マツコの知らない世界で紹介された【力あんぱん】はふるさと納税でゲットできる!

力あんぱん
当サイトはプロモーションを含みます


マツコの知らない世界で紹介されたローカルパン【力あんぱん】!

インパクトのあるパッケージで、とっても美味しそうですよね!

しかしこちらのパンは岩手県花巻市のご当地パンなのです。。

遠方に住んでいる人は買えないの?と肩を落としているアナタ!(笑)

買えますよ~!この記事ではご当地パン【力あんぱん】の購入方法をご紹介します!

スポンサーリンク

【力アンパン】は岩手県花巻市のご当地パン

マツコの知らない世界で紹介された【力あんぱん】は、

花巻市民のソウルフードとして知られており、昔から愛されているあんぱんなんです!

たっぷりの粒あんと、お餅が入ったパンでモチモチで美味しいと評判です。

花巻市ではスーパーやコンビニ等で購入することが出来、金額は1個150円前後で売られていることが多いようです。

サイズは大・小サイズの2パターンの展開があるようで、人気なのは大きいタイプだそうですよ!(価格は同じ)

美味しそうですよね~!!

あんぱん好きにとってはチェックしたい一品。

では【力あんぱん】を遠方の方でも購入できる方法をご紹介します!

スポンサーリンク

【力あんぱん】はふるさと納税でゲットできる!

タイトルにもある通り、【力あんぱん】はふるさと納税で手に入れることが出来ます。

金額は5000円で、なんと10個も届きます!!

迫力ありますね!!ww

賞味期限は製造日から25日と長持ちします☆☆

【力あんぱん】なだけあって、カロリーはやや高めなので非常食などにも良さそう。

是非チェックしてみてくださいね!

【ふるさと納税】力あんぱん もち 入り パン 10個入 オリオンベーカリー ぱん セット 餅 粒あん あんこ 常温 保管 個包装 買い置き 備蓄 常備 非常食 保存食 長持ち 日持ち 朝食 おやつ

価格:5,000円
(2022/4/15 22:26時点)
感想(8件)

☆☆合わせて読みたい☆☆

ファミマ食べマスモッチちいかわ売切れ?在庫状況やシークレットデザインについて

ファミマ×モス肉まんいつまで販売?口コミや値段、カロリーを調査!

まい泉のどら焼き型カツサンド(ポケットサンド)の販売店は?購入方法・値段・口コミなどを調査!

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!