【画像】上田晋也のパーマはなぜかけた?!コロナが原因?時系列で髪型検証!

上田晋也
当サイトはプロモーションを含みます

バラエティ番組の司会者としても活躍している、くりぃむしちゅーの上田晋也さん。

今そんな上田晋也さんの髪型が話題になっているようです。

コロナに罹ったことが原因では?という声もあがっているようですが真相は・・?

今回はそんな上田晋也さんの髪型について調査していきます!

スポンサーリンク

【時系列】以前の上田晋也の髪型

現在上田晋也さんの髪型が話題になっていますが、まずは以前の髪型から見ていきましょう!

やはり上田晋也さんと言ったら

このような短髪でさっぱりしたイメージを持つ方が多いのではないでしょうか?

前髪を上にあげている印象が強いですね。

いつからこの髪型なのか時系列で追ってみましょう!

20代の上田晋也の髪型

20代後半頃の上田晋也さん。

この時から短髪ではありますが、ややウェーブがかっていますね!

ちなみに上田晋也さんは元々天然パーマのようなので、

おそらくこの髪型はパーマではなく、天然の方でしょう。

当たり前ですが、若いですね!w

30代の上田晋也の髪型

では30代の上田晋也さんはどうでしょう?

2003年(33歳)

こちらは上田晋也さんが「うんちく王」と呼ばれ始めた時です。

なんだかチャラ男っぽいですね!

上田晋也さんにもこんな時代があったんですね~。

明るめの色にやや長さがある髪型です。

2005年(34歳)

そしてこちらが「うんちく王時代」から少し経ち、

人気番組「おしゃれイズム」の放送開始当初の上田晋也さんです。

うんちく王時代よりは短くなりましたね!

だいぶイメージする上田晋也さんに近づいてきましたね!

40代の上田晋也の髪型

続いて40代の上田晋也さんです。

2012年(42歳)

司会業が増えて、髪型もかっちり系になってきましたね!

2015年(45歳)

個人的にはこの上田晋也さんが一番しっくり来ます!

2018年(48歳)

見ていただくと分かるように40代はほぼ髪型の変化がありません。

それまでは割と髪型が変わってきた上田晋也さんですが、この短髪姿はかなり長い間定着していたようですね。

では、現在の上田晋也さんの髪型をチェックしていきましょう!

スポンサーリンク

現在の上田晋也の髪型

2021年現在の上田晋也さんです。

かなり強めのパーマをかけていますね!

久しぶりにTVで上田晋也さんを見たときに驚いた方も多いのではないでしょうか。

ここで現在の上田晋也さんの髪型に対する世間の反応も見てみましょう!

https://twitter.com/S_VonReuental/status/1442476477698613254?s=20

上田晋也
髪型どうしたん?!?— ありす (@alice_Ps7) November 6, 2021

エイトブリッジ篠栗氏はエゴサしてるから見てくれるだろうと信じて伝言を頼みたい。

上田晋也に今の髪型を維持してくれと、と。変に短くするな、と。— ぐへへ@せあら (@guhehe) June 19, 2021

反応は賛否両論で、髪型の変化に戸惑っている方もいますが、

反対に今の髪型のほうが良い!という反応も見受けられました。

短髪姿が定着していた上田晋也さんですが、

なぜ最近になり髪型を変えたのでしょうか?

髪型の変化はコロナが原因?

ネットでは上田晋也さんが髪型を変えたのは

コロナによるハゲ隠しではないか?

との声が上がっています。

実際のところ、どうなんでしょうか?

2021年7月25日に上田晋也さんの所属事務所が

上田晋也さんがコロナに感染したことを発表しています。

微熱やのどの痛みがあったものの、容態は安定していて重篤な状況ではなかったようです。

上田晋也さんは本当にコロナによる脱毛症で髪型が変わったのか、

画像で検証してみたいと思います!

コロナ感染前の髪型

こちらが上田晋也さんのコロナに感染する前(2021年7月)の髪型です。

定着していた短髪姿と比べてみると・・

もうすでに髪型が変わっていますね!

前髪を下ろし、全体的に髪が伸びているようです。

つまり上田晋也さんはコロナに感染する前から髪型を変えていた、ということになります。

よって、

現在の髪型の変化はコロナと直接的な関係はないように思われます。

ただ、コロナ療養中はおそらく散髪には行けなかったでしょうから、髪が自然に伸びたのでしょう。

もしかすると、それを機に心機一転で髪型を思い切り変えたのかもしれませんね!

それにしてもイメチェンの度合いが結構激しいので、

何かあったのかな?と思ってしまうのも無理がない気もしますね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は最近話題になっている上田晋也さんの髪型についてまとめてきました。

40代の頃はほとんど髪型が変わらず、短髪姿が定着していた上田晋也さんですが、

現在はパーマをあてて、かなりイメチェンをしていますね!

噂されているコロナが原因かどうかは、はっきりしたことはわかりませんが、

若い頃はよく髪型を変えていた上田晋也さんなので、単純に久しぶりに髪型を変えただけでは?と思います。

最近は見るたび髪型が違うとも言われる上田晋也さん、

今後どんな髪型を見せてくれるか楽しみですね!

★★合わせて読みたい★★

【画像検証】有田哲平の髪型や髪色が変化した!ネットの反応は?

【画像検証】ヒコロヒーとファーストサマーウイカは似てる?すっぴんで検証!

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!