NovelCore(ノベルコア)とヒナはいつ別れた?現在の二人の関係を調査!

ノベルコアとひな
当サイトはプロモーションを含みます

Abema TVで配信の『オオカミくんには騙されない』シリーズの第7弾『月とオオカミちゃんには騙されない』でカップルになったNovel Core(ノベルコア)さんとFAKYのHinaさん。

配信から2年近く経過していますが、今も「コアヒナカップル」が好きという方が少なくありませんね。

しかし、現在お二人は破局していると言われています。

一体いつ破局したのでしょうか?また現在の二人の関係性も気になりますよね!

調査していきます!


ノベルコアさんとヒナさんが出演した番組【月とオオカミちゃんには騙されない】が無料で視聴できる方法はコチラ ↓ ↓

【月とオオカミちゃんには騙されない】の見逃し配信!無料視聴はどこでできる?

スポンサーリンク

Novel Core(ノベルコア)とHina(ヒナ)は番組でカップルに

そもそも『月とオオカミちゃん~』って何だ?と言う方に先に簡単にご説明します。

『オオカミくんには騙されない』とは・・

2017年からインターネットテレビ局AbemaTVで配信されている恋愛リアリティショー

若い男女が恋に落ちていくまでを追いかける恋愛リアリティショーですが、

メンバーの中に絶対恋をしない嘘つき「オオカミくん」もしくは「オオカミちゃん」が潜んでいます。

誰が本当のことを言っているのか見極めながら進む恋愛心理戦が視聴者の楽しみの一つになっています。

過去の出演者には

  • 生見愛瑠
  • 山之内すず
  • なえなの

など現在芸能界で活躍しているタレントの卵を中心にキャスティングされています。

このシリーズの第7弾でノベルコアさんとヒナさんは、めでたくカップル成立しました。

番組放送中の当時も「コアヒナカップル」は視聴者の中でも断トツで人気な組み合わせで、カップルを望む方が多くいました。

モテモテのヒナさんはオオカミちゃん候補ナンバー1でしたが、そんなヒナさんを一途に想い続けるノベルコアさんが素敵でした・・!

見ていて感動していた方も多いのではないでしょうか?

そんな大人気カップルはその後どうなったのでしょうか?

スポンサーリンク

Novel Core(ノベルコア)とHina(ヒナ)は実際に付き合っていた?

お二人は放送が終わってから実際に付き合っていたのでしょうか?

というのも、お二人は交際宣言なるものを一度もしていないので、本当に付き合ってたの?と疑問を抱く方もいるようです。

しかし、ネット上では

交際はしていた、でも今は破局している

という見方が大半のように感じます。

その理由を探ってみました!

Novel Core、Hinaに「大好き」とインスタで投稿

こちらはノベルコアさんのインスタグラムで、『月とオオカミちゃんには騙されない』の放送が終わった時に投稿されたものです。

これからもずっとそう。

大好きです。

愛する人なら騙されても良いと笑えるくらいに

強くなれました

最高の冬をありがとう

と、これでもかという位ヒナさんのことが本当に好きなんだな、というのが伝わってきますよね!

中には「オオカミシリーズは演技」なんて言う方もいますが、ノベルコアさんは嘘でこんなことを言う人ではないと思うので、本心でしょう!

ちなみにヒナさんが同日にあげたインスタグラムの投稿はこちらです。

ノベルコアさんのように「大好き」「愛する」などの直接的な表現はありません。

ですが、他の投稿でノベルコアさんに「江の島行こうね!」などと書いてあることから、デートを続ける仲ではあったようです。

インスタライブで『いつもの電話』発言

次に二人が付き合っていた、と思わせる出来事が二人のインスタライブ中のある発言です。

コアヒナカップルは番組の放送終了後に、二人はインスタライブでコラボ配信をされたことがあるのですが、そこで『いつもの電話みたい』と発言をしていたようなんです!

インスタライブのコラボ配信で画面が上下に分かれて、それぞれの顔が映るので、テレビ電話などと見え方は一緒ですよね!

おそらくそのことを言ったのでしょう。

きっとよく電話していたってことですよね~!

FAKYメンバーからNovel Coreへ『ヒナのことよろしく』

また、ノベルコアさんが一人でインスタライブ配信を行っている時に、ヒナちゃんの所属するFAKYの他メンバーから

ヒナのことよろしくねー!

とコメントがあったのだとか!

おぉ、これは友達の彼氏に対して言うやつ・・!!w

このコメントは二人がその時付き合っていた、ということを確定付けるものな気がしますね!

