スポンサーリンク

BE:FIRSTリョウキと山之内すずは別れた?気になる二人の現在を調査!

リョウキとすず

2021年11月にデビューし、人気上昇中のBE:FIRSTですが、

メンバーのRYOKI(三山凌輝)さんは「THE FIRST」のオーディション中に

女性タレント山之内すずさんと恋の噂がありました。

スクープされてから半年以上経ちますが、現在お二人はまだ交際中なのでしょうか?

今回はそんなRYOKIさんと山之内すずさんの気になる現在の関係を調査していきます!

スポンサーリンク

RYOKIと山之内すずの熱愛スクープ

RYOKIさんと山之内すずさんの熱愛が世に広まったのは、

2021年6月8日号の週刊誌「FLASH」でスクープされたことがきっかけでした。

RYOKIさんが山之内すずさんの家に三連泊したと伝えられています。

二人が歩いている時に手をつないでいた山之内すずさんの愛犬はRYOKI(三山凌輝)さんに懐いており、頻繁に山之内すずさんの自宅に出入りしているよう

この2点からおそらく二人は実際に付き合っていたと考えられます。

そもそも付き合っていないで、女性の家に男性が3連泊もするのは考えにくいですいもんね。

しかし、当初お互いの事務所は二人の交際を否定しています。

二人の交際の問題点とは?

ただの交際であれば、悪いことをしている訳でもないのでさほど問題はないですよね。

しかしRYOKIさんと山之内すずさんの熱愛はある問題があったのです。

その問題というのが

「THE FIRST」オーディションのネタバレに繋がった

週刊誌にスクープされた頃RYOKIさんは「THE FIRST」の4次審査中で、

山中湖合宿が放送されている段階でした。

スクープされた写真には山之内すずさんの自宅を出て、

大きな荷物を持って合宿場所に向かうRYOKIさんが映っているのです。

FLASH

これを見たオーディションの視聴者達は

RYOKIは最終審査まで残るんだ!

というネタバレに繋がってしまったということなんですね。

う~ん、なんというミス!

せめて合宿へそのまま行かなければ・・と思ってしまいますが、

忙しい二人なので、また合宿でしばらく会えなくなる前に

しっかりと会っておきたかったのかな、と思うとしょうがない気もしますね。。(ファンとしては複雑)

この一件で炎上し、オーディション主催のBMSGは謝罪文を出しています。

BMSGの謝罪

RYOKIさん本人からはオーディションの合否を示唆する可能性があるためコメントはありません。

山之内すずさんの謝罪

山之内すずさんは自身の公式Instagramで謝罪文を投稿しました。

交際をしているかどうかには触れていませんが、事実を認めている感じはしますね。。

スポンサーリンク

RYOKIと山之内すずの現在は?

熱愛スクープを週刊誌で報道されてから半年以上経ちましたが、RYOKIさんは晴れてBE:FIRSTのメンバーになり、デビューしました。

そこで気になるのはRYOKIさんと山之内すずさんは現在も付き合っているのか?という点ですよね!

結論から言うと、二人が現在も付き合っているという情報はありません。

しかし別れたという情報もありません。

付き合っているということを本人たちは公言していないので、別れたとしても報告することはないですからね。

しかし一部では二人は別れたのでは・・?と囁かれているようで、

その理由について2点お伝えします。

「覚悟がある」

オーディションが終わり、合格メンバーの発表の際、

SKY-HIさんがRYOKIさんにかけた言葉が話題になりました。

リョウキにパーカーを渡す前に社長が覚悟について最終確認した時、ちょっと言葉に詰まってしまったリョウキに向けた社長のこの眼差し…
『大丈夫だから。言ってごらん』
的な頷きが優しい🥲 pic.twitter.com/nDe8W3DIlw— ENA🐢🐉🧢 (@ENA40672428) August 13, 2021

<SKY-HIさんがRYOKIさんにかけた言葉>

リョウキはいろいろありました。

もちろん僕たちもリョウキに対して不信感は当然ありました。

これからひょっとしたら世間一般のところからしたら冷たい目で見られたり、

心無い言葉を言われたりすることは他人よりきっと多いと思います。

どのくらいのことをどのくらいの長さ言われ続けるかは僕も正直わかりきらないところがあります。

グループにとってどのくらいの悪影響が出るのかというのも考えました。

覚悟が出来ているかどうかということだけ最後に確認をさせてください。 (一部抜粋)

これに対しRYOKIさんは

覚悟はありますと答え、

僕としての気持ちは・・・絶対に世界に行きたいし、

このメンバーで絶対に行きたいので、

僕はどんな覚悟を背負ってでも一緒にやらせていただきたいと思いました。

いち視聴者として、この言葉を聞いたときに俳優をしているRYOKIさんでも

これは演技ではなく心からそう思っているんだな、と思いました。

この決意を語っているRYOKIさんに対し、

すでに合格発表されているメンバーもんうんと強く頷いていたのが印象的です。

そしてこの「どんな覚悟」というのが、

付き合っている山之内すずさんとも別れるということでは?と言われているようです。

RYOKIは山之内すずをフォローから外した?

2021年12月現在、山之内すずさんはTwitter、インスタグラムともに

RYOKI(三山凌輝)さんをフォローしていますが、RYOKIさんは山之内すずさんをフォローしていません。

これによって、

二人は別れてRYOKIさんはフォローを外したが、

山之内すずさんは未練があるためフォローしたままなのでは?

という噂に繋がっているんですね。

実際のところはわかりませんが、RYOKIさんのフォローしている方を見ると、

山之内すずさんだけではなく女性がほぼいません。

もしかしたら、あらゆる憶測を呼ぶ可能性があることから

デビューする際に事務所の意向で女性のフォローを一気に外した可能性もありますね。

以上2点の理由から二人はすでに破局しているのでは、と囁かれているようです。

真相はわかりませんが、RYOKIさんはBE:FIRSTとしてデビューしてから目まぐるしく忙しい日々を送っています。

普通に考えて恋愛をしている時間がそもそも無さそうですよね。

プロ意識やメンバーと世界へ行く覚悟があると強く語っていたRYOKIさんなので、

今はお仕事に集中しているのかなと思います。

逆に山之内すずさんの立場になって考えてみるとかなり辛い部分もありますが・・。

また二人に関しての続報が出次第、追記いたします!

まとめ

今回はRYOKIさんと噂になった山之内すずさんの現在の関係を調査しました!

真相はわかりませんが、あれから一緒にいる場面を報道されたりはしていないので、

今はお二人とも仕事に集中しているのではないかと思います。

RYOKIさんにはメンバーと力を合わせて世界に行っていただきたいです!

最後までお読みいただきありがとうございました。

★★合わせて読みたい★★

リョウキがNCTユウタにもらったリングはどこの何?仲良すぎると話題!

BE:FIRSTリョウキ(三山凌輝)は〇〇大学を休学中?卒業する?徹底調査!

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA