SKY-HI(AAA日高光啓)がガーシーに暴露された内容は?SKY-HIは酔うと〇〇!?

SKYHI
当サイトはプロモーションを含みます


音楽レーベルを立ち上げ、いまや社長のイメージも強いSKY-HIさん(日高光)

そんなSKY-HIさんが暴露系YouTuberガーシーにより暴露されてしまったようです。

SKY-HIさんは一体どんな内容を暴露されたのでしょうか?

調査していきます!

スポンサーリンク

SKY-HI(日高光啓)がガーシーに暴露された内容とは

YouTuberガーシーさんによると、SKY-HIさんとはワンオクロックのTakaさんに紹介され、親交が深くよく遊んでいたそうです。

そんなSKY-HIさんの昔話をガーシーさんに暴露されてしまう訳ですが・・・

どんな内容なのか見ていきましょう!

SKY-HI(日高光啓)は小澤美里と付き合っていた

過去にワンオクロックのTakaさんが主催された忘年会でのこと。

その忘年会にはSKY-HIさん、山下智久さん、福士蒼汰さんなど錚々たるメンツが揃っていたようです。

そこで、途中から参加したインフルエンサーの小澤美里さんが会場に来た時、

SKY-HIさんが彼女に近づき、

酔っぱらいながら『昔付き合ってた』とまわりに暴露をしていたそうです。

その時、小澤美里さんはそのSKY-HIさんを嫌がって違う席に移動したんだとか・・。

ガーシーさんによると、SKY-HIさんはお酒に酔っぱらうと『どうしようもない』らしいです。w

今のしっかりとしたSKY-HIさんのイメージからはちょっと想像つきませんよね。

SKY-HIさんは酔っぱらっていたようなので、付き合ってた事実が本当かどうかはわかりませんが、事実だとしたらSKY-HIさんは結構面食いですね!w

小澤美里さんってめちゃくちゃ可愛いんですよ・・!!

ガーシーさんによると、小澤美里さんはめちゃくちゃモテるらしく、数々の有名芸能人が彼女に恋したそうです!

実際、たくさんの芸能人と週刊誌に撮られています。

そんな小澤美里さんと付き合えたSKY-HIさん、さすがだなと思っちゃいますw

AAAは不仲だった?

現在活動休止中のAAA。

ガーシーさんによると、AAAはメンバーが不仲だったようです。

当時のAAAのマネージャーから話を聞いたとのことですが、

SKY-HI(日高光啓)さんだけが、唯一みんなとコンタクトをとっていたそう。

誰が嫌いとかはない、中立の立場にいたと話されています。

AAAが不仲というのは、今までも噂が無かったわけではありません。

事実かどうかはわかりませんが、SKY-HIさんはちょっと辛い立場にいたのかもしれませんね。

「SKY-HIは酔うと無茶苦茶な奴」

過去にガーシーさん、山田孝之さんと3人で恵比寿横丁に飲みに行ったそうです。

そこでSKY-HIさんが突然消え、ガーシーさんと山田孝之さんは『どこ行ったんだろうね』と話していたそう。

そこにSKY-HIさんが両手に女性を抱えて戻ってきて、

『戻ってきました!孝之くんのファンです!』と言い、ガーシーさんと山田孝之さんがいた席に女性を座らせたそう。

そしてまた姿を消したSKY-HIさん。

次は男女のカップルを連れてきて、『孝之くんのファンです!』と言い、また席に座らせたようです。

そして、SKY-HIさんがやっと席に着くのかと思いきや

『じゃあ、僕帰ります。』といい、知らない女性と帰っていったそうです。

小澤美里のことについてもそうですが、SKY-HIさんは酔うと相当無茶苦茶なんだとか。

ただ、ガーシーさんはSKY-HIさんのことを

『おもろいやつ、良いやつ』

と語っていることから、ガーシーさんはSKY-HIさんに対しては好意的だったことがわかりますね!

スポンサーリンク

SKY-HI(日高光啓)がガーシーへDMした内容とは

ガーシーさんがYouTubeで暴露を始めた後、SKY-HIさんからInstagramのDMが届いたそうです。

ガーシーさんがInstagramのストーリーにSKY-HIさんをタグ付けし、SKY-HIさんが写っている画像を投稿しました。

そうすると、SKY-HIさんからDMが届き、

SKY-HI

SKY-HI

懐かしい写真あげてくれてありがとうございます!

ガーシー

ガーシー

俺がYouTubeやってるの知ってる?

SKY-HI

SKY-HI

知ってます!

ガーシー

ガーシー

お前ある意味天才やわ!最高やな、ありがとう!

SKY-HI

SKY-HI

いえいえ、またなんかあったら写真あげてくださいね!

自分が暴露されるかもしれないのに、写真をあげてくれてありがとうございます!と言えるSKY-HIさんなかなかですよね!w

このやりとりをし、ガーシーさんはSKY-HIさんのことを『素晴らしいやつ』だと思ったと話しています。

これに対し、視聴者からは

  • バカなフリが出来る賢い人だと思うわ
  • SKY-HIの作戦の一つだね。
  • ガーシーを攻略してんなー
  • あざといなー(笑)

SKY-HIさんは天然を装って、ガーシーさんに暴露されないように危機管理をしたという見方が多いようです。w

確かにSKY-HIさんは天然というイメージはありませんでした。

この言動が計算だったかどうかはわかりませんが、

そもそもお二人は昔からの付き合いがあるようなので、本当のSKY-HIさんを知っているのは視聴者よりもガーシーさんかもしれませんね。わかりませんが・・


SKY-HI著書『晴れるまで踊ろう』↓↓

【送料無料】晴れるまで踊ろう/SKY‐HI

価格:1,650円
(2022/6/13 15:17時点)
感想(1件)

スポンサーリンク

SKY-HI(AAA日高光啓)がガーシーに暴露された内容は?SKY-HIは酔うと〇〇!?まとめ

今回はガーシーにより暴露されてしまったSKY-HIさんの暴露内容をまとめてみました。

他のタレントに対しては敵意を強く出して暴露されているガーシーさんでしたが、

SKY-HIさんの暴露話はちょっと笑える話でしたね。

今はアーティストや社長として遊ぶ時間さえ無さそうなSKY-HIさんですが、若い時はちゃんと遊んでいたようである意味安心しました。(笑)

今後もSKY-HIさんを応援していきます!

晴れるまで踊ろう / SKY-HI 【本】

価格:1,650円
(2022/4/16 22:49時点)
感想(0件)

★★合わせて読みたい★★

SKY-HI(日高光啓)の恋愛観や元カノは?ちゃんみなとの関係も調査!

【BMSG】さきこさんってどんな人?結婚や年齢、経歴についても調査!!

BMSG求人募集に心配の声!応募条件・資格・給与をまとめてみた!

BMSG事務所の場所はどこ?屋上付きの賃貸一軒家!スタッフになるためには?

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!