【君の花になる】8LOOMのメンバープロフィールやINIの役どころは?

君の花になるキャスト
当サイトはプロモーションを含みます

2022年秋TBS系ドラマ「君の花になる」がいよいよ10月から放送開始されますね。

劇中に登場する7人組アイドル8LOOM(ブルーム)はなんと公式デビューが決まっているんですよ^^

さらに、今大注目のアーティストINIも出演するそうです!

「君の花になる」8LOOMメンバーのプロフィールやINIの役どころについて調査しました。

スポンサーリンク

「君の花になる」のメインキャストや出演者は?

スターダスト公式より

2022年秋TBS系ドラマ「君の花になる」の主役は女優の本田翼さんです。

「君の花になる」は毎週火曜日10時の枠で、初回は10月から放送予定していますよ。

ストーリー

本田さん演じる元高校教師の「仲町あす花」はある出来事により挫折していました。

崖っぷちアイドルグループ「8LOOM」の寮母となり、共に成長していく中で

胸キュンあり、笑いと涙ありのハートフルストーリーとなっています。

それでは早速「君の花になる」メインキャストや出演者をご紹介します♪

仲町 あす花(本田翼)

元高校教師だが、ある出来事で挫折して引きこもり生活をしていた。

ひょんなことから崖っぷちアイドルグループの寮母に。

<8LOOM(ブルーム)>

  • 佐神 弾(高橋文哉)あす花の元教え子でツンデレリーダー。あす花のことが気になる!?
  • 成瀬 大二郎(宮世 琉弥)歌もダンスも得意な最年少のしっかり者。
  • 古町 有起哉(綱 啓永)男気のあるグループ最年長。努力家ゆえにメンバーと衝突も…。
  • 一之瀬 栄治(八村 倫太郎)歌・ダンス・MCもこなすオールラウンダー。
  • 桧山 竜星(森 愁斗)ミステリアスな自由人。歌が大好きで甘えん坊。
  • 久留島 巧(NOA)クールな実力派パフォーマーだが、ド天然。
  • 小野寺 宝(山下 幸輝)ダンスが得意で陽気なパフォーマー。意外と世話好き。

<花巻エンターテインメント>

  • 花巻由紀(夏木マリ) 花巻エンターテインメントのやり手女社長。
  • 添木ケンジ(宮野真守) 8LOOMのマネージャー。
  • 香坂すみれ(内田有紀) ライバルグループCHAYNEYの敏腕マネージャー。
  • トリニティ春日(竹中直人) 神出鬼没な謎の事務所関係者。

ざっと見ただけでも個性的な面々ですね!

ライバルグループCHAYNEYも気になります…。

9月21日メジャーデビューの8LOOM、ますます目が離せません!

スポンサーリンク

【君の花になる】8LOOMのメンバープロフィール

それでは、8LOOMのメンバーを演じる7名のプロフィールをご紹介します♪

高橋文哉(役:佐神 弾)

高橋文哉さんは埼玉県出身、21歳の俳優です。

俳優の登竜門と言われる、仮面ライダーゼロワン(2019年)で主演を務めたんですよ。

歌とダンスは今回初挑戦で、只今レッスン中だそうです!

普段の演技とはまた違った一面が見られそうですね♪

宮世 琉弥(役:成瀬 大二郎)

宮世琉弥さんは宮城県出身、18歳の俳優です。

最近では「ナイトドクター」「村井の恋」など立て続けにドラマへ出演中。

ダンス&ボーカルグループ「M!LK」としても活動していた経歴から、

本格的なパフォーマンスが見られそうですね♪

綱 啓永(役:古町 有起哉)

綱 啓永さんは千葉県出身、23歳の俳優です。

第30回ジュノンボーイグランプリに輝いた端正なルックスで、

こちらも俳優の登竜門「スーパー戦隊シリーズ」リュウソウジャーに出演していました。

ドラマだけなく、舞台でも活躍しています。

八村 倫太郎(役:一之瀬 栄治)

八村 倫太郎さんは神奈川県出身、23歳の俳優です。

ダンス&ボーカルグループ・WATWINGのメンバーで、歌とダンスの実力はもちろん、

慶應義塾大学で勉学と芸能活動を両立させた、秀才の慶應ボーイです♪

森 愁斗(役:桧山 竜星)

森愁斗さんは東京都出身の19歳で、今回がドラマ初主演となります。

ダンス&ボーカルグループ・BUDDiiSのメンバーなので、歌とダンスは折り紙つきです♪

TikTokやYouTubeでも活躍する人気インフルエンサーですよ。

NOA(役:久留島 巧)

NOAさんは東京都出身の22歳で、英語と韓国語も話せるトリリンガルです!

単身韓国へ渡り、大手事務所YGエンターテインメントでダンスや歌を修業した努力家なんですよ。

今回が俳優デビュー作ということで、演技にも注目です^^

山下 幸輝(役:小野寺 宝)

山下幸輝さんは大阪府出身の20歳です。

今まで様々なダンス大会に出場しては優勝している実力者なんですよ。

ドラマ出演は初となりますが、本格的なダンスが見ものですね^^

スポンサーリンク

「君の花になる」INIが出演!どんな役?

INI公式より

劇中に登場するINIのメンバーは藤牧京介・髙塚大夢・木村柾哉・松田迅・田島将吾です。

INIが演じるCHAYNEY(チェイニー)は8LOOMの同期アイドルグループです。

敏腕マネージャーの香坂すみれ(内田有紀さん)が

無名の新人から一躍有名人気グループへと成長させました。

同じ花巻エンターテインメント内のグループではあるのですが、

プロ意識の低い8LOOMと相対するライバルとして、劇中にピリッとスパイスを効かせてくれそうです。

ということは、ドラマでしか見られないスペシャルパフォーマンスがあるかも…!

初回放送から登場するかは未定ですが、毎週火曜日10時が待ちきれません♪

スポンサーリンク

【君の花になる】8LOOMのメンバープロフィールやINIの役どころは?まとめ

【君の花になる】8LOOMのメンバープロフィールやINIの役どころについて調査しました。

劇中に登場するアイドルグループが実際にデビューするなんて、驚きですよね。

さらに、INIもライバル役として登場するなど、見どころも盛りだくさんです。

どんな展開になるのか楽しみですね^^

8LOOMのデビュー日は9月21日、ドラマ初回放送は10月予定です。お見逃しなく♪

★★合わせて読みたい★★

【ワンチャンフェス】INIのステージ反応は?セトリや見逃し配信についても調査!

テレビ朝日ドリームフェスティバル2022TV放送ある?出演者やタイムテーブル

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!