Nissyなぜ人気?ファンを惹きつける理由!メディアに出ないワケは?

Nissyなぜ人気?ファンを惹きつける理由!メディアに出ないワケは?
当サイトはプロモーションを含みます

男性ソロアーティスト6人目となる5大ドームツアー「Nissy Entertainment 4th LIVE 〜DOME TOUR〜」を開催したNissy!

AAAのメンバーとして活動していた際にも、ライブに来るファンのほとんどがNissyファンだった(?)と噂されるほどの人気。

Nissyはなぜこんなに人気があるのか、ファンを惹きつける理由は何なのか、そしてメディアに出ないワケについて調査しました!

スポンサーリンク

Nissyなぜ人気?ファンを惹きつける理由!

Nissyがドーム公演を完売させるほど人気な理由は主に3つあります。

①人間性

Nissyは、ボランティア活動や寄付といった慈善活動を積極的に行っています

2018年
北海道胆振東部地震 ボランティア参加

2019年
千葉県台風15号被害 ボランティア参加

2020年
オーストラリア森林火災 10万ドル寄付
新型コロナ対応支援 1,000万円寄付
九州豪雨被災地支援 1,000万円寄付

2023年2月
トルコ・シリア地震 約1,000万円寄付

さらに、現場でのスタッフや協力してくれるダンサーに対する態度が非常によく、関係者からもかなり愛されているとのこと!

このように人間性の良さがNissyの人気の理由の一つとなっているようです^^

スポンサーリンク

②セルフプロデュース力

Nissyはエンターテイナーとしてセルフプロデュース力が高いことでも知られています。

ソロで行うライブやリリースする楽曲はすべて自分でプロデュースし、ファンが求めているものを的確に表現しているのです。

特にライブでは、かっこいい姿だけでなく、可愛らしい姿やおもろしい姿など様々な表情を見せてくれるため、そのギャップにはまる人も多くいます。

メディア出演は多くないものの、バラエティー番組に出演すれば全力で企画に取り組む姿に、Nissyを知らなかったという人でも目が離せなくなってしまうようです♪

③メディア出演が少ない

Nissyはメディア出演がほとんどありません。

これが逆に、埋まりづらいと言われている札幌ドームすら埋める人気に繋がっているんです。

メディア出演がないのであれば人気も出ないのでは?と思う人もいるかもしれませんが、NissyはAAAのメンバーとして活動する中で、すでにある程度の知名度を獲得しています。

ちょっと気になっているという人がNissyを見るには、テレビではなくライブに行く必要があるため、テレビで見れるアーティストよりも申込数が多くなるのです。

このように、ライブでしか見られないというレア感も人気の理由となっています!

スポンサーリンク

あの芸能人もNissyファン!

芸能界にも熱心なNissyfreakが多くいます♪

https://twitter.com/Manamin_s30/status/1612130307645526019?s=20

芸人の丸山礼さんは、AAAが大好きで会ってみたい芸能人がNissyであるということをフジテレビ系の番組「Love music」に出演した際に語っていました!

BE:FIRSTのJUNON(ジュノン)さんもNissyファンとして有名です。

ネット上では、ファンであるだけでなく「2人の雰囲気がそっくり」という意見も多くありました。

大人気ジャニーズ・なにわ男子の西畑大吾さんも、テレビ番組でAAAやNissyのライブに通ったり、私物を真似したりしていると語っています。

アーティストやアイドル、芸人まで幅広い芸能人から人気があるようです^^

スポンサーリンク

Nissyがメディアに出ないワケは?

Nissyはなぜメディアにほとんど出演しないのでしょうか?

理由は明確にされていませんが、これはNissyとしての活動方針であるという声が多いです。

実は、Nissyは以前CDやライブDVDも店頭販売していませんでした。

これは、不特定多数の人の目に留まるよりも、自分を好きでいてくれるNissyfreakに向けて作品を届けたいという思いがあったからではないかと言われています。

AAAとしてはグループの方針としてメディア出演をすることもありましたが、現在AAAは活動休止中です。

このことから、Nissyとしてのソロ活動ではメディア出演よりもNissyfreakに向けたライブや作品作りに重きをおいていると考えられますね!

スポンサーリンク

Nissyなぜ人気?ファンを惹きつける理由!メディアに出ないワケは? まとめ

今回は、Nissyはなぜこんなに人気があるのか、ファンを惹きつける理由は何なのか、そしてメディアに出ないワケについて調査しました。

老若男女問わず人気が高いNissyのこれからの活動にも目が離せませんね!

★★合わせて読みたい★★

BE:FIRST TVシーズン2いつから?放送地域や見逃し配信は?

【BE:FIRST】BE:1配信どこで見るのがお得?料金や配信内容は?

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!