平手友梨奈の演技が上手い!六本木クラスや過去作品の演技評価を調査!

平手友梨奈
当サイトはプロモーションを含みます

2022年7月期放送ドラマ『六本木クラス』でヒロイン役を演じている平手友梨奈さん。

韓国の大人気ドラマ『梨泰院クラス』のリメークドラマということで、日本版を演じるキャストにもとても注目が集まりましたが、

その中でも葵役を演じる平手友梨奈さんの演技に注目が集まっています!

今回は平手友梨奈さんの六本木クラスでの演技の評価や、過去作品についての演技の評判を調査していきます!

スポンサーリンク

【六本木クラス】平手友梨奈の演技力 ネットの評価は

『六本木クラス』が放送開始されていますが、Wヒロインを務める平手友梨奈さんの演技力が話題になっています!

早速ですが、「六本木クラス」で平手友梨奈さんの演技を見た方の感想はこちらです。


「演技上手い」という声が多く上がっていました。

特に「恋する表情がかわいい」や「煽りの演技が上手い」など、具体的に平手友梨奈さんの演技を評価する投稿が目立ちました。

中には「演技が苦手」といった意見もありましたが、大半は平手友梨奈さんの演技を評価している印象です☆


平手友梨奈さんは元アイドルグループのセンターを務めるくらい大物アイドルでした。

一般的にはそのアイドルの印象が強いので、「こんなに演技が上手いんだ!」とそのギャップに衝撃を受ける方が多かったのかもしれませんね!

六本木クラスで初めて平手友梨奈さんの演技を見た!という方もいるかと思います。

女優歴がさほど長くない彼女ですが、これまでの出演作品の演技の評価はどうだったのでしょうか?

チェックしてみましょう★

スポンサーリンク

平手友梨奈の過去出演作品の演技の評価は?

平手友梨奈さんの出演作品の演技評価はどうだったのでしょうか?チェックしていきましょう。

映画『響-HIBIKI-』(2018年9月14日公開)

漫画「響~小説になる方法~」を実写化した作品が『響-HIBIKI-』で平手友梨奈さんは映画初出演にして主演に抜擢されています。

なんでも主演の鮎喰響役は平手友梨奈さんしかいない!と原作者の柳本光春さん、監督の月川翔さんどちらもが思っていたそうです。

1年間ラブコールを送り続けたと言われています。

そんな平手友梨奈さんの初主演映画を見た方の反応は

こちらです。


中には「セリフが棒読み」と感じる方もいたようですが、作品を見ているうちに平手友梨奈さんの演技に没頭してしまった、なんていう感想も。

アイドルの演技、と偏見を持って見ていたらめっちゃ上手いじゃん!!って感じですかね^^;

原作の響のキャラを知っている人にとっては、平手友梨奈さんの演技はとてもしっくり来ていたようですね。


平手友梨奈さん初主演映画「響-HIBIKI-」を無料で見るなら
【U-NEXT】がオススメです。

最初の31日間無料で視聴可能です↓↓

見逃し配信バナー

ドラマ『ドラゴン桜 第二シリーズ』(2021年4月25日 – 6月27日)

平手友梨奈さんは東大合格を目指す生徒の1人、岩崎楓を演じました。

この時も平手友梨奈さんの演技力は話題になっていたようです。


「話数を増すごとに演技が上手くなってる」など、演技力が高く評価されていました。

元々は違うアイドル目当てで見ていたのに、気づいたら平手友梨奈さんに目が行ってしまう!なんて方もチラホラ。

平手友梨奈さんの存在下感す凄さですね!

映画『ザ・ファブル殺さない殺し屋』(2021年6月18日公開)

岡田准一さんが主演を務める映画『ザ・ファブル』の続編で、平手友梨奈さんは過去の事件が原因で車いす生活を送っている佐羽ヒナコ役を演じました。

この作品の平手友梨奈さんの演技に対しての評価はこちらです。


この作品は私も見たので、感想を言わせてください(笑)。

めちゃくちゃ泣きました・・!!

平手友梨奈さんの大きなクライマックスのようなシーンがあるんですが、

そこで見事に平手友梨奈さんの演技に泣かされました。

その時に私が感じた印象は、すっごく演技上手い!って感じるわけじゃないのに、何故か心にズドーン!とくる感じです。

‟演技してる感”がないのに、ちゃんと見ている人の心にはずっしり届いているんですよね・・!!

いやぁ~凄い女優さんです。

スポンサーリンク

平手友梨奈の演技が上手い!?六本木クラスや過去作品の演技評価を調査!まとめ

今回は現在「六本木クラス」に出演している女優・平手友梨奈さんの演技力についてのネットの評価をまとめてきました。

平手友梨奈さんの演技に対し、「演技力が高い」と感じている方が多いようでした!

私もその一人ですが、これからも色んな作品で平手友梨奈さんを見ていきたいですね。

今後も平手友梨奈さんに注目していきます!


☆合わせて読みたい☆

早乙女太一の演技がヤバい!?六本木クラスや他作品の演技評価は?

【六本木クラス×からあげの天才】しょうが味噌の感想!口コミや評判は?

【六本木クラス】衣装がダサいと不評?!韓国版イソのファッションまとめ

【六本木クラス】日本版キャスト続々発表!ネットの反応は?

【画像検証】キムダミに似てる芸能人5人!浅田真央やアンゴラ村長も!

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!