スポンサーリンク

竜星涼は演技下手?ちむどんどんの評価は?ネットの声を調査!

竜星涼


現在NHKの連続テレビ小説『ちむどんどん』に出演し、話題になっている竜星涼さん

ネットで竜星涼さんを調べると「竜星涼 演技」や「竜星涼 演技下手」などが出てきます。

それほど竜星涼さんの演技に注目している方が多いようです。

そんな竜星涼さんの『ちむどんどん』での演技やこれまでの評価をまとめていきたいと思います!

スポンサーリンク

竜星涼は演技が下手?世間からの評価

竜星涼さんは2010年4月期ドラマ『素直になれなくて』で俳優デビューしました。

その後は『獣電戦隊キョウリュウジャー』でテレビドラマ初主演した後は

『ひよっこ』、『アンナチュラル』、『同期のサクラ』など話題になったドラマに立て続けに出演をしています。

竜星涼さんは今年で芸歴12年目ということですね!(2022年現在)


ベテランってほどでは無いですが、もう中堅クラスの演技歴はありますね。


これまでの竜星涼さんの演技に対して世間の評価はどうだったのでしょうか?

ドラマ『昭和元禄落語心中』(2018年10月12日 – 12月14日、NHK総合)


昭和元禄落語心中』とは漫画が原作の連続ドラマで、竜星涼は与太郎という落語家を演じています。


この作品での竜星涼さんの演技に対しての評価は高く、何人もの人物を演じ分けてる役柄を見事に演じきっています。

映画『グランブル』 (2020年8月7日) 『弱虫ペダル』(2020年8月14日)

竜星涼さんは2020年8月、同時期に映画『ぐらんぶる』『弱虫ペダル』が2本公開されています。


竜星涼さんの演じる役どころが違い過ぎて、

え、この人ってあの作品に出てた人と同じ人なの?!』といった感想を抱いた方が多かったようです。

作品により演じ方も変わり、まるで違う人物になりきれるのはまさに俳優の鏡といっても良いのかもしれませんね。

レンアイ漫画家 (2021年4月8日 – 6月17日、フジテレビ)

竜星涼さんは2021年4月期のドラマ『レンアイ漫画家』に一流企業勤務のエリートサラリーマン・早瀬剛役で出演しました。

レンアイ漫画家で早瀬役を演じた竜星涼さん

主人公(吉岡里帆)に振られ、諦めきれずストーカーに化す役を好演した竜星涼さん。


イケメンのナイスガイな役柄からちょっと間抜けなキャラまで演じ切れる竜星涼さんの演技力は振り幅があると言えるでしょう!

連続テレビ小説『ひよっこ』(2017年 NHK総合)

今までの出演作品はどれも演技力が高く評価されている竜星涼さんですが、

初めて出演したNHK連続テレビ小説『ひよっこ』では悔しい思いをしたといいます。

ひよっこで綿引役を演じた竜星涼さん

『ひよっこ』の時は、初めての朝ドラで慣れないことがあったり、方言に苦しんだりと、自分のなかでは打ちのめされたというか、毎回クラッシュして帰るみたいな感覚が少しありました。

あの時は悔しかった気持ちが大きかったですが、今回はもっと現場を楽しみたいという思いで撮影に臨んでいます

Yahoo

竜星涼さんは『ひよっこ』の中で主人公みね子(有村架純)の暮らす寮の女子工員をメロメロにしてしまう爽やか警察官の役を演じました。


初めての朝ドラの撮影はなかなか大変な思いをされていたようです。

竜星涼さんはそういった経験を活かして、現在の『ちむどんどん』に出演にしているんですね。

そんな『ちむどんどん』での竜星涼さんの演技の評価についてもまとめていきます!

スポンサーリンク

竜星涼 ちむどんどんの評価は?【ネットの声】

竜星涼さんは現在放送しているNHK連続テレビ小説『ちむどんどん』でヒロインの兄・賢秀(けんしゅう)を演じています。

ニーニー』でお馴染みのトラブルメーカーな長男です。

竜星涼さんが演じる『ニーニー』は早くもネットで話題になっています。


では早速ネットの声をどうぞ!


竜星涼さん演じる『ニーニー』がポンコツ長男だけに、竜星涼さんまで「嫌いになりそう」などの感想がありました。


朝ドラには大体こういった役が一人はいますからね!

今回はその役が竜星涼さんだったということですが、こんなにも視聴者をグッと役に引き込めているのは流石だなと感じます。

これも演技力があるからこその視聴者の反応ですよね。

このキャスティングを行った制作統括の小林大児チーフプロデューサーはインタビューで竜星涼さんについてこのように語っています。

「長男は、決して善良な小市民ではなく、家族に迷惑をかけるという、ちょっと癖のあるキャラクターです。

そこを決してダークな方向にいき過ぎず、楽しく演じていただきたかったから、竜星さんにお願いしました」

引用:yahoo

今は残念ながら嫌われ役のニーニーですが、今後回が進むごとに愛される役に変わっていくのかもしれませんね!

今後に期待です。

ちむどんどんの評価が酷い!つまらないと言われる理由についてはコチラもどうぞ↓↓


ちむどんどんを見逃した方は
31日間無料で登録が出来る【U-NEXT】がおすすめ↓↓

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

竜星涼は演技下手?ちむどんどんの評価は?ネットの声を調査!まとめ

今回は今大注目俳優・竜星涼さんのこれまでの演技力の評価や「ちむどんどん」での演技に対するネットの反応をまとめてみました!

竜星涼さんの演技力に関して『演技下手』という書き込みは見つけられませんでした!

ほとんどが『演技が上手い』というポジティブな意見でしたね。

これからも竜星涼さんに注目していきたいと思います!


↓↓合わせて読みたい↓↓

【酷評】ちむどんどんの脚本がひどい・つまらない理由!口コミを調査!

【ちむどんどん】さとるが気持ち悪い・ウザいと言われる理由!ネットの反応を調査!

上野樹里は『じぞ恋』代役主演だった!代役理由は〇〇!ネットの反応は?

上野樹里のスタイルが良い!食生活・筋トレ・ダイエット法は?

【画像検証】磯村勇斗に似てる芸能人9人!ヘチャンや宇野昌磨も!

広瀬アリスがウザい・うるさいと炎上!?出演CMが話題に!

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA