上野樹里のスタイルいい!食生活・筋トレ・ダイエット法は?

上野樹里
当サイトはプロモーションを含みます


2022年4月からスタートしたドラマ『持続可能な恋ですか』で主演を務めている上野樹里さん

いまヨガインストラクター役を演じている上野樹里さんのスタイル(体型)の良さに注目が集まっています!

そこで今回は上野樹里さんの食生活や筋トレ、ダイエット法について調査していきます!

スポンサーリンク

上野樹里がスタイルいいと話題!

4月からの新ドラマでヨガインストラクター役を演じている上野樹里さんのスタイルに注目が集まっています。

上野樹里さんの体は細いだけではなく、筋肉も付いていて締まっていますよね!

やっぱり女優さんだからハードな体作りをしているのでしょうか?

上野樹里さんの美の秘訣を見ていきましょう!

上野樹里の食生活

スタイル抜群の上野樹里さんですが、普段の食生活が気になりますね!

上野樹里さんは、以前インタビューで自身の食生活について語っていました。

本格的に料理をするようになったのは結婚してからです

撮影で忙しいときもあるので、いつもというわけにはいきませんが、基本的には、朝と晩は作るようにしています。

食べるのも好きなのですが、作るのも大好きなんです

引用:FYTTE

上野樹里さんのお姑さんは有名な料理家、平野レミさんです!

平野レミさんから何か助言があったのかはわかりませんが、上野樹里さんは結婚後から本格的な自炊をスタートしたようですね。

また外食に行ったとしても欠かさず必ず食べるものがあるんだとか。

それは

野菜です!

上野樹里さんが普段どんな料理を作っているのか気になりますよね!

上野樹里さんのInstagramをチェックしてみましょう!

人参ふりかけと野菜ステーキ♪

めちゃくちゃ美味しそうですね~!

ちなみに野菜はふるさと納税で取り寄せたそうです。

カリフォルニアロールと豚の生姜焼きロール

野菜も沢山採れて健康的ですね!!

こちらは上野樹里さんの旦那さんである和田唱さんが作ったサラダです。

サーモン、ディル、いくら、アボカドなど具材たっぷりの手作りサラダで美味しそう。。

やっぱり料理研究家の母親のDNAをしっかり受け継いでいますね~!

仕事から帰ってきたら、旦那さんがこんなサラダ作って待っててくれたら最高です・・!

スポンサーリンク

上野樹里の筋トレ法やダイエット法は?

上野樹里さんって健康的な美!!っ感じですよね。

どんな風に体型を維持しているのか気になります。

調べたみたところ、2020年3月時点のインタビューでは

ピラティスとジム

に通っていると明かされていました。

2、3日に一度は通い、撮影期間に入っても週2回は死守していたんだとか!

しかもさらに凄いのが、ピラティスとヨガはなるべく同日にハシゴをするようですよ!!

しかし2022年2月のインタビューでは

今までは頭で考えて決めたことを、体に指示していたんですよね。

たとえば、『撮影前だから、トレーニングしなきゃ』というように。

春からはそれを逆にして、体の感覚を優先して、そのために頭を使いたい。

yahoo

現在は以前よりも無理をせず、自分の体と心をいたわることに意識を向けているようです。

心にも体にも健康的ですね。

また運動後は摂取した栄養分の吸収が良いので、野菜を吸収良くするためにも運動は重要なんだそう。

上野樹里さんにとって「食」と「運動」はしっかりと繋がっていて、どちらも欠かせないもののなようです。

上野樹里さんの細いだけではなく、健康的な美の秘密は基本的なところにあったんですね☆

ちなみにヨガはドラマの作品の役作りとして始めた上野樹里さん。

上野樹里さんにとってヨガは

心にあったムダな力や緊張も抜けて、自分に優しくなれる

と語っています。

ドラマの撮影が終わっても上野樹里さんの運動のルーティンに加わる可能性は高そうですね!

スポンサーリンク

上野樹里のスタイルいい!食生活・筋トレ・ダイエット法は?まとめ

今回は現在ヨガインストラクター役を演じている上野樹里さんの食生活や筋トレ法などについて調査してきました。

今まではハードに筋トレなど行ってきたようですが、今は自分の体と心をいたわりつつ健康に気を使っているようですね!

今後も上野樹里さんの活躍を応援しています!

★★合わせて読みたい★★

上野樹里は『じぞ恋』代役主演だった!代役理由は〇〇!ネットの反応は?

【画像検証】磯村勇斗に似てる芸能人9人!ヘチャンや宇野昌磨も!

【画像】吉田沙保里と仲里依紗が似ていると話題!すっぴんで検証!

【画像検証】岸井ゆきのに似てる芸能人が10人!古川琴音、ぼる塾きりやなど★

SKY-HI(AAA日高光啓)がガーシーに暴露された内容は?SKY-HIは酔うと〇〇!?

奥平大兼が歯の矯正をしてさらにカッコイイ!時期や矯正器具を調査!

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!