【画像検証】シュントの歯並びがきれい?歯が可愛いと話題!

シュントの笑顔
当サイトはプロモーションを含みます


7人ボーイズグループ『BE:FIRST』のメンバー、シュントさん。

低音ボイスが特徴で、あざと可愛いとも言われる人気メンバーですね!

そんなシュントさんですが、歯並びが綺麗!歯が可愛い!と話題なのはご存知ですか?

今回はシュントさんの歯並びが本当にきれいなのか?どこが可愛いのか?

少々マニアックな内容を画像で検証していきたいと思います!

スポンサーリンク

【BE:FIRST】シュントの歯や歯並びが話題!

ネット上ではシュントさんの笑った時に見える歯や、チラッと見える歯が可愛い!などのコメントが多数寄せられていました。

歯フェチな方って一定数いるんですよね・・(はい、私もです。)

シュントさんは歯が可愛い!と言われることが多いですが、シュントさんの歯並びは綺麗なのでしょうか?

スポンサーリンク

【画像】シュントの歯並びは綺麗?

綺麗な歯並びとは・・・

  • 見た目が整っている
  • 大きさ、向き、形が左右対称である
  • 重なりがない
  • 上下の噛み合わせのバランスが良い(上が出すぎていたり、下が上の歯の前歯より前に出ていない)
  • 上の前歯が下の前歯より出ている(2mm程度)
  • 噛み合わせが良い

参考:ザ・ホワイトデンタルクリニック

シュントさんの前歯はこの綺麗な歯並びの条件に当てはまるのでしょうか?

画像で検証してみましょう!

はい、シュントさんめちゃくちゃ歯並び綺麗です。

見た目や大きさなど、綺麗に揃っていますよね!

八重歯などもありません。(リョウキさんの八重歯は好物です。w)

これは正真正銘シュントさんの歯並びは綺麗だと言えそうですね!

また、シュントさんの歯が可愛い!と言われる理由は何なのでしょうか?

スポンサーリンク

【BE:FIRST】シュントの歯が可愛いと言われる理由

シュントさんの歯並びが綺麗なことはわかりましたが、シュントさんの歯が可愛い!と言われるのはナゼなのでしょうか?

シュントさんの歯に対するネットの声を集めてみました。

  • 少し笑って歯が見えるのたまらん
  • 白い歯が見える瞬間が好き
  • 可愛く笑顔で歯見せて笑って、ウインクして舌ペロしてるシュントが大優勝
  • 大きく歯を出して笑うのが好き
  • 唇噛んで、歯見えてるの好き

笑顔のときに見える歯が可愛い!

シュントさんは舌ペロの常習犯なので、その時に見える歯が好き!という声が多かったように感じます。

またチラッと見える歯が可愛いという声も多かったです。

シュントさんは上の前歯がやや大きいので、口を閉じてそうな時でもチラっと見えてしまうんですよね。

そんな姿が可愛いと言われる理由の一つかもしれませんね!

そして、やはり忘れていけないのはシュントさんの笑顔ですよね!

シュントの笑顔は世界を救う』という言葉が一時期ツイッターでよく見られましたね。

シュントさんが大きく口を開けて笑うとき、白くて大きめな歯がキラッと輝くのでとても印象的です。

そんなところからもシュントさんの歯が可愛いと言われ始めたのかもしれませんね!

スポンサーリンク

【画像検証】シュントの歯並びがきれい?歯が可愛いと話題!まとめ

今回はBE:FIRSTのメンバー、シュントさんの歯並びや歯が可愛いと言われる理由について調査してきました☆

シュントさんはとても歯並びがキレイですよね!

そして何より笑顔が可愛い・・!!

シュントさんの笑顔見てるだけで、こっちまでニヤけてしまいますww

今後も笑顔いっぱいで頑張っていただきたいですね!


☆☆合わせて読みたい☆☆

BE:FIRSTシュントは大学進学するの?春に上京する可能性は?徹底調査!

BE:FIRSTシュントの経歴が泣ける!テンテン(大山天)やリュウヘイとの繋がりは?

【BE:FIRST】リュウヘイ怪我の原因と復帰時期はいつ?最新情報を調査!

【BE:FIRST】リュウヘイは高校進学する?2022年春に上京の可能性は?

BE:FIRSTリョウキ(三山凌輝)は〇〇大学を休学中?卒業する?徹底調査!

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!