SKY-HI(日高光啓)の恋愛観や元カノは?ちゃんみなとの関係も調査!

スカイハイの恋愛観
当サイトはプロモーションを含みます

AAAのメンバーであり、レーベル会社BMSGの社長であるSKY-HI(日高光啓)さん。

SKY-HIさんの行動や言動は女性はもちろん、同じ男性から見ても「カッコイイ!」と評判ですね。

そこで気になったのですが、SKY-HIさんって恋愛してるんでしょうか?w

SKY-HIさんの恋愛観や彼女の存在って結構謎ですよね。

今回はそんな気になるSKY-HIさんの恋愛観好きなタイプ噂の彼女について調査していきます!

スポンサーリンク

SKY-HI(スカイハイ)の恋愛観

SKY-HIさんといえば、現在BMSG所属のアーティスト達にたくさんの愛情を捧げていますが、プライベートのSKY-HIさんの恋愛観ってどんなものなんでしょうか?

好きなタイプ

2017年3月に掲載されたananNEWSでSKY-HIさんは惹かれるタイプは

自分に嘘のない人

と発言されています。

元々男子校で育ってきたSKY-HIさんにとって、

女友達という概念はなく恋愛対象かそうでないか二つに一つ

だといいます。

またそれは初対面でわかるそうです。

自分を良く見せる女性も多いですが、SKY-HIさんによれば初対面で見破れるそうです。w

確かにSKY-HIさんって女性だけでなく人間を見る目がすごく有りそうですよね。

またSKY-HIさんは付き合うのは慎重だそうで、付き合うなら結婚を視野に最初から入れるため出会ってからそれなりの時間が必要だと語っています。

恋愛対象の年齢

SKY-HIさんの恋愛対象は何歳くらいの方なんでしょうか?

SKY-HIさんは以前に「恋愛対象は何歳差までか」という質問に対し、

産声をあげてから墓場まで

という考えがあると答えたようです。

つまり赤ちゃんからおばあちゃんまでOKということ?!

・・というのは極端ですが、スカイハイさん流のアイドル的な回答なのかなと思います。w

実際に本当に年齢を気にしていないのかもしれませんけどね。

数年後にSKY-HIさんがかなり年上女性とかと本当に結婚したら、あの発言は本当だったんだと思えそうですね!

理想のデートプラン

SKY-HIさんは2018年9月配信のnon-no webで理想のデートなどについて明かされています。

理想のデートプランは、公園など自然が感じられる場所だそうです。

スカイハイさんのプライベートってちょっと謎なので、公園とか行くんだって思っちゃいました(笑)

ちょっと意外でした。

好きな女性の仕草

特にこれと言って好きな仕草やパーツはないそうです。

ですが、SKY-HIさんが女性スタッフさんにある動画を見せた時、思いっきり大笑いしてくれた姿は可愛いなと思ったと語っていました。

可愛けりゃいい?!

ここまでスカイハイさんの好きなタイプなどお話してきましたが、

実はスカイハイさんって

とにかく可愛い人が好き

だとネットでは言われています。

AAAメンバーにもよくそのように言われているようです。

しかし、これも若い時の話で現在はまた違った恋愛観になっているようですが、昔は案外単純だったのかもしれませんね!

まぁ、可愛い人が好きなのは当たり前かもしれませんが、SKY-HIさんも普通の男子だったってことに何故か安心しました。w

スポンサーリンク

スカイハイとちゃんみなの関係は?

SKY-HIさんはちゃんみなさんと良く一緒にいるイメージがありますね!

『Holy Moly Holy Night』でコラボしたり、THE FIRSTオーディションにもちゃんみなさんがゲスト出演されていました。

お二人はお互いを親友と呼ぶくらい仲が良いそうです。

お二人の出会いは2016年に行われた『戦極MC BATTLE』で、

仲良くなったのはお互いがゲストに呼ばれていたMIYAVIさんのライブだったといいます。

そこからは週に4~5回遊ぶ仲までになったようです。

週に4、5回ってかなり多いですよね!

付き合っていたとしてもそんなに会えないんじゃないかと思うくらいです・・!

コラボした楽曲『Holy Moly Holy Night』のMVを見たら一目で仲が良いのがわかります。

ここまで読んでお気づきの方もいるかもしれませんが、

かつてSKY-HIさんは男子高出身なため女友達という概念はないって言ってましたよね・・?

あれ、矛盾してなーい?なんて声も聞こえてきそうですが、

SKY-HIさんの女友達の概念を覆したのが、ちゃんみなさんだったのでしょう。w

SKY-HIさんは1986年生まれ、

ちゃんみなさんは1998年生まれなので、まさに二人の年齢差は12歳です!

そんなに年の差があるとは思えない位の仲の良さですね。

お二人の組み合わせが好きなファンも多いようなので、もしも将来お二人が結婚したとしても祝福されるかもしれませんね。

スポンサーリンク

スカイハイと噂になった元カノ

これまでにSKY-HI(日高光啓)さんと噂になった女性は何人かいるようですが、ほとんどがデマです。

しかし、一人だけ週刊誌やテレビで大きく熱愛報道を報じられた女性がいました。

3人組ガールズバンドのSILENT SIREN(サイレントサイレン)でキーボード担当の黒川優香子さんです。

雑誌『Ray』の読者モデルや『ZIP!』でレギュラーを務めていた経歴がある方です。

週刊誌に報じられた内容としては、SKY-HIさんの自宅マンションに黒川優香子さんが通い、半同棲生活を送っているというような内容でした。

報道を受け、双方の事務所がコメントを発表しましたが、

プライベートの事は本人に任せております

というほぼ交際を肯定する時のお決まり文句ですよね。

お二人が実際に付き合っていた可能性は高そうです。

しかし、二人はすぐに破局したと言われています。

そのきっかけは黒川優香子さんがSKY-HIさんのSNSのフォローを外したことのようです。

スポンサーリンク

SKY-HI(日高光啓)の恋愛観や元カノは?ちゃんみなとの関係も調査!まとめ

今回は謎に包まれているSKY-HIさんの恋愛観や過去に噂になった彼女を調査しました。

SKY-HIさんも年頃の男性ですから、たくさん恋愛はしてきてますよね~。

しかし今のSKY-HIさんのSNSなどを見ていると仕事に燃えてる感じなので、彼女がいてもなかなか一緒に過ごすことは難しそうですね。

SKY-HIさんにとって今は恋愛≦仕事であることは間違いなさそうです。

合わせて読みたい★★

【壮絶】Novel Core(ノベルコア)の経歴や生い立ちを調査!BMSG所属のきっかけは?

SKY-HI(AAA日高光啓)がガーシーに暴露された内容は?SKY-HIは酔うと〇〇!?

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!