スポンサーリンク

Novel Core(ノベルコア)とHina(ヒナ)が破局した時期

ある時、ノベルコアさんとヒナさんが破局した!?とネット上では話題になりました。

2020年12月23日にNovel Coreさんが発表した楽曲『天気雨 feat. Hina (from FAKY)』

この『天気雨』という楽曲でノベルコアさんとヒナさんがフィーチャリングをしました。

その際にノベルコアさんが投稿したインスタがこちら。

2人が背を向けて歩いていく姿の写真が載せられ、

皆が思うハッピーエンドではないかもしれないけど、俺達なりに、一番美しい形で去年の冬を“完結”させられたと思っています。

これからも同じ“アーティスト”であり、大切な‟友達”として、ひなの今後を心から応援しています。

また、同日にヒナさんがインスタグラムに投稿したのがコチラ。

この曲と共にひとつの冬が完結しましたが
ここからが、新しい始まりだと思っています

Novel Coreがこれからつくる世界を
同じアーティストとして
戦友として、ファンとして
これからも応援しています!

お二人ともお互いのことを

友達」や「戦友」、「ファン」などと表現されており、恋愛関係でなくなったということがハッキリ分かりますね。

先ほどもお伝えしたように正式に付き合っていると公表していなかった二人ですが、お別れの時はハッキリと公表したように感じます。

その理由としては、やはりお二人はまだまだこれからのアーティストなので、お互いの夢を優先されたのではないでしょうか。

恋人がいる状態よりもフリーの方が正直ファンは付きやすいのかもしれませんね。

破局した具体的な時期はわかりませんが、付き合っていたとしても期間としては1年未満であると言えそうですね!


ノベルコアさんとヒナさんが出演した番組【月とオオカミちゃんには騙されない】が無料で視聴できる方法はコチラ ↓ ↓

【月とオオカミちゃんには騙されない】の見逃し配信!無料視聴はどこでできる?

スポンサーリンク

Novel Core(ノベルコア)とHina(ヒナ)の現在の関係

お互いのことを“友達”や“戦友”と言い、別の道を選んだ二人ですが、その後の関係はどのようなものなのでしょうか。

ノベルコアさんとヒナさんは現在も良好な関係を継続しているようです!

というのも2022年2月に行われたヒナさんが所属するFAKYのワンマンライブにノベルコアさんが見に行っていたことが分かりました!

https://twitter.com/FAKYjp/status/1498227199841021953?s=20&t=eOJjXRJ9WjCqUs5W_gAPFA

お互いの夢を応援していたノベルコアさんとヒナさん。

破局したとしても、このようなショットを届けてくれるのは嬉しいですよね!

https://twitter.com/BMSG_official/status/1500695110316482562?s=20&t=eOJjXRJ9WjCqUs5W_gAPFA

また、2022年3月13日、20日に配信されたABEMAプレミアム「月とオオカミちゃんには騙されない 同窓会スペシャル」ではノベルコアさんとヒナさんを見ることが出来ます。

そして放送後、ノベルコアさんが久々にヒナさんとの写真を投稿したのがコチラ。

https://twitter.com/iamnovelcore/status/1506254732683145223?s=20&t=OgVA274NDV-9sMBFHDdFqw

今もひなとは超仲良しだよ~!

人生の中でも指折りの最強の戦友やで。

と書かれています。

前の海では背中を向けてそれぞれ歩いていく写真が投稿されていましたが、今回は「戦友」という文字とこの写真・・!エモエモですね(泣)


☆追記☆(2022年6月13日)

6月3日にKT Zepp Yokohamaで行われた【NovelCore 1st ONEMAN LIVE『I AM THE TROUBLE』】にシークレットゲストとしてヒナさんが登場しました!!


『天気雨』を披露したわけですが・・・はい、泣きました。w

2人のことは二人にしかわからないんですが、ヒナさんを見つめて歌っている時のNovelCoreさんの表情が色々感情が溢れていて・・なんとも言えず涙が溢れました。

エモいです。

スポンサーリンク

NovelCore(ノベルコア)とヒナはいつ別れた?現在の二人の関係を調査!

今回はノベルコアさんとヒナさんが破局した時期や、現在の関係について調査してみました!

現在はお互いを戦友と語るお二人。

恋人という存在ではないのかもしれませんが、とても素敵な関係ですよね!

今後もノベルコアさんとヒナさんを応援していきたいです★

【送料無料】[限定盤][先着特典付]No Pressure(初回生産限定盤)【CD Blu-ray】/Novel Core[CD Blu-ray]【返品種別A】

価格:6,149円
(2022/6/13 15:12時点)
感想(0件)

★★合わせて読みたい★★

【壮絶】Novel Core(ノベルコア)の経歴や生い立ちを調査!BMSG所属のきっかけは?

【BMSGフェス】チケットの一般発売は?販売スケジュールや配信について

【BMSG】新事務所&新スタジオの場所はどこ?求人情報もチェック!

BMSG事務所の場所はどこ?屋上付きの賃貸一軒家!スタッフになるためには?

Aile The Shota(アイルザショウタ)の経歴は?BMSG所属前の活動を調査してみた!

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!