【六本木クラス】衣装がダサいと不評?!韓国版イソのファッションまとめ

六本木クラスの衣装
当サイトはプロモーションを含みます


大人気韓国ドラマ【梨泰院クラス】の日本版リメークドラマ【六本木クラス】が2022年7月から放送されます!

最近では撮影済みの一部が既に公開され、ヒロイン・イソ役(日本版では麻宮葵役)を演じる平手友梨奈さんの衣装が話題になっています!

どんな衣装なのでしょうか?またネットの反応は?

「梨泰院クラス」のチョ・イソのファッションも振り返り比較してみましょう!

スポンサーリンク

画像【六本木クラス】の衣装がダサい?!

7月放送に向けて現在撮影中の六本木クラス。

早くも映像がTV番組の中で放送されキャストの衣装に注目が集まっています。

平手友梨奈の衣装や髪型

特に話題になっているのが、韓国版「梨泰院クラス」でもオシャレだと話題になっていたヒロイン・イソの役どころを演じる平手友梨奈さんの衣装や髪型です。

解禁になった平手友梨奈さん演じる麻宮葵の衣装や髪型がコチラです。

髪型は梨泰院クラスのイソにかなり寄せていますね。

金髪の平手友梨奈さんは見たことがありませんでしたが、かなり似合っていますね!


平手友梨奈さん演じる麻宮葵の衣装や髪型へのネットの反応がコチラです。

衣装や髪型に関しては『ダサい』『違い過ぎ』などマイナスな意見が多いようです。

すごく似合っていて個人的には一番好きな平手友梨奈さんなのですが、、

「梨泰院クラス」のファンの方にとっては「似せすぎじゃない?」と思う方もいるようですね。

スポンサーリンク

新木優子の学生服へのネットの反応

また平手友梨奈さんとWヒロインを務める新木優子さん演じる楠木優香の学生時代のショットも話題になりました!


この新木優子さんの制服姿にまだまだ学生服イケる!と絶賛の声があがる一方で、

  • ブレザーの丈が野暮ったい
  • 着せただけ感
  • あまりにも違い過ぎて気の毒

と韓国ドラマ『梨泰院クラス』のオ・スアと比較する方も多くいました。

確かにこう比較してみるとオ・スアが着ている制服の方が洗練されている感はありますね。

新木優子さんはモデルもされていて、素材が良いのに勿体ない・・と六本木クラスの制作陣センス嘆く方もいました。

「梨泰院クラス」は登場人物のヘアメイクやファッションをマネする方がいたりと、とても注目されていたんです。

その分、「六本木クラス」にも同じレベルを期待してしまうのは仕方ないことだとは思いますが、

全て比較されてしまう六本木クラス制作陣のプレッシャーは半端無さそうですね^^;

新木優子さんも平手友梨奈さんもかなり魅力的な女性なので、「六本木クラス」を通して、今までとは違う新しい一面を見られることを期待します!

スポンサーリンク

画像【梨泰院クラス】のチョ・イソのファッションは?

「梨泰院クラス」を見ていない方にとってはヒロインがどんな服装をしていたのか、どんな髪型だったのか気になるところだと思います。

そこで韓国ドラマ『梨泰院クラス』のヒロイン、イソのファッションに注目して画像をまとめていきます!

イソと言えばブラックを貴重としたアウターをよく着ていました。

カジュアルだけど、インパクトもあってめちゃくちゃ可愛いですよね!!

ドラマ後半には髪を伸ばし大人っぽくなったイソが印象的でした。

かっちり系も似合いますね☆☆

「梨泰院クラス」の視聴者は物語の行方だけでなく、登場人物のファッションを見るのが楽しみの一つになっていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

【六本木クラス】衣装がダサいと不評?!韓国版イソのファッションは?まとめ

今回は今話題のドラマ『六本木クラス』のキャストの衣装に注目してみました★

『梨泰院クラス』がかなり評価の高かった作品なだけ、どうしても『六本木クラス』にも期待値が上がってしまいますね^^;

韓国版と同じくファッションも楽しめる作品になると良いなと思います!

放送を楽しみに待ちましょう!!


↓↓合わせて読みたい↓↓

【六本木クラス】日本版キャスティングが続々発表!ネットの反応は?

【画像検証】ファンイニョプに似てる芸能人5人!綾野剛やイジュンギも!

チェソンウンのプロフィールや経歴、インスタなどについて調査!!

SKY-HIとStrayKids(3RACHA)がコラボ確定!基本情報をチェックしよう!

上野樹里のスタイルいい!食生活・筋トレ・ダイエット法は?

【画像】福本莉子の足が細すぎてヤバい?!体重や美容法をチェック!

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!