進路が気になっている方が多いようです。

シュントさんは大学へ進学するのでしょうか?それとも芸能活動一本に絞るのでしょうか?

調査していきます!

スポンサーリンク

BE:FIRSTシュント(SHUNTO)は2022年名古屋の高校を卒業予定

BE:FIRSTのメンバーのシュントさんは現在高校3年生ですが、どこの高校に通っているのでしょうか?

一部では東京の学校に引っ越すのでは?と囁かれていましたが、シュントさん自身が名古屋と東京間の移動の大変さを口にしていることからも、

現在も地元名古屋の高校に通学していると思われます。

シュントさんは雑誌のインタビューで、

デビュー前とデビュー後で一番変わったことは、移動距離と答えています。

東京までは新幹線で1時間半かけて移動していたようです。

そんなシュントさんは2022年3月に高校を卒業する予定です。

そこで気になるのが、その後のシュントさんの進路ですよね!

スポンサーリンク

BE:FIRSTシュント(SHUNTO)は大学へ進学する?

BE:FIRSTとしての活動が忙しいシュントさんですが、高校卒業後は大学へ進学するのでしょうか?

大学進学に関しては

所属事務所のBMSGやシュントさんの口からは明かされていません。

そこで、今までのシュントさんの発言から進路を勝手に予想してみたいと思います。

2022年2月号の「Rolling Stone」のインタビューでシュントさんは進路について答えています。

今高校3年生なんですけど、大学生になるのか就職するのか

進路を決めるときに、自分が今一番出来ることってなんだろうな、

自分の長所を生かして出来ることってなんだろうな、と思うと、この仕事以外見つからなくて。

また、高校1、2年の時に少しだけ飲食店でバイトをしていたようですが、

『この時間があればもっと練習が出来るんじゃないかな』

と思いアルバイトをすぐに辞めたとも明かしています。

これらの発言から、

シュントさんが大学へ進学する可能性は低いと思います。

シュントさんの性格から考えて、大学へ通う時間があるならもっとアーティスト活動に集中したい、などと考えてしまいそうですよね。

大学進学は自分の考えだけでなく、親の意見なども重要になりますが、

幼い頃からシュントさんのやりたいことを応援してくれていた親御さんのようなので、大学進学についてもシュントさんの意見を尊重してくれそうですよね!

スポンサーリンク

2022年春に上京する可能性が高い

大学進学を明言していないシュントさんですが、仮に大学へ進学するとしても

春には上京する可能性が高いと思われます。

2022年、BE:FIRSTはますますアーティスト活動を活発に行っていくことを考えると、わざわざ名古屋に住むメリットはあまり無いですよね。

実際、メンバーのSOTAもデビュー後に地元・茅ケ崎から上京して一人暮らしをしています。

ちなみにデビュー後に一人暮らしを始めたメンバー

  • SOTA(ソウタ)
  • JUNON(ジュノン)
  • LEO(レオ)

3名です。

マナトさんとリョウキさんは元々一人暮らしをしていました。

ジュノンさんとレオさんは実家が東京ですが、最近一人暮らしを始めたようです。

この流れを見るとシュントさんも春から一人暮らしを開始するのが自然な気がしますね~。

ジュノンさんとソウタさんは同じマンションに住んでいるようなので、シュントさんも合流するかも?!

スポンサーリンク

BE:FIRSTシュント(SHUNTO)の進路についてファンの反応

シュントさんの進路について、ファンの方はどう思っているのでしょうか?

シュントさんの大学進学はやはり気になっている方が多いですね!

またシュントさんが高校卒業したら、髪を染めるのか、ピアス開けるのか問題(?)がファンの中では話題になっているようです。

そのままでいてほしい!!という方と、髪染めて欲しい!!という意見の方がいますね。

春にリリース予定の新曲は黒髪のままのビジュアルなので、髪を染めるとしたら3枚目の曲あたりでしょうか?

今後もシュントさんから目が離せませんね!

スポンサーリンク

BE:FIRSTシュントは大学に進学する?春に上京する可能性も!徹底調査!まとめ

今回は2022年に高校を卒業するBE:FIRSTのシュントさんの今後の進路について調査をしました。

実際大学へ進むかどうかはわかりませんが、今まで大変だった移動が今後少しでも楽になると良いですよね!

これからもシュントさんを応援していきます!

合わせて読みたい★★

BE:FIRSTシュントの経歴が泣ける!テンテン(大山天)やリュウヘイとの繋がりは?

BMSG事務所の場所はどこ?屋上付きの賃貸一軒家!スタッフになるためには?

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA