【画像検証】奥平大兼に似ている有名人10人!誰が一番似ているの?

奥平大兼
当サイトはプロモーションを含みます

今人気上昇中の若手俳優、奥平大兼さん

爽やかな笑顔とフレッシュな演技が魅力的で、これから期待される俳優さんですね。

ある時奥平大兼さんを見ていて、誰かに似てるような・・?と思ったので、今回は奥平大兼さんに似ている有名人を調査し画像検証していきます!

スポンサーリンク

奥平大兼に似ている有名人10人

奥平大兼さんに似ている有名人を調査したところ、かなりの人数が出てきました・・!

旦那に似てるとか、担任に似てる・・なんて声もありましたが、

調査してみて似てるかも!と思った有名人たちをご紹介していきます。

①藤原竜也

奥平大兼さんに似ている有名人といったら上位に来るのはこの方、俳優の藤原竜也さんです。

Twitterを見てみると、『若い頃の藤原竜也』に似ている、という投稿が多くありました。

現在の奥平大兼さんと若かりし藤原竜也さんを比較してみましょう!

左:奥平大兼 右:藤原竜也

おぉ~~!

似てる!!

髪の長さや雰囲気など、めちゃくちゃ似てますね!

藤原竜也さんがデビューしたのは15歳、奥平大兼さんが映画『Mother』に大抜擢され世に知られるきっかけになったのが14歳ごろ。

ほぼ同じ時期から芸能活動をしているお二人ですね。

今後の奥平大兼さんがますます楽しみになりました!

②山崎賢人

続いて藤原竜也さんと同じくらい上位にくる奥平大兼さんと似ている有名人は山崎賢人さんです。

私も初めて奥平大兼さんを見た時に山崎賢人に似てるな~と最初思いました。

ちょっと比較してみましょう!

やっぱり似てますね!!

くっきり二重と筋の通った鼻がよく似てます★★

スポンサーリンク

③横浜流星

続いて奥平大兼さんに似てる!!という声が多かったのが横浜流星さんです。

雰囲気似てますね~!

奥平大兼さんにセクシーさをプラスした感じですかね?

いやーしかし、奥平大兼さんがこのまま良い感じに年を重ねれば横浜流星さんのような色気も加わってくるかもしれませんね!楽しみです!

④菅田将暉

続いて、こちらも似てるという声が多かったです。菅田将暉さんです。

似てます!

菅田将暉さんは写真によって似てるって感じかな?と個人的には思いますが、

でも奥平大兼さんに「菅田将暉み」があるのは確かだと思います!w

なんでしょう、まっすぐ見つめる瞳というか、目力というか独特な雰囲気のある二人ですよね。

⑤檜山光成

続いて、奥平大兼さんに似ている芸能人はジャニーズの檜山光成さんです。

Twitterには奥平大兼さんと檜山光成さんが似ている!という投稿がちらほらありました。

檜山光成さんの画像がコチラ⇓

比較してみましょう!

・・似てる!

雰囲気が似てますよね。

奥平大兼さんにキラキラ感を足してジャニーズっぽくした感じ。

ってそのままですねw

次の方もジャニーズ繋がりです!見てみましょう★

スポンサーリンク

⑥伊野尾慧

ジャニーズでもう一人、奥平大兼さんに似てる!と言われている方がいます。

伊野尾慧さんです。

比較画像はコチラ⇓

確かになんとなく似てるかも!

奥平大兼さんを中性的にした感じが伊野尾慧さんって感じですかねぇ。

奥平大兼さんは今のところ茶髪にしていないので、今後髪を染めた時によりグッと似る気がします。

⑦村上虹郎

続いて似ているという声があるのが、俳優の村上虹郎さんです。

お二人の似ているポイントは黒髪、パッチリ二重、丸顔など言われているようですね★

奥平大兼さんと村上虹郎さんはどこか個性的で独特な雰囲気が似ている気がします。

⑧蒔田彩珠

続いて奥平大兼さんに似ている有名人は女優の蒔田彩珠(まきた あじゅ)さんです。

女性なんですが、結構Twitterには奥平大兼さんに似ているとの声が多く上がっています。

https://twitter.com/R75326704/status/1281863195859152896?s=20&t=jewHCZxQhmbc6KpbsqKDWw

確かに似ていますね~!

輪郭や目が特に似ているかなと思います。今後共演があったりしたら面白いですね!

スポンサーリンク

⑨南沢奈央

奥平大兼さんに似ている有名人で女性の方は何人かいて、その中でも似ていると言われるのが女優の南沢奈央さん

雰囲気は似てますよね!

特に輪郭や鼻が似ているかなと思います。

最後の似ている有名人も女性です!

⑩山本美月

最後の方は女優・モデルの山本美月さんです。

やや少数派の意見ではありますが、奥平大兼さんと山本美月さんが似ていると感じる方は少なからずいるようです。

髪型にもよりますが、確かにこのお二人も似てますよね~。

つぶらな目が似ている気がします。

山本美月さんの弟とか息子って感じがしますw

スポンサーリンク

まとめ

今回はイケメン俳優奥平大兼さんに似ている有名人を調査してみました!

いや~かなり沢山いますが、どの方もしっかり似ていましたね。

なんでしょう、全てを合体した感じというか。w

にしても似ている有名人、全員美男・美女ですね!

羨ましい・・。

今後のも奥平大兼さんに注目していきたいと思います★

★★合わせて読みたい★★

【画像】三浦透子に似ている芸能人を検証!一番似ているのは誰?ランキングで紹介!

【画像】吉田沙保里と仲里依紗が似ていると話題!すっぴんで検証!

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!