スポンサーリンク

BE:FIRSTソウタ愛用ブランドDAVRYU!ソウタとの関係は?購入方法について

davryu-sota

BE:FIRSTのメンバーのSOTA(ソウタ)さんが愛用していると知られる

アパレルブランド『DAVRYU』ですが、

現在ファンの間で話題になっているのをご存知ですか?

SOTAさんの以前使用していたインスタグラムのアカウント名にもなっていますが、

SOTAさんと『DAVRYU』の関係って何かあるんでしょうか?

また購入方法なども調査してみました!

スポンサーリンク

ソウタは『DAVRYU』を愛用している

SOTAさんのファンの間では有名ですが、

SOTAさんは『DAVRYU』の服を好んでよく着ているようです。

BE:FIRSTとしてデビューする前からも着用しているようで、

ダンスの練習着や普段着としてもよく愛用されていますね!

パーカーや、スウェット、Tシャツなどのラフな形にポップな『DAVRYU』のロゴがとても可愛いです。

ソウタはいつからDAVRYUを着ている?

SOTAさんはSNSでDAVRYUの服をたくさん着用していますが、いつから着ているのでしょうか?

SOTAさんのInstagramのアカウント(souchin_the_davryu)で確認したところ、

初めてDAVRYUの服を着た画像を投稿したのが恐らく2019年12月30日でした。

また2020年1月21日からSOTAさんは投稿のたびに、ハッシュタグに「#davryu」と付けるようになっています。

スポンサーリンク

SOTAはDAVRYUのイメージモデルではない

また、SOTAさんのアカウント名にもsouchin_the_davryuとdavryuが付いていることから

SOTAさんはDAVRYUのイメージモデルなの?

と思う方がいても不思議ではないですね。

しかし、adamth、SOTAさん側どちらからとも

SOTAさんがイメージモデルなどという発表は一切ありません。

公に発表していないだけで、何かしらの契約を交わしているのかもしれませんが・・。

出ている情報からは、

SOTAさんはDAVRYUのイメージモデルではない

と言えるでしょう。

どちらにしても、このブランドをSOTAさんは応援している!ということは間違いないですね!

そんなブランドの「DAVRYU」ですが、どんなブランドなのでしょうか?

DAVRYUは湘南発信のアパレルブランド

DAVRYUは2017年に元ソライアオ(ロックバンド)のボーカル、

木部数也さんが立ち上げた小田原・湘南発祥の 『adamth』という アパレルブランドのシリーズです。

adamthというブランドを立ち上げました。

小田原のファーストアンドスタジアムさんと小田原イズムの強力タッグ。

また小田原だからできたこと。

2016年に置いてきた最後の「やりたいことをやる」です。

よろしくお願いします。

ワクワクすんな。

Hello,2017 pic.twitter.com/r76HeWjoUV— 木部数也 (@kibe_yan) January 26, 2017

まだ立ち上げられて5年程の比較的新しいブランドですね!

ちなみに木部数也さんの出身は神奈川県湯河原町出身です。

SOTAさんの出身は神奈川県茅ケ崎市なので、神奈川県という点では共通点があります。

この他にSOTAさんとadamthとの関わりはあるのでしょうか?

スポンサーリンク

ソウタとDAVRYUの関わり

SOTAさんと木部数也さんはいつから繋がりがあるのか調査したところ、

木部数也さんが実行委員長を務める小田原イズムの中のダンスイベント『オドリズム2017』に、

SOTAさん属するダンスチーム「KANA-BOON!」がスペシャルゲストとして参加していたことがわかりました。

「KANA-BOON!」はその後もほぼ毎年このイベントに参加しています。

木部数也さんとSOTAさんの繋がりは、もしかしたらこの時あたりかもしれませんね。

Twitterで祝福

木部数也さんはSOTAさんがBE:FIRSTのデビューメンバーに選ばれた際、

祝福のツイートをしています。

ソウタおめでとう!
メンバーのみなさん、チームのみなさん、ファンのみなさん、ソウタをよろしくお願いします。

兄のような気持ち。#THEFIRST#BEFIRST#スッキリ— 木部数也 (@kibe_yan) August 13, 2021

兄のような気持ち」という文からも、SOTAさんと木部数也さんは親しいことがわかりますね。

また木部数也さんが2021年のレコード大賞をDa-iCEが受賞した際には、このようなツイートもされていました。

Da-iCEのみなさん、レコード大賞おめでとうございます!
すげー感動したなー。

2年前にHAYATEくんの映像作品の楽曲を作らせてもらって、そこにはSOTAもいて、今では2人とも日本の最前にいて。

すごく感慨深い。
泣けてくるほんと。
ありがたいよ。https://t.co/vbFURyABpg— 木部数也 (@kibe_yan) December 31, 2021

Da-iCEのメンバー和田颯さんのソロダンスプロジェクト、

Hayate (Da-iCE) Wagic Hour Works Vol.7』にSOTAさんがダンスの振り付けを担当し、

またパフォーマーとして出演しています。

その映像の楽曲を担当したのが木部数也さんでした。

SOTAさんと木部数也さんはダンスイベントやDAVRYU以外でも、一緒にお仕事をしていたようですね。

SOTAに向けた隠れメッセージ

そしてSOTAさんがBE:FIRSTとしてデビューする2021年11月3日頃に

adamth公式アカウントからあるメッセージが発信されています。

こちらの画像は公式adamthアカウントの投稿の一覧を縮小し、向きを変えて加工した画像です。

OMEDETO(おめでと)

こちらの投稿はデビュー日2021年11月3日に全て投稿されているので、SOTAさんに向けたものだと言って間違いないでしょう。

パッと見は謎な投稿なのですが、全て投稿されてから見ると文字になってる!!という

なんとも粋な演出ですね!!

これまでのSOTAさんとadamthや木部数也さんとの関わりを見ると、とても素敵な関係だということがわかりましたね。

DAVRYUの購入方法

SOTAさんが愛用している洋服ということで、

SOTAさんの多くのファンがDAVRYUの商品を購入しているようです。

DAVRYUの服を着てライブに行くとファンサが貰える!なんて声もあるようですね!

ライブに行く人も行かない人もSOTAさんのファンであれば、DAVRYUの商品が気になるのではないでしょうか?

購入方法は一つだけ。

adamthは店頭販売はしておらず、オンラインショップ限定のようです。

★adamth公式HPはこちら

しかし現在はSOLD OUTの商品も多いです・・!

すごく人気ですね!

adamthの公式SNSアカウントでは予約情報などの発信を行っています。

★adamth公式Twitter

★adamth公式Instagram

気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

BE:FIRSTソウタ愛用ブランドDAVRYU!ソウタとの関係は?購入方法について まとめ

今回は今話題のSOTAさん愛用ブランドDAVRYUについて調査してみました!

デビューする前から愛用していて、今やメンバーにもプレゼントするほどの愛用ぶり!

これはチェックしないと損ですね~!

私も調べているうちに欲しくなってきました・・!w

最後までお読みいただきありがとうございました!

★★合わせて読みたい★★

【BE:FIRST】ソウタ(SOTA)のダンス動画まとめ!〇〇のカバーダンスも!

【BE:FIRST】リュウヘイはエイベックスアカデミー所属だった!凄すぎる14歳の経歴を調査!

MTV VMAJ2022出演者やオンライン配信の視聴方法について

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA