【BMSG】新事務所&新スタジオの場所はどこ?求人情報もチェック!

BMSG新事務所
当サイトはプロモーションを含みます


SKY-HIが立ち上げたレーベル会社『株式会社BMSG』

ラッパーのNovel Coreを第一弾アーティストに迎え、その後デビューしたBE:FIRSTの活躍も目覚ましいですね!

そんな『BMSG』の新事務所、新スタジオが設立されました。

今回は新しく出来た事務所の場所や求人情報についても合わせてチェックしていきましょう!

スポンサーリンク

【BMSG】新事務所&新スタジオ設立

BMSGの新事務所がBE:FIRSTのオフィシャルYouTub「You’re My BESTY」で公開されました。

動画には新事務の一角だと思われるオープンスペースと、新スタジオの様子が収められています。

BMSG 新事務所の室内(画像)

前の事務所は3階建ての一軒家でTHE家!という感じでしたが、今回の事務所はかなりオシャレでオフィス感がありますよね!

この場所は以前、BMSG所属アーティストのedhiii boiさんもインスタライブで使用していた場所と一緒ですね。

2022年4月18日のインスタライブ

まだ新事務所の情報公開前だったので、場所については明言はされていませんでした。

しかし、この時画面に映っているBMSGのロゴ入りクッションが気になる!とファンの間では話題になっていました。


細いところまでこだわっていますよね!

普通に可愛いので欲しいです。w

BMSG 新スタジオの室内(画像)

ROOM810 DESIGN OFFICE HPより
ROOM810 DESIGN OFFICE HPより
ROOM810 DESIGN OFFICE HPより

新スタジオはダンスの練習やリハーサルなどに使用される場所のようです。

室内はグレーと白で落ち着いた感じですね!

またBMSGのこだわりがこんなところにも!

ROOM810 DESIGN OFFICE HPより

スタジオの入り口には

BE YOURSELF

と書かれたマットがありますね!!

会社名BMSGは「Be My Self Group」の頭文字をとったもので、『自分のまま』いれる空間を、という志で名付けられています。


「BE YOURSELF」はあなたのままで、といった思いが込められているんですね!

なんだかSKY-HIさんからアーティスト達に向けたメッセージのようでグッと来てしまいます。


また、前事務所にもあったBMSGロゴのライトが新スタジオにもありました!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: befirst-living-1024x561.png
前事務所
新スタジオ

壁掛けになったBMSGライトは前回よりもだいぶバージョンアップしてますね!

この壁掛けライトも色んな色に光るタイプのようです。

SKY-HIさんはライトにもこだわりがありそうですね!w

今後こちらのスタジオで楽曲のダンプラ映像などが沢山撮られていくのでしょう。

楽しみに待ちましょう!!

スポンサーリンク

【BMSG】新事務所&新スタジオの場所はどこ?

BMSGの新事務所・新スタジオの住所はどこらへんなのでしょうか?

前回のBMSG事務所についてはコチラもご覧ください↓↓

BMSG事務所の場所はどこ?屋上付きの賃貸一軒家!スタッフになるためには?

もちろん公開はされていませんし、今後も公開されることはないでしょう。

しかし、先日発表されたBMSGの求人情報の中に勤務地が

東京都渋谷区


と書かれていたことから、おそらく新事務所の場所は渋谷区なのではないかと思われます。

こんな素敵なオフィスで働けるスタッフの方、羨ましいですね。

【BMSG】求人情報もチェック

2022年4月10日にBMSGが求人募集することが発表されました。

現在も引き続き募集しているようです。(※2022年5月1日時点)

BMSGの募集要項など、まとめているページはコチラ↓↓

スポンサーリンク

【BMSG】新事務所&新スタジオの場所はどこ?求人情報もチェック!まとめ

今回は新たに設立されたBMSGの新事務所・新スタジオについてまとめてみました。

今後BE:FIRSTのYouTubeの撮影やダンプラなど多くの撮影に使われるのではないでしょうか?

他の所属アーティストももちろん使用すると思うので、目にする機会が増えそうですね!

これからもBMSGを応援していきたいと思います!


☆☆合わせて読みたい☆☆

【BMSGフェス】チケットの一般発売は?販売スケジュールや配信について

【BMSG】さきこさんってどんな人?結婚や年齢、経歴についても調査!!

【壮絶】Novel Core(ノベルコア)の経歴や生い立ちを調査!BMSG所属のきっかけは?

【ビバラロック2022】ビーファーストのステージ反応は?見逃し配信(無料配信)の視聴方法もチェック!

次のデビューはランかレイコ?THE FIRST FINAL出演も!現在の活動について

TAIKI(タイキ)のプロフィール!父親はラッパーで元avex management特待生の経歴も!

【BE:FIRST】リュウヘイは高校進学する?2022年春に上京の可能性は?

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!