リョウキがNCTユウタにもらったリングはどこの何?仲良すぎると話題!

リョウキとユウタ
当サイトはプロモーションを含みます


2022年9月に公開予定の映画「HiGH&LOW THE WORST X」で初共演したBE:FIRSTリョウキさんとNCT127ユウタさん。

2人のSNSでは一緒に撮った写真がUPされており、とても仲が良いようです!

そしてリョウキさんの誕生日にユウタさんがペアリングを送ったことが判明!!

一体どんなリングなのでしょうか?

ブランドや品名、金額などについて調査していきます☆

またファンの反応も合わせてチェックしていきましょう!

スポンサーリンク

BE:FIRSTリョウキとNCT127悠太は仲良し

リョウキさんとユウタさんは何がきっかけで仲良くなったのでしょうか?

お二人は2022年9月9日公開の映画『HiGH&LOW THE WORST X』で共演したことをきっかけに仲を深めたようです。


現在とても仲良しなお二人ですが、

そもそもリョウキさんはBE:FIRSTとしてデビューする前からNCTが好きでユウタさんに憧れていたそうです!

そんな憧れの人と仲良くなれちゃうなんて凄いですよね・・!!

普通に考えたらあり得ない出来事ですが、

「さすがリョウキ!」と思ってしまったのは私だけでしょうか?w

なんとなくリョウキさんなら、やれちゃいそうなんですよね。

そんなお二人が初めて2ショットを投稿した画像がこちらです。

ユウタのインスタ
リョウキのインスタ

ユウタさんの投稿には『心から愛する弟が出来ました』とあり、

リョウキさんの投稿には『心の底から愛するヒョンができました。ほんとに愛しかない』とあります。

それにしてもめちゃくちゃ顔近いですね!w

よっぽど意気投合したのでしょう!

スポンサーリンク

【特定】リョウキへのプレゼントのペアリング

2022年5月31日、リョウキさんとユウタさんのSNSに久しぶりに2ショット画像がUPされました。

リョウキのインスタ
悠太のインスタ

NCT127は2022年5月28・29日に2days東京ドームツアーを行っていました。

ツアーで日本へ戻ってきていたユウタさんはリョウキさんと会っていたようですね!

そこでユウタさんは4月誕生日のリョウキさんへお誕生日プレゼントを贈られたそうです。

お揃いのピンキーリングです!

『CROSS』と書かれた文字・・なんだか見ているコッチが照れてしまいますww

とてもカッコイイシルバーのリングですよね!

早速どこのブランドのなんて商品か特定していきましょう。

悠太が送ったペアリングのブランドや金額

ブランド:CHROME HEARTS (クロムハーツ)

品名:【ネガティブ CHプラス リング】


見た目からしておそらくこちらの商品だと思われます!

「BUYMA」では59,800円で売られていました。


人気商品で、中古品も数多く出品されています。

もし少しでも安く購入を希望されている方は中古品をチェックしてみるのもアリですね!


友人の誕生日に贈るプレゼントとしては少し高額ですが、さすがスーパースターです・・!

スポンサーリンク

ファンの反応

それぞれのファンはお二人についてどのような反応なのでしょうか?


仲睦まじいお二人の姿に微笑ましく思っている方が大半でした。

ただユウタさんはメンバーともお揃いのリングなんてしないのに!とちょっと複雑なユウタさんファンも。。

ユウタさんの懐にすっと入ることが出来たリョウキさん、やはり凄いです!!^^

スポンサーリンク

リョウキがNCTユウタにもらったリングはどこの何?仲良すぎると話題!まとめ

今回はBE:FIRSTリョウキさんがNCT127ユウタさんにもらった誕生日プレゼントは何か?特定してみました。

とても仲の良さが伝わるお二人。

今後映画公開につきプロモーションなどで会う機会も増えるのでしょうか?

今後もお二人に大注目ですね!!


↓↓合わせて読みたい↓↓

【リョウキ沼】RYOKIが嫌い・苦手と言われる理由!現在はハマる人が続出中?

リョウキ(三山凌輝)の俳優として経歴や今後の活動は?所属事務所も大調査!

BE:FIRSTリョウキと山之内すず現在は別れた?気になる二人の現在を調査!

【六本木クラス】衣装がダサいと不評?!韓国版イソのファッションまとめ

ファンイニョプがかっこいい!インスタや私服、ファンクラブを調査!

キムゴウンの経歴や性格は?出演作品について調査してみた!

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!