広瀬アリスがウザい・うるさいと炎上!?出演CMが話題に!

広瀬アリス
当サイトはプロモーションを含みます


2022年4月スタートの連続ドラマ2本に主演が決定している広瀬アリスさん。

今日本で一番勢いのある女優さんといっても過言ではありませんよね!

そんな広瀬アリスさんが、「うざい」「うるさい」と言われているのはご存知ですか?

最近出演しているCMも炎上したとか!

今回はそんな広瀬アリスさんのうざい・うるさいと言われる理由炎上したCMについて調査していきます!

スポンサーリンク

広瀬アリスがウザい・うるさいとネットで話題

明るいキャラクターで演技力も高く、今とってもノリに載っている広瀬アリスさん。

そんな広瀬アリスさんが一部では「ウザい」「うるさい」と言われているようです。

広瀬アリスさんが「うるさい」と言われ始めたのは数年前からで、中には「顔がうるさい」という意見もありました。

特に最近話題になったうるさい広瀬アリスさんをご紹介します。(笑)

『千鳥のクセがスゴいネタGP』の広瀬アリスがうるさすぎる

2022年4月7日に放送されたフジテレビ『千鳥のクセがスゴいネタGP』に広瀬アリスさんがゲスト出演されました。

芸人たちが普段披露しているネタとは一味違う“クセがスゴイネタ”を披露する番組で、広瀬アリスさんはMCの千鳥のお二人、ゲストの藤木直人さんと芸人のネタを一緒に見て反応する、といった感じでした。

その時に広瀬アリスさんの反応がまぁ、うるさいと不評で・・。w

狩野英孝さんがゆずのお二人とクセ強い『EIKO(栄光)の掛橋』を歌うネタで、

広瀬アリスさんは

  • 事故事故!
  • 何やってるんですか本当に
  • 最悪です!

などとスタジオからツッコミを入れていました。

このツッコミが視聴者にはうるさかったようで、「ネタに集中出来なかった」という声も上がっていました。

私もこの映像を見たのですが、確かにうるさいと言えばうるさいですが、広瀬アリスさんのイメージ通りでした。w

簡単に言うと、広瀬アリスさんのリアクションが女優≦お笑い芸人みたいな感じなんですよね!

実際広瀬アリスさんはお笑い好きなようで、よく芸人のツイートをリツイートしたりしています。

R-1グランプリを見て、緊張で手が震えてしまうなんて結構な思い入れがありますよね。

『千鳥のクセがスゴいネタGP』の収録後のコメントで広瀬アリスさんは

「家でテレビ見ている感覚になってしまいました(笑)」

とコメントされています。

家で見ている感じで、うるさくなってしまったのかもしれませんね!

ただ番組側もこの広瀬アリスさんを求めてキャスティングしているでしょうから、これはこれで正解なのでしょう!w

スポンサーリンク

広瀬アリスの出演CMがウザいと炎上?!

次に広瀬アリスさんがウザい!と出演CMが炎上してしまった件はご存知ですか?

そのCMがこちらのCMです。

https://youtu.be/zHr9B5y7Emc
https://youtu.be/4Cz_Fan_i4A

KDDIのスマホプランのCM『povo2.0』のCMです。

広瀬アリスさんは謎の「povo姉」として鈴鹿央士にギガを足すことを勧めるという設定のCMです。

このCMを見た方の反応は・・

などと、「うざい」「苦痛」といったワードがちらほら・・。

確かにこのpovo姉さんは、そもそもウザキャラの設定ですもんね!!

これで炎上してしまうのは広瀬アリスさんが可哀そうな気がします。

私はこのCMを見るたび、「不思議なCMだなー、パーカー可愛い」くらいにしか感じませんでしたw

ちなみにこの広瀬アリスさんが着用している黄色のパーカーは42900円という情報も!

このフードから少し出る片側の髪が可愛いですよね!マニアック?w

スポンサーリンク

広瀬アリスがウザい・うるさいと炎上!?出演CMが話題に!まとめ

今回はいま最も勢いのある女優と言ってもいい広瀬アリスさんが「うるさい」「うざい」と言われる理由や、炎上したCMについて調査してみました!

広瀬アリスさんは明るく大きな口を開けて笑う方なので、一部の方には不快に感じることもあるようですね。

ある意味唯一無二の女優さんですよね、広瀬アリスさんって。

今後も応援していきたいと思います!!


★★合わせて読みたい★★

【衝撃】小島瑠璃子が干された4つの理由!現在のレギュラー番組は?

奥平大兼が歯の矯正をしてさらにカッコイイ!時期や矯正器具を調査!

南沙良に似てる芸能人が多すぎる!13人画像比較してみた!

【2022年最新】みちょぱの年収がエグイ!最大の収入源は〇〇!

BE:FIRSTリョウキと山之内すずは別れた?気になる二人の現在を調査!

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!