【画像】浜口京子の最新の髪型が可愛いと話題!今までの髪型やオーダー法は?

浜口京子
当サイトはプロモーションを含みます


女子レスリング選手の浜口京子さん。

現在も引退はせず、筋トレなどは欠かさずに行っているんだとか!

今ではタレントとしても活躍されている浜口京子さんですが、『髪型が可愛い!』『なんて髪型?』と話題なんです。

今回はそんな浜口京子さんの最新の髪型今までの髪型をまとめてみたいと思います♪

スポンサーリンク

浜口京子の髪型が可愛いと話題!

最近ではレスリングよりもバラエティ番組で見かけることが多い浜口京子さんですが、そのたび浜口京子さんの『髪型が可愛い!』『おしゃれ』と話題になります。

とっても可愛いですよね!

そして可愛いだけでなく、めちゃくちゃカッコイイです。

ネットには

  • 浜口京子の髪型が可愛い、気になる。
  • なんて髪型?
  • 美容室でなんて言えばいいの

という声が多くあがっていました。

確かにちょっとマネしたいですよね・・!

スポンサーリンク

浜口京子の最新の髪型はウルフカットパーマ!

浜口京子さんの最近の髪型は

ウルフカットパーマ

に分類されます。

ウルフカットとは・・

毛先に向かってレイヤーをたっぷり入れ、長めに残した襟足をスッキリ見せるヘアスタイルのこと。

トップはマッシュのような丸みのあるスタイル。オオカミに似ていることからウルフカットと名付けられました。

参考:HAIR

芸能人では小松奈々さんや杉咲花さん、山田優さんなどもウルフカットにされていましたね!

浜口京子さんは、トップが結構重ためのマッシュカットですよね!

また前髪が短めなことにより、よりオシャレさや可愛さが引き立ちます。

難易度高めな髪型が似合ってしまう浜口京子さんですが、今までの過去の髪型もとても可愛いんです。

画像で振り返ってみましょう!

浜口京子の今までの髪型は?

2009年

31歳の時の浜口京子さんです。

マッシュヘアがとても似合ってて、可愛いです!

まだこの頃はショートカットのイメージが強い頃で、今のような垢抜け感はさほど出ていませんね!

2016年

変わショートヘアですが、大人の女性感が出てきてますね!

ってこの時すでに浜口京子さんは38歳なので大人の女性なのは当たり前なのですが・・ww

そう思うと浜口京子さんってあまり老けないですよね!

2017年

一気にオシャレな感じが出てきましたね☆

オールバックも似合ってます!

2019年

左:浜口京子 右:吉田沙保里

浜口京子さんはこの頃から既にウルフカットにしていますね!

今よりもちょっと長めで、今より明るい髪色でしょうか?

可愛い!本当にこの髪型似合うの羨ましいです。

2021年

2021年は切りっぱなしボブやパーマをかけてエアリーな感じにしたりと、髪型が良く変わっていますね。

現在44歳の浜口京子さんですが、どんどん綺麗になっていきますね!

お好みの髪型はありましたか?^^

スポンサーリンク

【画像】浜口京子の最新の髪型が可愛いと話題!今までの髪型やオーダー法は?まとめ

今回はレスリング選手浜口京子さんの髪型を調査してきました!

最新の髪型は『ウルフカットパーマ』で、とても似合ってます★

これからも浜口京子さんの髪型に注目していきたいと思います。

★★合わせて読みたい★★

【画像】上田晋也のパーマはなぜかけた?!コロナが原因?時系列で髪型検証!

【画像】吉田沙保里と仲里依紗が似ていると話題!すっぴんで検証!

上野樹里のスタイルが良い!食生活・筋トレ・ダイエット法は?

SKY-HI(AAA日高光啓)がガーシーに暴露された内容は?SKY-HIは酔うと〇〇!?

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!