マーシュ彩はオオカミくんに出演してた!バンダリ亜砂也と現在の関係は?

マーシュ彩
当サイトはプロモーションを含みます


ZIPの新しいお天気キャスターを務めるマーシュ彩さん。

めちゃくちゃ可愛くて朝から癒されますよね!

そんなマーシュ彩さんはAbemaTVの「オオカミくん」に出演してたことはご存知ですか?

どんな相手を好きになったのか気になりますよね!

今回はマーシュ彩さんがオオカミくんに出演してた時のことやカップルになった彼との現在の関係について調査していきます!

スポンサーリンク

マーシュ彩はオオカミくんに出演してた!

AbemaTVオリジナル恋愛リアリティショー番組『オオカミくんには騙されない』シリーズ第三弾の『真冬のオオカミくんには騙されない』にマーシュ彩さんは出演していました。

「オオカミくんには騙されない」シリーズは10代の特に女子中高生に人気の番組で、出会った男女が恋愛を繰り広げる中で恋をしない嘘をつくオオカミくんが紛れ込んでいる、といった内容です。


2018年1月28日から放送がスタートしたこのシリーズですが、当時17歳だったマーシュ彩さんはセブンティーン専属モデルという立場で出演されていました。

すでにめちゃくちゃ可愛いですよね!

放送当時もマーシュ彩さんの可愛さはネットで話題になっていました。

視聴者の心も掴んでいたマーシュ彩さんですが、番組ラストでバンダリ亜砂也さんに告白をし、見事成功しています!

『真冬のオオカミくんには騙されない』でマーシュ彩さんは複雑な三角関係に陥りますが、見事告白を成功させています!


まぁ、こんな可愛い子が振られたら、おいおい噓でしょって感じですがw

美男美女のカップルが成立した訳ですが、その後のお二人の関係はどうなっているのでしょうか?

スポンサーリンク

バンダリ亜砂也と現在も付き合っている?

『真冬のオオカミくんには騙されない』で告白成功となったマーシュ彩さんとバンダリ亜砂也さんですが、その後お二人はお付き合いをしたのでしょうか?

結果からお伝えすると、
お二人から正式にお付き合いをしたという報告はされていないようです。

マーシュ彩さんがバンダリ亜砂也さんに告白した際、

『あさやくんは、最初のイメージと違って色んな人と話してみたけど1番いいなと思いました。
友達からよろしくお願いします。

と伝えています。

番組上、最終的に女子から男子に告白をするという流れになっており、“本気で付き合いたい!”といった想いではなくても告白をするようです。

しかし二人が惹かれ合っていたのは事実で、番組終了後のインタビューでバンダリ亜砂也さんはマーシュ彩さんに対しこのようにコメントしています。

「あんだけツンツン興味ないって感じで跳ね返されてたんですけど…、
ああやって照れながらお守り渡されると、男はヤラれるかなって思います」

「自分からいって思い通りにいかなかったの初めてです(笑)」

ABEMA TIMES


バンダリ亜砂也さんは、ツンデレな態度だったマーシュ彩さんに心を掴まれていたようですね!


そんな二人に対するネットの反応がこちらです。

ハーフ同士の美男美女カップルに「結婚してほしい!」といった声があがるほど人気だったようですね。

ちなみにお二人が付き合っていない、とされる理由の一つとしてバンダリ亜砂也さんは番組放送直後のインタビューで、

「あの期間だけで付き合えるとしたら相当。番組での告白は連絡先を交換するだけのようなもの」

と答えているそうです。

また2018年4月1日エイプリルフールにはこんなツイートも。


実は、あやちゃんとほんまにお付き合いしてます!!


二人が付き合ってるかどうか気になる視聴者に向けたエイプリルフールの嘘・・でしょうか?w

本当に付き合っていた場合はこのようなツイートをするのは考えにくいですよね。


オオカミくんシリーズはこれから売り出すモデルや俳優の卵などの出演が多いので、カップルになっても本当にお付き合いをするケースは珍しいのかもしれませんね!

スポンサーリンク

マーシュ彩はオオカミくんに出演してた!バンダリ亜砂也と現在の関係は?まとめ

ZIPの新しいお天気キャスターマーシュ彩さん、高校生の頃に「オオカミ君には騙されない」シリーズに出演されていましたね!

見事告白成立していますが、実際にお付き合いはしていないようです。

今後もマーシュ彩さんに注目していきたいと思います!

☆☆合わせて読みたい☆☆

NovelCore(ノベルコア)とヒナはいつ別れた?現在の二人の関係を調査!

【月とオオカミちゃんには騙されない】の見逃し配信!無料視聴はどこでできる?

【今日好き蜜柑編】らいあは歌上手い!avex academy所属!THE FIRST出身

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!