【画像検証】浮所飛貴と似てる芸能人8人!平野紫耀やあばれるくんも!

浮所飛貴
当サイトはプロモーションを含みます


ジャニーズJr.の6人組グループ【美 少年】のメンバーである浮所飛貴さん

ソロとしてもバラエティや俳優業で活躍されていますね!

そんな浮所飛貴さん、『誰かに似てるんだよな・・』と思ったことはありませんか?

今回は方が多いようで似ている芸能人がたくさんいるんです。

浮所飛貴さんに似てると言われる芸能人8人を画像検証していきたいと思います☆

スポンサーリンク

浮所飛貴に似てる芸能人8人!

調査したところ、浮所飛貴さんに似てると言われている芸能人が沢山いました。

中でも似てる!と個人的に思った方を8人に絞りご紹介していきます。

  • 平野紫耀
  • あばれるくん
  • 岡田将生
  • 西村拓哉
  • イ・シニョン
  • 山田裕貴
  • 亀井絵里
  • アイエン

では本当に似ているのか、一人ずつ画像で検証していきましょう!

スポンサーリンク

【画像検証】浮所飛貴に似てる芸能人

①平野紫耀(King & Prince)

浮所飛貴さんに似てる芸能人で最も声が多く上がっているのがKing & Princeの平野紫耀さんです。

確かに雰囲気や顔立ちも似ていますね!

またお二人は顔だけではなく、『声が似ている!』という意見も目立ちました。

浮所飛貴さんにとって平野紫耀さんは憧れの先輩だと公言していることから、もしかしたら自然と表情や髪型など似てくるのかもしれませんね!

②あばれるくん

二人目は芸人のあばれるくんです。

一見、全然似ていないように見えるお二人ですが・・。

浮所さんご本人にも、あばれるくんと似ているという声は届いているようですね!

では比較画像で本当に似ているのか検証してみましょう。

確かに分からなくはない・・!って感じですねww

顔のパーツで言うと、鼻の形や口や笑った時の口の形も似ている気がします。

ネットを見ていると浮所さんとあばれるくんが似ているという話題は、
少なくとも2016年の8月には出ていたようです。

浮所さんがジャニーズ事務所に入所したのは2016年4月です。

つまり事務所に入所してからすぐに、あばれるくんに似てると言われていたようですね!

ということは、やはりお二人はベースになるものは似ているんでしょう☆

③岡田将生

俳優の岡田将生さんです。

岡田将生さんもめちゃくちゃイケメンですが、お二人は似ているのでしょうか?

具体的に似ている顔のパーツはコレと言ってありませんが、雰囲気はなんとなく似ていますね!

④西村拓哉(Lilかんさい)

浮所さんと同じくジャニーズJr.で【Lilかんさい】のメンバーの西村拓哉さんです。

これはかなり似ていますね!!

パッと見、同一人物かと思ってしまいました・・!

見た目も中身も似ているとファンから言われるお二人。

いつかTVでコラボステージなど見てみたいものです^^

スポンサーリンク

⑤イ・シニョン

『愛の不時着』に出演し、注目を浴びた韓国の俳優イ・シニョンさん。

めちゃくちゃイケメンですよね!

キリっとした目やぽてっとした口元がよく似ていますね!

⑥山田裕貴

山田裕貴さん、目力が強い俳優さんですよね!

お二人の画像を比較して見ましょう。

こう見てみると、顔のパーツが全部似てる気がしますね!

ちょっと見つめられると倒れちゃいそうな目力です・・w

お二人の共演も見てみたいですね~☆

⑦亀井絵里

元モーニング娘。の人気メンバー、亀井絵里さん。

女性ですが、浮所さんに似ているという声が上がっているようです。

現在の浮所さんというよりは、若い頃の浮所さんと亀井絵里さんが似ているようです。

確かにめちゃくちゃ似てますね!!

姉弟役でドラマなどで共演してほしいですが、
亀井絵里さんは芸能界を引退されてしまっているんですね・・。残念!

⑧アイエン(Stray Kids)

Stray Kidsのメンバー、I.N(アイエン)です。

これまたすっごいイケメンですね。

※ジョンインはアイエンさんの本名です。

似てますね~!!

高い鼻と笑った時の口元、横顔もそっくりです!

浮所さんをもっとクールにした感じがアイエンさんという感じですかね☆

スポンサーリンク

【画像検証】浮所飛貴と似てる芸能人8人!平野紫耀やあばれるくんも!まとめ

今回はジャニーズJr.の浮所飛貴さんと似ていると言われる芸能人について、検証してきました。

どの方も結構似ていましたね!

これからTVで浮所飛貴さんを見るたび、色々方を思い出しそうです。w

今後も応援していきます☆

↓↓合わせて読みたい↓↓

交際発覚の吉澤閑也!トラジャのアメリカ留学はいつ決定した?

福本莉子の熱愛彼氏は?好きなタイプや恋愛観も調査してみた!

【姉が強烈!】志尊淳の家族構成は?家族との面白エピソードまとめ!

奥平大兼が歯の矯正をしてさらにカッコイイ!時期や矯正器具を調査!

【画像】吉田沙保里と仲里依紗が似ていると話題!すっぴんで検証!

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!