スポンサーリンク

【画像検証】有田哲平の髪型や髪色が変化した!ネットの反応は?

有田哲平


お笑い芸人で俳優としても活躍している、くりぃむしちゅーの有田哲平さん

そんな有田哲平さんの最近の髪型や髪色がネットで話題になっており、

髪型が不自然・・』『髪増えた?』『髪色すごい』など、色んな意見があがっています。

そこで今回はくりぃむ有田哲平さんはいつから髪型が変ったのか?画像で検証していきます。

また髪色の変化や髪を染めた理由についても調査していきたいと思います!

スポンサーリンク

有田哲平の髪型や髪色が話題!カツラ疑惑!

くりぃむ有田哲平さんの髪型が話題になっています。


2016年頃から有田哲平さんの髪型について違和感を感じている方が多くいました。

カツラ疑惑が飛び出すほど・・!

6年以上経つ現在も有田哲平さんの髪型や髪色は注目されていますが、いつからどのように変化してきたのか、時系列で画像検証していきたいと思います。

スポンサーリンク

【画像検証】デビュー当時からの髪型の変化

TVに出るようになり20年以上経っている有田哲平さん。

デビュー当初からの髪型の変化を見ていきましょう!

【1998年~2000年代前半】 

若いですね~!!

髪型は前髪は短く、おでこがしっかり見えていています。

生え際はかなりM字になっていますね。

【2005年~2007年頃】

テキトーTV - 動画 Dailymotion

デビュー当時から髪の長さはさほど変化ありませんが、スタイリングで髪を上に立てているような感じですね。

個人的には、有田哲平さんといえばこのような髪型のイメージが強いです。

【2014〜2016年頃】


この頃の髪型は以前よりも髪が短くサッパリとした印象です!

とても有田哲平さんに似合っていますね。

【2017年】

この頃は少しパーマがかかっていますが、そこまで髪型に大きな変化はありませんね。

ちなみに2018年に放送された連続テレビ小説『半分、青い。』に出演された時の有田哲平さん。

この画像を見る限り、生え際がしっかりと見えるのでカツラではなさそうですね。

スポンサーリンク

【2019年~2020年】

全体的に髪型の変化はあまり無いですが、2019年頃から毛量が増えたように感じます。

頭のトップの部分がフワッとしていますね!

ネットでも有田哲平さんの髪型について話題になっていました。

この頃はサイドを刈り上げて、上からサラフワな髪の毛が乗っかっているように見えて

『違和感・・』『カツラ?!』などの声が一部で上がっていました。


確かに有田哲平さんは短髪で前髪が上に上がっている髪型が長かったので、こういった髪型を見ること自体少し違和感はありますよね。

ですが個人的には、よく似合っているように感じます!

オシャレで若返った感じがしますね!

ただこの前髪下ろすスタイルはその時の気分だったのか、翌年にはまた前髪が上がっているスタイルに戻っています。

やはりこっちの方がしっくり来ますね^^

またネットでは有田哲平さんの髪型に対してこのような意見も。


当時の有田さんは『カッコイイ!!』と感じる方も多くいたようですね!

【2021年】

2021年1月から放送の連続ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』に出演した頃の有田哲平さん。

この頃はサイドの刈り上げを残しつつ、トップの毛は短めで下に下ろしていますね。

編集長役に合わせての髪型だったのかもしれませんが、かなりサッパリしてます。

デビュー当初から2021年までの有田哲平さんの髪型を時系列で追ってきましたが、年相応に変化してきているのがわかりましたね!

では2022年現在の有田哲平さんの髪型もチェックしていきましょう!

スポンサーリンク

【2022年現在】有田哲平が髪を染めた理由は?有吉の反応も!

有田哲平さんは2022年に入ってから髪を染めています。


結構明るめですね!!

最初見た時はちょっとビックリしてしまいました・・!

同じく有田哲平さんが髪を染めたことに驚いている方も多くいたようです。


有田哲平さんはずっと黒髪だったので、やはり違和感を感じる方もいますが
好感を抱いてる方もいるようです!

有吉弘行の反応

2022年5月1日、有吉弘行さんが自身のラジオ『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』で有田哲平さんの髪型について、このように発言していました。

「『脱力タイムズ』見てたらさ、有田さんが、この分け目のところとかさ、
髪の白髪生えやすいところがさ、なんか染めてるんだけどさ。紫色になってたんだよ、有田さんが」

「あれ、わざとかな。それとも、たまたまそうなっちゃったのか」

「入れてんのかな。で、紫になっちゃったのかな。
俺、有田さんが紫になってるから、ちょっとショックだったんだよ

「ちょっとショックだった」と話す有吉弘行さん。


昔から知っている仲の人がいきなりオシャレに目覚めた感じがしてショックだったのかもしれません^^;

有田哲平が髪を染めた理由

有田さんが今年に入り、髪色を染めた理由は何だったのでしょうか?

有田哲平さんは髪を染めた理由については発言されていないようです。

有田哲平さんは2020年12月に第一子が誕生しています。

50代で子供を授かり、それはもう可愛がっていることでしょう。

ここからは予想ですが・・

もしかしたら子供が生まれたことをきっかけに、父親として若々しくいるためにも髪型からオシャレをしているのかもしれませんね。

実際のところはわかりませんが、年齢を重ねても変化を楽しむ姿は素敵だな!と思います。

スポンサーリンク

【画像検証】有田哲平の髪型や髪色が変化した!ネットの反応は?まとめ

今回は有田哲平さんの髪型について調査してきました!!

これまで長いこと髪型の変化はありませんでしたが、ここ数年で少しづつ変化してきていましたね。

特に大きく変わったのは2022年に入り、髪を染めたことでしょうか。

今後も有田哲平さんがどのような髪型・髪色にするのか興味があります。w

今後も有田哲平さんに注目してきます!!


↓↓合わせて読みたい↓↓

【画像】上田晋也のパーマはなぜかけた?!コロナが原因?時系列で髪型検証!

ハナコ菊田が嫌い・気持ち悪いと言われる理由は?目が笑っていない?

【画像検証】ハナコ菊田に似てる芸能人6人!ナイツ土屋、tofubeatsなど!

ヒコロヒーの生い立ちや売れたきっかけは何?下積み時代も調査!

【画像検証】ヒコロヒーとファーストサマーウイカは似てる?すっぴんで検証!

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA