早乙女太一の演技がヤバい!?六本木クラスや他作品の演技評価は?

早乙女太一の演技
当サイトはプロモーションを含みます

7月7日から放送開始したテレビ朝日系ドラマ『六本木クラス』に出演中の早乙女太一さん。

初回放送が終わり、ネットでは早乙女太一さんの「演技がヤバい!」と話題になっていました!

そこで今回は、早乙女太一さんの「六本木クラス」の演技評価にくわえ、これまでの作品の演技評価についてネットの声を調査していきます。

スポンサーリンク

【六本木ヒルズ】早乙女太一の演技力は?ネットの評価

ドラマ『六本木クラス』で早乙女太一さんが演じる役は、主人公 宮部新(みやべ・あらた/竹内涼真)の宿敵、長屋ホールディングス会長・長屋茂(香川照之)の次男・長屋龍河です。


龍河は父の権力を振りかざし、傍若無人に振舞うドラ息子です。

「六本木クラス」の元となる韓国ドラマ『梨泰院クラス』で同じ役にあたるのが“グンウォン”で、それはそれは嫌な奴でした。

こんなに嫌いになる位のキャラクターいる?というくらい私は嫌いでした。(笑)

そんなグンウォン演じるアン・ボヒョンさんの演技力が素晴らしかったことから、同じ役を演じる早乙女太一さんに対し、放送開始前からネットで不安な声があがっていたました。

いざ放送開始されるとツイッターには『早乙女太一の演技ヤバい』といった投稿が多く見られました。

どうヤバいのか!?


さっそく早乙女太一さんの「六本木クラス」での演技の評価についてネットの声を見てみましょう。


早乙女太一さんの演技に対し、「演技上手すぎる!」や「クセになる」といった好意的な意見が多く見られました。

中には少数ですが「グンウォンによせすぎて笑ってしまった」や「下手すぎる」という全く反対意見も。

私も実際に1話を見ましたが、結構なクズぶりを表現されていましたよね!!

最後の鶏のシーンなんかは、、ちょっとヒヤヒヤしながら見てしまいましたね。


早乙女太一さん演じる龍河は、新木優子さん演じる楠木優香に恋心を寄せる役どころでもあります。

今後、回を追うごとに早乙女太一さんがどのような演技を見せてくれるか楽しみですね!

スポンサーリンク

早乙女太一の過去作品の演技評価は?ネットの声

早乙女太一さんは今回「六本木クラス」に出演し、その演技について話題になっていますが、これまでの作品で演技の評価はどうだったのでしょうか?

過去の出演作品を振り返り、ネットの声をチェックしてみましょう。

『BLEACH 死神代行篇』(2018年公開)

超人気漫画『BLEACH(ブリーチ)』の実写版映画で早乙女太一さんは阿散井恋次 役を演じました。

人気漫画の実写版は賛否両論別れるものですが、早乙女太一さんの演技に対する評価はおおむね良い評価が多かったです。


残念ながら作品自体の評価は高いわけではありませんでしたが、早乙女太一さんの評価はとても高かったようです。

『孤狼の血 LEVEL2』(2021年公開)

警察とヤクザの攻防をコンプライアンス一切無視で過激に描かれた『孤狼の血』の続編『孤狼の血 LEVEL2』。

早乙女太一さんは自身初の極道役を演じました。

監督の白石氏にも「早乙女さんは本当にかっこいいんだよなあ」と言われる程の立ち姿を披露されました。


とにかく感想は『かっこいい』のオンパレードでした笑。

極道役まで似合っちゃうところがスゴイですよね・・!

連続テレビ小説 『カムカムエヴリバディ』 (NHK総合2021年11月~)

早乙女太一さんは、深津絵里さんが2代目ヒロインを務める大阪編で、トランペッターの“トミー”を演じました。

かっこつけでかなり調子のいい男という役どころでした。

トミーが年を重ねるにつれて、「喋り方や雰囲気の違いまで変わってる!」と早乙女太一さんの年齢に合わせた演技の変化が高い評価を受けていました。

『ミステリと言う勿れ』 (フジテレビ系 2022年1月~)

早乙女太一さんは『ミステリと言う勿れ』の第6・7話に出演しました。

この作品で早乙女太一さんは金髪姿を披露し話題になりました。

早乙女太一さんが演じたのは虐待される子供たちを救うため、その親たちを放火で殺害するという“ミステリアスな役。

ネットの反応

『ミステリと言う勿れ』での早乙女太一さんの演技に対する評価は「演技素晴らしい」「演技が刺さる」などの声が多く、また「美しすぎる」といった容姿に対する声も多く聞かれました。

以上、過去作品の早乙女太一さんの演技に対する評価をまとめてみました。

良い悪い、どちらの声もご紹介したかったのですが、悪い評価は本当に見当たりませんでした!!

作品によりイメージが180度変わるというのは良い役者の証拠とも言えるのではないでしょうか。


早乙女太一さん出演作品を見るなら【U-NEXT】がおすすめです☆

今回ご紹介した

  • 『BLEACH 死神代行篇』
  • 『孤狼の血 LEVEL2』
  • 『カムカムエヴリバディ』

こちらの作品がU-NEXTで配信されています。

31日間無料でトライアルしてみる↓↓

見逃し配信バナー

スポンサーリンク

早乙女太一の演技がヤバい!?六本木クラスや過去作品の演技の評価は?まとめ

早乙女太一さんの演技がヤバい!とネットで話題になっていましたが、演技が上手すぎてヤバい!の声が圧倒的に多かったです。

これまでの作品も出演する度に演技力が話題になっている早乙女太一さん。

舞台での早乙女太一さんはまた一味違うんでしょうね~!見てみたいです・・!


↓↓合わせて読みたい↓↓

平手友梨奈の演技が上手い!六本木クラスや過去作品の演技評価を調査!

【六本木クラス×からあげの天才】しょうが味噌の感想!口コミや評判は?

【六本木クラス】衣装がダサいと不評?!韓国版イソのファッションまとめ

【六本木クラス】日本版キャスト続々発表!ネットの反応は?

【沈黙のパレード】吉高由里子の降板理由は?ネットの反応も調査

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!