ドラマ『女神降臨』の見逃し配信はどこで見れる?無料視聴方法も!

女神降臨を無料視聴する方法
当サイトはプロモーションを含みます


2020年12月~2021年2月4日まで韓国で放送されたドラマ『女神降臨』。

主演のムン・ガヨン、チャ・ウヌ、ファン・イニョプが出演しているドキドキ三角ラブコメディです。

メイクで変身した女神を二人のイケメンが取り合うんですが、これがまぁ~キュンキュンなんです。w

イケメンすぎる位の顔の天才ASTROチャウヌやクールで優しいイケメンを演じるファンイニョプを眺めるだけでも1時間あっという間に過ぎてしまいそうなこの作品。

見たことがない方に全話無料で視聴できる方法をご紹介します!



ドラマ『女神降臨』を無料視聴出来るのはこちら↓

U-NEXT

ドラマ『女神降臨』はどこで視聴できる?

ドラマ『女神降臨』視聴できるのは『UNEXT』と『TSUTAYA DISCAS』です

その中でも全話無料で配信しているのは『U-NEXT』となっています。(2022年6月11日時点の情報です。最新の情報は公式サイトをご確認下さい。)

U-NEXTとは・・

見放題作品数No.1の動画サービスで映画やドラマ、アニメなどが25万本配信されています。※見放題作品22万本、レンタル作品3万本(2022年2月時点)

スマホ・パソコン・タブレット・テレビから視聴が出来るので好きな時に好きな場所で視聴することが可能です。

また料金は通常は月額2,189円かかりますが、今なら登録日から31日間無料トライアルが出来ますよ。

31日間もあれば全26話ある「女神降臨」も1日1話見ていけば余裕で見れちゃいます!


そしてU-NEXTではドラマや映画だけでなく、雑誌や漫画も見ることが可能で、

ダウンロード機能もついているので、Wifi環境がなくてもギガ数を気にしないで見ることが出来て嬉しいですね!

『U-NEXTのデメリット』

U-NEXTのデメリットとして個人的に2点あります。

  • 利用料金が他社より高い
  • 有料作品もある

U-NEXTの月額利用料金は2,189円と若干高めですよね。

なので金銭的にちょっとキツイな・・という方はやはり無料トライアルで思う存分好きな作品を見ていただくのが良いと思います!


ただドラマや映画の他に漫画なども見られるので、サブスクを一つにまとめられるという意味では少しお得になる方もいるかも?


またU-NEXTではすべて無料で見られるという訳ではなく、最新作など一部有料もあります。
(『女神降臨』は全話無料で視聴出来るようになりました!※2022年6月時点)


有料というのはポイント制になっていて、作品によって必要なポイント数が違います。

ちなみにポイントは無料トライアルに登録した時点で600P付与されます。

そして無料期間が終わり、本登録した際も毎月1,200円分のポイントがもらえる仕組みになっています。

ポイントの繰り越しが90日間出来るので、最初のうちは無料作品を沢山見てポイントが沢山溜まったら一気に有料作品を見る、なんてやり方も出来そうですね^^


ということで月額料金はやや高めですが、

『ビデオ見放題+雑誌読み放題+1200円分のポイント』

と考えれば妥当かもしれません。


まずは31日間の無料トライアルからお試しください☆

UNEXTの登録方法は?

U-NEXTの31日間無料トライアルを試すには登録が必要です。

U-NEXTの無料トライアル登録方法はこちらをご覧ください。

↓↓↓↓

U-NEXT登録方法!画面付きでわかりやすく解説!

U-NEXTでは、こんな動画も見れます!

U-NEXTには22万本以上の動画、150誌以上の雑誌が見放題(読み放題)になっています。

「女神降臨」の他にどんな作品があるのかご紹介しますね。

韓流・アジア作品は1440作品が見放題!

2022年に韓国で放送されたばかりのイ・ソンギョンとキム・ヨンデ共演の『流れ星』が全話無料で見ることが出来ますよ!

他のU-NEXT独占配信の作品は・・

  • 『ホテルデルーナ』
  • 『模範刑事』
  • 『少年非行』
  • 『W -君と僕の世界-』

などなど!

『無限に挑戦』など韓国の国民的バラエティも視聴できます。

(2022年6月11日時点の情報です。最新の情報は公式サイトをご確認下さい。)


また国内ドラマや映画も充実していますよ!

  • 『ザ・ファブル』
  • 『コンフィデンスマンJP英雄編』
  • 『花束みたいな恋をした』
  • 『あなたの番です 劇場版』

この他にもアニメや海外ドラマなど充実していますので是非チェックしてみてくださいね!


31日間無料でU-NEXTを試してみる↓↓

UNEXTの無料登録なら今!

『女神降臨』が全話無料で視聴できるのは「U-NEXT」だけです。

YouTubeや違法にアップロードされた動画はいつ削除されるかわかりません。

また、U-NEXTがいつまで無料視聴サービスを行っているかはわかりません。

少しでも気になっている方はこの機会に登録してみてくださいね☆


登録はこちら↓↓

U-NEXT

ドラマ『女神降臨』の見逃し配信はどこで見れる?無料視聴方法も!まとめ

今回は『女神降臨』の見逃し配信・無料視聴方法についてでした。

U-NEXTは31日間の無料トライアル期間があるので、「女神降臨」まだ見ていない方は是非見てみてくださいね!

きっとキュンキュンして大変なことに・・^^笑

U-NEXT


☆☆合わせて読みたい☆☆

ファンイニョプがかっこいい!インスタや私服、ファンクラブを調査!

【画像検証】ファンイニョプに似てる芸能人5人!綾野剛やイジュンギも!

【画像】チェソンウンに似てる芸能人は5人!高橋ひかる、中森明菜など!キムゴウンの経歴や性格は?出演作品について調査してみた!

【私たち結婚しました】シリーズの見逃し配信!無料視聴はどこでできる?

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!