【BE:FIRST】リュウヘイは高校進学した?2022年春に上京も!

リュウヘイ
当サイトはプロモーションを含みます

3月7日にセカンドシングル『Bye-Good-Bye』を発表したBE:FIRST。

新曲リリースにともない現在プロモーションを行っているBE:FIRSTですが、

TV出演の際にメンバーのRYUHEI(リュウヘイ)さんが自身の上京について発言したことが注目されました。

そこで気になるのはRYUHEIさんの高校進学について、またどこの高校に進学するのか?など調査していきたいと思います!

【BE:FIRST】RYUHEI(リュウヘイ)は2022年春に中学卒業

BE:FIRSTの最年少メンバーのリュウヘイさんが2022年3月に中学を卒業しました。

最近ではインスタライブやYouTubeなどでも自身の卒業について話されていますよね。

リュウヘイさんは中学校の卒業式に出席できたようで、

クラスメイトから『頑張って』と応援してもらって嬉しかった

と生出演した『スッキリ』で語っています。

そこで気になるのは、リュウヘイさんの今後の進路についてですよね!

【BE:FIRST】RYUHEI(リュウヘイ)2022年上京の可能性は?

2022年3月9日に生出演した『スッキリ』でリュウヘイさんが今後について言及する場面がありました。

加藤さん

加藤さん

これからは、もう東京に住んでってことだもんね?

リュウヘイ

リュウヘイ

そうですね、はい、そうなると思います。

番組MCの加藤さんに今後東京に住むことについて質問されて、リュウヘイさんはそれを肯定していますね!

ハッキリと『いついつ上京する』と発言した訳ではないですが、言葉を読むと近いうちに上京することは間違いなさそうですね!

これに対し、ファンの方の反応を見てみましょう!

私もリュウヘイさんの進路や上京については、とても気になっていたので、

加藤さんが質問してくれた時ナイスー!って思いましたw

シュントさんの進学について知りたい方はコチラ↓

BE:FIRSTシュントは大学進学するの?春に上京する可能性は?徹底調査!

【BE:FIRST】RYUHEI(リュウヘイ)高校進学する?

そこでさらに気になるのは、

リュウヘイさんは高校進学するの?

といったことではないでしょうか。

高校進学については、あまり触れられていなかったことから

もしや高校進学しないんじゃ?

と思った方が多いようです。

しかし、2022年4月12日に公開された「日テレNEWS」のYouTubeチャンネルにBE:FIRSTが出演した際、リュウヘイさんの高校進学について触れらていました。

『挑戦したいことは?』という質問に対し、

メンバーのLEOさんが

リュウヘイに関しては新学期というか、入学があるもんね。
高校生だもんね。

とリュウヘイさんに振り、それに対してリュウヘイさんは

勉強頑張るしかない。
留年だけは回避できるように・・

とコメントされていました。

このやりとりからもリュウヘイさんが高校へ進学することは間違いなさそうですね!

【BE:FIRST】RYUHEI(リュウヘイ)が進学する高校は?

リュウヘイさんは上京することを示唆していましたが、どこの高校に通学するのでしょうか?

そこでいくつか可能性のある高校を考えてみたいと思います。

堀越高校

芸能人が通う高校といったらまず思い浮かぶのが堀越高校ではないでしょうか?

東京都中野区にある高校で、全日制が困難な芸能人やスポーツ選手に対応したコースがあります。

単位制で芸能活動などで忙しく授業を受けられない場合は、学校側の判断で進級や卒業が出来るケースもあるそうです。

主な卒業生
  • 松本潤
  • 生田斗真
  • 戸田恵梨香
  • 浜辺美波 etc…

昭和から令和の現在まで錚々たるメンバーがいますね!

日出高校

日出高校は、プロダクション等と密に連絡を取り、生徒の出席状況やスケジュールの管理を行うことで芸能活動と学校生活を両立しやすい環境を整えてくれています。

まさに芸能人のための学校!といった感じですね。

主な卒業生
  • 玉森裕太
  • 仲間由紀恵
  • 沢尻エリカ
  • 前田敦子

日出高校は男性よりも女性芸能人が多いイメージです。

リュウヘイさんが通う可能性は低いかもしれませんが、芸能高校として考えた時にあり得なくはないかなと思います。

通信高校

東京都には11校の通信高校があります。

通信高校は月2~10回くらいのスクーリングとレポート提出・試験があり、それ以外は生徒の自由です。

仕事やスポーツ、趣味と両立しやすい高校と言えますね!

日にちの制限が少ないので芸能活動もしやすい環境だと言えます。

BE:FIRSTは世界を目指していると公言しているグループなので、今後活動が世界になっていくことも十分あり得ます。

そうなった時、やはり一般高校では進級・卒業は難しいですよね。

リュウヘイさんの場合は、

芸能コース付きの高校もしくは通信高校の可能性が高いのではないでしょうか。

【BE:FIRST】リュウヘイは高校進学する?2022年春に上京の可能性大!まとめ

今回は2022年3月に中学校を卒業したリュウヘイさんの進路について調査しました!

リュウヘイさんは高校進学をするということがわかりましたね!

一度しかない高校生活楽しんでいただきたいものです☆

今後もリュウヘイさんを応援していきたいと思います!

【楽天ブックス限定先着特典】Bye-Good-Bye (CD+DVD+スマプラ)(チケットホルダー) [ BE:FIRST ]

価格:3,300円
(2022/4/15 23:44時点)
感想(4件)

★★合わせて読みたい★★

シュントが買った高級ドライヤーはどこのメーカー?予想3選!

【BMSG】さきこさんってどんな人?結婚や年齢、経歴についても調査!!

【BE:FIRST】リュウヘイ怪我の原因と復帰時期はいつ?最新情報を調査!

BMSG事務所の場所はどこ?屋上付きの賃貸一軒家!スタッフになるためには?

【BE:FIRST】リュウヘイはエイベックスアカデミー所属だった!凄すぎる14歳の経歴を調査!

BE:FIRSTリュウヘイのいとこはガルプラなごみ!エピソード4選紹介!

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!