BE:FIRSTリョウキ(三山凌輝)は〇〇大学を休学中?卒業する?徹底調査!

リョウキ
当サイトはプロモーションを含みます


7人組ボーイズグループBE:FIRSTのメンバーRYOKI(リョウキ)さん

実は現役大学生なのはご存知ですか?

今回はそんなRYOKIさんが通っている大学や、2022年春に無事卒業するかどうかを調査していきます!

スポンサーリンク

BE:FIRSTリョウキ(三山凌輝)の大学は〇〇大学

リョウキさんは現在大学生ということですが、通っている大学はどこなのでしょうか?

残念ながら、リョウキさんの通学している大学は公表されていません。

しかしこれまでのリョウキさんの発言から大学の大まかな予想はされているようです。

その大学というのが法政大学です。

写真・市ヶ谷キャンパス

なぜ法政大学が候補に挙がっているかと言うと・・

こちらのリョウキさんのツイッター投稿が発端のようです。

『学校の先輩だったしょーまくん!!!!』

吉田翔馬さんの大学は法政大学であることがわかっています。

リョウキさんの言う“学校”というのが大学のことであれば、リョウキさんも法政大学ということになりますね!

ちなみに法政大学の偏差値は50~65。

実際のところ、リョウキさんがどの大学に通学しているかは明らかではありませんが、最近も韓国語を独学で勉強するなど頭良さそうですよね!

リョウキさん自身も『意外とバカじゃないですよ!(笑)』と雑誌のインタビューで答えていますしねw

スポンサーリンク

BE:FIRSTリョウキ(RYOKI)は今年卒業する?

リョウキさんは現在22歳で大学4年生の年なので、普通にいけば2022年3月卒業です。

同じBE:FIRSTのメンバーであるシュントさんやリュウヘイさんはよく学校の話をしますが、リョウキさんは大学の話をほとんどしないんですよね

現在も大学に通っているのか、また無事卒業出来るのかが気になりますよね!

結論からお伝えすると、

やはりリョウキさんの口から「大学卒業」などの発言はされていないので、詳細はわかりません。

過去のツイートを調べても、

大学に関連するツイートは少なく、こちらのツイート以降は見つけることが出来ません。

ひっっさびさに勉学day』ということからも、おそらくほとんど大学に通えていなかったのでしょう。

元々俳優【三山凌輝】として活動していたリョウキさんは大学在学中もドラマ・舞台・映画などの出演で大忙しでしたからね!

★★俳優「三山凌輝」としての経歴を知りたい方はコチラ★★

さらに2020年初めからはコロナ禍により、ますます大学に通学する頻度は減ったと見られます。

ラジオでリョウキさんが「リモートで授業を受けた」旨のお話をされていたようなので、退学をした訳ではなさそうです。

その後は

  • 2021年はTHE FIRST オーディションに参加
  • 2021年11月BE:FIRSTとしてデビュー

と、さらに目まぐるしい毎日を送っているので、卒業を考えている場合は休学している可能性が高いのかなと思います。

スポンサーリンク

BE:FIRSTリョウキ(RYOKI)の大学卒業についてのファンの反応

リョウキさんの大学について、ファンの方の反応を見てみましょう!

『親』目線で、せめて大学は卒業してほしいという意見の方が多いように感じますね!

リョウキさんは物事をしっかりと自分の意思で考える方だと思うので、大学についてもちゃんと考えていると私は思います。

BE:FIRSTの生みの親SKY-HIさんも芸能活動の忙しさなどから、早稲田大学を中退しています。

今後リョウキさんがどんな進路を選択しても応援していきたいですね。

スポンサーリンク

BE:FIRSTリョウキ(RYOKI)は〇〇大学に通学中?卒業する?徹底調査!まとめ

今回はリョウキさんの通っていると噂される大学や、今年の春卒業するかどうかを調査してみました!

リョウキさんが大学に通っていたことは事実ですが、2022年に無事卒業するかどうかは定かではありません。

今後、リョウキさんの口から大学についてのお話を聞けると良いですね。

★★合わせて読みたい★★

【リョウキ沼】RYOKIが嫌い・苦手と言われる理由!現在はハマる人が続出中?

BE:FIRSTリョウキと山之内すずは別れた?気になる二人の現在を調査!

リョウキ(三山凌輝)の俳優として経歴や今後の活動は?所属事務所も大調査!

シュントが買った高級ドライヤーはどこのメーカー?予想3選!

【BE:FIRST】リュウヘイ怪我の原因と復帰時期はいつ?最新情報を調査!

BE:FIRSTマナトは斜視だった?治療した時期はいつ?画像で検証してみた!

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!