【おむつスタンプ】連続捺印できるオススメ商品!100均商品も♪

おむつスタンプ連続捺印できるオススメ商品
当サイトはプロモーションを含みます

そろそろ保育園や幼稚園へ入園準備するシーズンがやってきました!

毎日の登園準備のうちで、何といっても大変なのがおむつの名前書きです…。

おむつスタンプならペンで書く手間はありませんが、スタンプ台が必要なタイプは面倒ですよね。

そこで、ネットで話題の連続捺印できるおむつスタンプや、100均でも買える商品などを調査しました!

この記事でわかること

  • おむつスタンプ選ぶポイント
  • おむつスタンプ ネットのオススメ商品
  • おむつスタンプ100均の商品口コミ
スポンサーリンク

【おむつスタンプ】選ぶポイント

おむつの名前書きは登園準備の中でもかなり手間がかかります。

サインペンで書いても良いですが、毎日4~5枚は必要なのでいちいちやっていられません。

そこで便利なのが「おむつスタンプ」せっかく便利グッズを導入するなら、以下のポイントを気にして選びましょう!

【おむつスタンプを選ぶポイント】

  • 連続捺印できる
  • 速乾性
  • 油性インク
  • 文字が大き目
  • 洗濯・食洗器OK

おむつスタンプは時短目的のアイテムです。

よくあるタイプの、スタンプとスタンプ台が分かれているものはオススメしません。

連続捺印できるものはマストです!!

インクの滲みによる押し直しや、乾かす時間も短縮したいので、速乾性のインクだと便利ですね^^

押す対象によっては濡れる可能性があるので、油性インクだと安心です。

誰の持ち物か判別するために名前をつけるので、文字サイズにもこだわって見やすいものを選びましょう。

洗濯や食洗器OKだと管理の手間も気にせず済みますよ♪


お名前シールのチェック
用意も忘れずに!

【おむつスタンプ】ネットのオススメ商品

ネットで買えるおむつスタンプで、特にオススメ商品をご紹介します♪

ぜひ入園に間に合うように揃えてくださいね^^

おむつスタンプ

こちらの連続捺印できるおむつスタンプは、最初から補充インクがついているセット商品です!

乾いてきたら補充して使えるので、慌てて買い足さなくてもいいのが嬉しいですね。

もちろん布・プラスチック対応で洗濯もOKです♪

文字サイズは大きめでフルネームでも問題ない大き目の横幅ですよ。

けぽんつ


おしりスタンプ「けぽんつ」は、連続捺印できるインク内蔵型です!

ぽんぽん押せて、速乾性のあるインクで汚れや滲みにくいのが特徴です。

かわいいイラストや枠も選べるので、オリジナルのスタンプに仕上がりますね。

油性インク使用のため洗濯もOKです!おむつ以外にも使えるスタンプは汎用性が高いですよ♪

気になる文字サイズは14㎜×38㎜ですが、文字数が長い場合は2段表記で見やすいレイアウトになります。

おむつスタンプ 100均の商品は?ネットの口コミ

ダイソーのおむつスタンプは付属のインクが乾きにくいようです。

登園準備は毎日の事なので、慌てて名前つけすることも多いですよね。

乾かす時間がとれるなら、100円ですし、とりあえずお試ししてみても良いかもしれません。

セリアのスタンプは大きいサイズがあるので、おむつに押しても文字が見やすいです^^

ただしスタンプ台は専用のいいものを使わないと、インクの付きが甘いことがあるようです。

セリアにある「お名前スタンプ」をおむつスタンプとして使っている方は多いようです。

しかし、やはりスタンプ台だけ油性インクの商品を買う方がよいとの情報がありました。

スタンプ台が用意できるなら、100均のおむつスタンプでも十分使えそうですね。

【おむつスタンプ】連続捺印できるオススメ商品!100均商品も♪まとめ

今回は【おむつスタンプ】連続捺印できるオススメ商品!100均商品について調査しました。

登園準備でおむつに名前を書くのって、地味に大変な作業です。

毎日何枚も使ってくるので、おむつスタンプがあれば嬉しいですね^^

100均でお試しも良いですが、高機能なスタンプもたくさんあるので、上手に便利グッズを使って時短しましょう♪

★★合わせて読みたい★★

ポケモン×メリーチョコレートどこで売ってる?販売期間や種類・料金を調査!

入学式 男の子のスーツいつ買う?売り切れ時の対処法や小物類もチェック!

あつ森×ゴディバチョコどこで買える?種類や予約方法・売切れ時期は?

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!