【画像検証】ファンイニョプに似てる芸能人5人!綾野剛やイジュンギも!

ファンイニョプ
当サイトはプロモーションを含みます


『女神降臨』で一躍人気になった韓国人俳優のファン・イニョプ(ファン・インヨプ)さん。

2022年5月6日スタートのNETFLIXドラマ『アンナラスマナラ』にメインキャストとして出演しています!

人気爆発中の彼ですが、誰かに似てるな~と思ったことはありませんか?

調べてみるとファン・イニョプさんに似てると言われる芸能人か何人かいました!

わかりやすく画像で検証していきたいと思います!

スポンサーリンク

ファンイニョプに似てる芸能人5人

身長185cmと高身長でモデル出身のファンイニョプさん。

とにかくカッコイイです・・!!

そんなファンイニョプさんに似てると言われていた芸能人の方々まとめていきます!

  • イ・ジュンギ
  • 綾野剛
  • ペイニョク
  • ニコラス
  • ユナク

中には日本人も!

誰が一番ファンイニョプさんに似ているんでしょうか?

画像で検証してきましょう!

スポンサーリンク

【画像検証】ファンイニョプに似てる芸能人

①イ・ジュンギ

ネットでファンイニョプさんに似てると最も多かった声がイ・ジュンギさんです。

イジュンギさんは韓国の俳優で、今年で40歳です。(※2022年5月現在)

もう比較しなくたって激似!!って感じですが(笑)、一応比較してみましょう★

右:ファンイニョプ 左:イジュンギ

いやぁ~これパッと見は同じ人に見えてしまうくらい似ていますね!

ちなみにファンイニョプさんは現在31歳です。(※2022年5月時点)

イスンギさんは、まさに9年後のファンイニョプさんを見ているようですね。

②綾野剛

次によくファンイニョプさんと似ていると言われる方が綾野剛さんです。

クールなカッコよさがある俳優さんですよね。


Twitterの声をどうぞ!


比較画像はこちらです。


似ていますね!!

切れ長な目と、通った鼻筋が特にそっくりな気がします!


綾野剛さんは以前「ヘビ顔男子」とかって言われてましたけど、ファンイニョプさんも系統は同じ感じですね。

③ペ・イニョク

ペイニョクさんは今年24歳の韓国の俳優です。(※2022年5月時点)

とっても甘いマスクで、、お願い見つめないで・・!って言いたくなりますね。ww

ペ・イニョクさんが投稿したこちらの画像が特に似ていると話題に!!

背格好も顔の小ささまで似てる!!

こちらのお二人普通に180cm超えです・・。

韓国の俳優さんって180cm以上なきゃなれないのかな?って位高身長な方が多いですよね。


比較画像もどうぞ。


髪型が同じときは、より一層似ています!!

やはりお二人とも目が特徴的ですね。

④ニコラス(アイランド)

韓国のオーディション番組I-LANDに出演していた台湾出身のニコラスさん。

もうすぐデビューが期待されるスーパー新人☆

ニコラスさんもファンイニョプさんに似てると良く言われているようです。


めちゃくちゃ似てますね!!ww

これは似てると言われるのは納得です。

あ、念のために言っておきますが左の方がファンイニョプさんです。

⑤ユナク(超新星)

韓国のアイドルグループSUPERNOVA(超新星)のメンバー、ユナクさんです。

えっと・・美しすぎませんか?!

大人の魅力がダダ漏れしてます。

ネットでもお二人が似てると話題になっていました!

はい、似てます!!!

比較するまでもなく・・って感じでしたかね^^;



ファンイニョプさんが一躍有名になったドラマ『女神降臨』。

まだ見たことがないけど無料で見られるの?という方はこちらもご覧ください。

↓↓↓↓

ドラマ『女神降臨』の見逃し配信はどこで見れる?無料視聴方法も!

スポンサーリンク

【画像検証】ファンイニョプに似てる芸能人5人!綾野剛やイジュンギも!まとめ

どの方も本当に似てましたね!!

それにしても韓国の俳優さんってめちゃくちゃカッコイイですよね。

ドラマをきっかけにどんどん沼っちゃいます。

今後もファンイニョプさんの活躍に期待したいと思います!


コチラもどうぞ↓↓

ファンイニョプがかっこいい!インスタや私服、ファンクラブを調査!

【画像】チェソンウンに似てる芸能人は5人!高橋ひかる、中森明菜など!

チェソンウンのプロフィール・経歴・出演作品について調査!!

【画像検証】チェソンウンが中森明菜に似てると話題!具体的にどこが似てるのか調査!

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!