【画像】吉田沙保里と仲里依紗が似ていると話題!すっぴんで検証!

吉田沙保里と仲里依紗
当サイトはプロモーションを含みます

最近めきめきと綺麗になっていく霊長類最強女子と言われた元レスリング選手の吉田沙保里さん。

選手時代のおもかげが無いほど、美に磨きがかかっていますよね!

そんな吉田沙保里さんが最近「仲里依紗に似ている!」と話題なのはご存知ですか?

今回は吉田沙保里さんと仲里依紗さんが本当に似ているのか画像で検証していきます!

スポンサーリンク

仲里依紗のCMが吉田沙保里にそっくり!!

吉田沙保里さんと仲里依紗さんが似ている!と今話題になっています。

そのきっかけになったのが2022年1月26日から放送されている仲里依紗さんが出演するSUUMOのCMです。

https://twitter.com/heidi328420/status/1487820147016404994?s=20&t=fCcN5w4F7SlEiCZNTrZb7g

放送開始後、Twitterでは

『仲里依紗が吉田沙保里にしか見えない!』

という投稿であふれていました。

確かに似ていますよね!!w

ちょっとビックリするくらいです。

ちなみにこのCMの前からも2020年頃から吉田沙保里さんと仲里依紗さんが似ていることをネットに書き込む方はいました。

吉田沙保里さんが現役を退いた後ですね。

実際にお二人はこのCM以外でも似ているのか画像で検証してみましょう!

スポンサーリンク

吉田沙保里と仲里依紗 似ているパーツ

それでは早速吉田沙保里さんが現役を引退した後からの画像と仲里依紗さんの画像を見比べてみましょう!

似ていますね!

髪型と着ている服の色まで一緒なので、より似ているように感じます。

こちらも「一瞬わからない」という方がいるほど、そっくりですね!

では違う髪型でも検証してみましょう★

違う髪型ですが、表情までなんとなく似てますよね。

特にの開け方が似ている気がします。

どんどんいきましょう!

これめちゃくちゃ似てませんか?

化粧前と化粧後の同一人物のように見えますw

お二人の輪郭は面長という点でも一致していますね。

そして全身バージョンも見てみましょう。

どうでしょう?ちょっとこの比較は微妙ですかね・・?w

しかし、左の吉田沙保里さんの全身写真はパッと見、仲里依紗感ある気がします。

それにしても吉田沙保里さん本当にきれいになりましたよね!!

これまで吉田沙保里さんと仲里依紗さんの画像を比較してきましたが、

お二人が似ているパーツは

  • 輪郭

だと思います。

つまり鼻から下が似ているってところでしょうか。

ちなみにお化粧を取った状態だとどうなのかも気になりますね!

スポンサーリンク

実は昔から似ていた!?すっぴんで比較!

冒頭の方に、吉田沙保里さんと仲里依紗さんが似ていると言われ始めたのは2020年頃とお伝えしましたが、

実は2013年の時点で二人が似ていることに気づいていたツワモノがいました。

2013年といえば、吉田沙保里さんは現役バリバリの頃です。

化粧っ気もほぼない頃ですよね。

この頃の仲里依紗さんの画像はこちらです。

中尾明慶さんと結婚を発表された頃ですね。

似てると言われれば似ているような気もしますが、(や、似てないか?)やはりこの時点で気づいていた方は凄いですよね!

わかりやすいようにお二人ともスッピンの画像で比較してみましょう!

こう見るとそこまで似ていませんね・・。

鼻がお二人とも高くて特徴的な点は変わりありませんが、すっぴん画像ではそこまで似ていないように感じます。

現役時代の吉田沙保里さんは顔も今よりしゅっとしていて、やはりアスリートって感じですよね!

現在はお化粧もされて顔も、より女性らしくなっていると思います。

吉田沙保里さんと仲里依紗さんは元になるパーツがいくつか似ていますが、吉田沙保里さんのお化粧や髪型の力も大きいのでは、と感じます。

いや~それにしてもやく10年前から気づいていた方、ほんとすごいですね!ww

スポンサーリンク

【画像】吉田沙保里と仲里依紗が似ていると話題!すっぴんで検証!まとめ

今回は今話題の吉田沙保里さんと仲里依紗さんのそっくり具合を検証してみました!

私は正直ネットで知るまでは似てるなんて感じたことありませんでした。w

でも比較して見ると確かに似てましたね!

それにしても吉田沙保里さんの垢抜け具合にはビックリです・・!

今後も応援していきます★

合わせて読みたい★

【画像】三浦透子に似ている芸能人を検証!一番似ているのは誰?ランキングで紹介!

【ロコソラーレ】メンバーの職場や収入を調査!カーリングだけでは稼げない!

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!