アイエンやヒョンジンの猫耳帽子はどこのブランド?

アイエンやヒョンジンの猫耳帽子はどこの?
当サイトはプロモーションを含みます

先日、京セラドームでライブをするために来日する際、アイエンとヒョンジンが猫耳の帽子をかぶっいたことで話題になりましたね!

この記事では、その帽子のエピソードやブランドについてまとめていきます♪

アイエンが被っていた猫耳帽子はリノからのプレゼント


アイエンが被っている帽子は、リノからの誕生日プレゼントで「LOVERBOY」の商品です。

ぱっと見ネコっぽいんですが、後ろについてる尻尾を見るとキツネなんですよね。

まさにイエニのために帽子!!リノさん、さすがです。

そしてなぜかヒョンジンをお揃いを持っているという!!

アイエンの帽子を見て、欲しくなっちゃったのかもしれませんね。

京セラドームでのライブでは二人お揃いにしてステージに立っている姿がめちゃくちゃ可愛かったです。

尊い・・!

アイエンの猫耳(キツネ)帽子 日本からも買える?

探してみたところ楽天市場で取り扱いがありました!


尻尾の先端がちゃんとキツネのようになっていて可愛い・・!

でもお値段は結構しますね^^;

ライブやヨントン、オフラインファンイベントなどで付けると目立てそうですけどね♪

売り切れる前に是非チェックしてみてください^^


☆☆合わせて読みたい☆☆

スキズの全ケミ紹介!由来や韓国語での呼び名は?エピソードも★

スキズ×ファミマ2023コラボいつまで?アクスタ発売日や販売店舗は?

スキズポップアップ渋谷(大坂)グッズやノベルティ詳細!口コミも調査

AAAスキズ見逃し配信!セトリや出演時間まとめ!2018~2022

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!