南沙良に似てる芸能人が多すぎる!13人画像比較してみた!

南沙良
当サイトはプロモーションを含みます

最近ドラマで見かけることが多い女優さん、南沙良(みなみ さら)さん。

自然体の演技と透明感があり、今後が期待される女優さんですよね!

南沙良さんを見ていて、誰かに似てる・・と思ったことありませんか?

気になって調べたところ、南沙良さんに似てる芸能人がめちゃくちゃ多いことがわかりました!

今回はそんな南沙良さんに似てる芸能人を画像比較して検証していきましょう!

スポンサーリンク

南沙良プロフィール

南沙良(みなみ さら)プロフィール

2002年6月11日生まれの19歳。(※2022年3月時点)

2014年から『nicora』専属モデルとして活動し、2017年には女優デビュー。

映画初主演を果たした2018年の『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』では吃音症の女子高生役を好演し、第43回報知映画賞新人賞などの新人賞を4つ受賞した。

憧れの女優は新垣結衣。目標の女優は二階堂ふみ、満島ひかり。

スポンサーリンク

南沙良に似ている女性芸能人

南沙良さんをTVで見て、誰かに似てるよなぁ~と思い調べたところ、出るわ出るわ!な人数

早速女性芸能人から見ていきましょう★

新垣結衣

南沙良さんが憧れと言っている女優の新垣結衣さんです。

星野源さんと結婚し、いまや奥様になった新垣結衣さんですが、自然体で透明感が際立つ素敵な女優さんですよね!

南沙良さんととても良く似ていますよね!

新垣結衣さんの元事務所は現在南沙良さんが所属している事務所『レプロエンタテインメント』です。

また新垣結衣さんが出演していたドラマ『ドラゴン桜』(2005年)の第2シリーズに、南沙良さんが出演しています(2021年)。

事務所も同じだったことから『第二のガッキー』と呼ばれることもあるそう。

お二人が似ていると言われるのは必然なことなのかもしれませんね!

のん

のんさんも透明感溢れる女優さんですよね!

女優だけではなく歌手活動など幅広く活躍されています。

左:南沙良 右:のん

左:南沙良 右:のん

一瞬どっちがどっちか分からなくなる位、似ていませんか?

お化粧の仕方や髪型などでより一層似ますよね。

スポンサーリンク

西野七瀬

元乃木坂46のセンター、現在は女優として活躍されている西野七瀬さん。

とても小動物にような可愛らしさがありますよね!

南沙良さんの方がクールな印象はありますが、顔の系統は近いような気がします!

飯豊まりえ

女優の飯豊まりえさん。

ドラマや映画、モデルなどで活躍されている女優さんです。

元気で笑顔が可愛らしい方ですよね!

お二人とも雰囲気似ていますよね~。

鼻や口元が似ているのかもしれませんね!

川栄李奈

元AKB48だということが忘れ去れるくらい、女優として大活躍している川栄李奈さん。

自然体と演技でとても演技力が高いと評判ですね!

激似かと言われると微妙な部分ですが、色白な部分やちょっとアヒル口っぽいところが似ているのかもしれませんね★

スポンサーリンク

TWICE  モモ

世界中で人気のあるTWICEのモモさんです。

色白で可愛く、ダイナミックなダンスがとても魅力的ですよね~!

結構似てませんか??

南沙良さんに韓国メイクをしたら、さらにモモさんに近づきそう!

浅川梨奈

女優兼グラビアイドルの浅川梨奈さん。

SUPER☆GIRLSの元メンバーでもあります。

お二人も顔の系統や雰囲気が結構似ていますよね!

大政絢

2021年にロックバンドのギタリストと結婚した大政絢さん。

女優やモデルとして活躍されていますね!

南沙良さんと大政絢さんは、どちらも少しクールな顔立ちなところが似ていますね!

お二人とも目力があって女性が憧れるカッコよさですよね!

スポンサーリンク

横野すみれ

元NMB48の横野すみれさん。

48グループ史上最高BODY」と呼ばれていた横野すみれさんはグラビアなどでも活躍されていますね。

お二人もなんとなく似ていますね!

やはり南沙良さんに似ている方は目力がスゴイですよね。

お二人に関しては目や口元も似ているように感じます。

江波杏子

昭和の大女優、江波杏子さん。

個人的に南沙良さんを見ていて、最初に似ていると思ったのが江波杏子さんでした。

少数派の意見かもしれませんが・・w

ココで江波杏子さんの若い時の写真がコチラ。

めっちゃくちゃ美人です・・!

南沙良さんとの比較画像がコチラ。

年齢が違い過ぎるので、ソックリ!!とはならないかもしれませんが、

輪郭や鼻筋が似ていると思うんですよね~!

将来南沙良さんが大女優になったら、江波杏子さんのようになるかも・・?

沢口靖子

科捜研の女と言えば!の沢口靖子さん。

南沙良さんとは、またもや年齢がかなり違いますが・・比較して見ましょう!

どうでしょう??

なんとなく似てるかな?って感じですかね?w

いつか南沙良さんの母親役とかをしたら沢口靖子さんはハマリ役な気がしますね! 

スポンサーリンク

南沙良に似ている男性芸能人

福士蒼汰

以外にも南沙良さんに似てるとの声が多かったのが、福士蒼汰さんです。

兄弟?!という声が上がる位お二人は似ているんですよね~。

画像より動画のほうが似ているような気がします!

福士蒼汰さんにしか見えませんよね!(これは言い過ぎ?w)

スポンサーリンク

岡田健史

若手俳優の岡田健史さん。

岡田健史さんは福士蒼汰さんと似ているとよく言われているので、南沙良さんとももちろん似ています!

いつか福士蒼汰さんと岡田健史さんと南沙良さんで3人兄弟の役とかやってほしい・・!

全く違和感無さそうですよね!ww

スポンサーリンク

南沙良に似てる芸能人が多すぎる!13人画像比較してみた!まとめ

いかがでしたか?

南沙良さんは似ている芸能人がザっと10人以上!

なかでも結構似ている人は、のんさん新垣結衣さん福士蒼汰さん岡田健史さんあたりでしょうか?

同じ俳優業なので、いつか共演もありそうですね!

楽しみにしたいと思いますっ!

☆☆合わせて読みたい☆☆

奥平大兼が歯の矯正をしてさらにカッコイイ!時期や矯正器具を調査!

【画像検証】奥平大兼に似ている有名人10人!誰が一番似ているの?

【画像】吉田沙保里と仲里依紗が似ていると話題!すっぴんで検証!

マックフルーリーキットカットのCMの子は上國料萌衣!詳しいプロフィールを調査!

【画像】三浦透子に似ている芸能人を検証!一番似ているのは誰?ランキングで紹介!

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!