スポンサーリンク

【BE:FIRST】リュウヘイ怪我の原因と復帰時期はいつ?最新情報を調査!

リュウヘイ


ボーイズグループ【BE:FIRST】の最年少メンバーであるリュウヘイさん怪我をし、

パフォーマンスをお休みしていることがわかりました。

リュウヘイさんの怪我の原因は何だったのでしょうか?

また気になるステージの復帰時期はいつなのか?調査してみました!

スポンサーリンク

【BE:FIRST】リュウヘイの怪我の原因

3月15日に所属会社BMSGからファンクラブアプリを通して、

リュウヘイさんの怪我についてのお知らせがありました。

弊社所属アーティスト”BE:FIRST”のメンバーであるRYUHEIが、3/11の夜帰宅途中に転倒してしまい、手首に痛みや違和感があるとのことで、即日病院にて検査と診療を受けました。

リュウヘイさんの怪我の原因は帰宅途中に転倒してしまったことだそうです。

また診察の結果、当面の間ダンスなどの激しい動きを控えるようにとドクターストップがかかったようです。

これにより、リュウヘイさんは予定されていたステージの出演が見送られました。

怪我をしてから現在まで、リュウヘイさんが活動辞退したステージがコチラです。

  • 3/15 『SPACE SHOWER MUSIC AWARDS 2022』
  • 3/21 『東京ガールズコレクション2022 SPRING/SUMMER』

『SPACE SHOWER MUSIC AWARDS 2022』での授賞式にはリュウヘイさんも参加していました!

残念ながらパフォーマンスをするリュウヘイさんは見られませんでしたが、この写真を見る限り笑顔で元気そうで安心しました・・!

『SPACE SHOWER MUSIC AWARDS 2022』

現在BE:FIRSTは5/18にCDリリースする新曲『Bye-Good-Bye』のプロモーション中です。

この大切な時期に活動を一部お休みをしなくてはならないことは、

リュウヘイさんにとって、とても辛いことだと思います。

ですが今は怪我を治すことに専念していただきたいですね!

スポンサーリンク

【BE:FIRST】リュウヘイのステージ復帰はいつ?

ゆっくり治療に専念してほしい気持ちと同時に気になってしまうのが、リュウヘイさんの復帰時期ではないでしょうか?

公式の発表によると、

リュウヘイさんの完全復帰の目処は4月上旬

だそうです。

完治時期から考えると、おそらくリュウヘイさんは手首を捻挫したのでしょう。

骨折であれば、全治数か月はかかりますからね。。

いづれにしても、それほど長いお休み期間ではないのでホッとしましたね☆

※※追記※※(2022年3月30日)

『Premium Music 2022』(日本テレビ)にBE:FIRSTが出演し、リュウヘイさんがパフォーマンスに復帰しました!

久しぶりに7人全員揃ったステージはやはり最高でした・・!!

スポンサーリンク

ファンの反応

ファンの方はリュウヘイさんの怪我に対してどのような反応なのでしょうか?

リュウヘイさんの怪我を心配する声がほとんどですが、

リュウヘイさんをカバーをするメンバー達の絆に感動している方も多くいました。

まだ怪我を公表する前の生配信イベントでは、

リョウキさんがリュウヘイさんの怪我をしている手を隠すように立ち位置を気にかけている姿が印象的でした。

・・なんかウルっとしちゃいますね!

スポンサーリンク

【BE:FIRST】今後のスケジュール

今後のBE:FIRSTの出演情報を今一度チェックしておきましょう★

  • 3/25(金) TV番組『MUSIC BLOOD』
  • 3/30(水) TV番組『Premium Music 2022』
  • 4/2(土) 初冠番組スタート『BE:FIRST TV #1』
  • 4/30(土) 音楽フェス『VIVA LA ROCK 2022』
  • 8/20(土) 8/21(日) 音楽フェス『SUMMER SONIC 2022』

※CS番組除く

大きな音楽フェスが2本現時点で出演決定しています!

リュウヘイさんは4月上旬に本格復帰とのことなので、

「VIVA LA ROCK 2022」のステージで本格復帰という可能性が高いですね。

3/30に『Premium Music 2022』(日本テレビ)に生出演が決定していますが、リュウヘイさんが出演するかどうかは不明です。

怪我の状態によっては、リュウヘイさんが出演することもあるかもしれませんね!

スポンサーリンク

【BE:FIRST】リュウヘイ怪我の原因と復帰時期はいつ?最新情報を調査!まとめ

今回はリュウヘイさんの手首の怪我について調査してきました。

復帰は4月上旬ということで、そこまで大きな怪我ではなさそうなので少し安心しました。

今後長いアーティスト生活を続けていくと、メンバーのこのような事態は度々あることかもしれません。

ですが、そのたびメンバー間でフォローしあいながら今のようなBE:FIRSTでいてくれたらいいなと思います。

リュウヘイさんの怪我が早く良くなることを祈っています!


☆☆合わせて読みたい☆☆

【BE:FIRST】リュウヘイは高校進学する?2022年春に上京の可能性は?

【BE:FIRST】リュウヘイはエイベックスアカデミー所属だった!凄すぎる14歳の経歴を調査!

BE:FIRSTシュントの経歴が泣ける!テンテン(大山天)やリュウヘイとの繋がりは?

BE:FIRSTシュントは大学進学するの?春に上京する可能性は?徹底調査!

【BE:FIRST】ソウタ(SOTA)のダンス動画まとめ!〇〇のカバーダンスも!

BE:FIRSTマナトの経歴がスゴかった!EXPG所属や留学歴を大調査

【リョウキ沼】RYOKIが嫌い・苦手と言われる理由!現在はハマる人が続出中?

BE:FIRSTジュノンは韓国で活動していた!未経験なのはナゼ?3つの理由!

BE:FIRSTレオの経歴を徹底調査!avexの育成生をやめた理由は?

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA