ダイソー推し活(ヲタ活)グッズ紹介!トレカケース・うちわ・ペンライト

ダイソー推し活アイテム
当サイトはプロモーションを含みます

好きなアイドルがいる方は今までうちわを作ったり、トレカを手にしたことがありますよね♪

ダイソーではそんな推し活を応援してくれる優秀なアイテムが沢山あるんですよ~!

この記事ではダイソーで売ってる推し活グッズを紹介するよ♪

ぜひ参考にしてね!

この記事でわかること
  • ダイソー推し活(ヲタ活)グッズ トレカケース
  • ダイソー推し活(ヲタ活)グッズ 手作りうちわ
  • ダイソー推し活(ヲタ活)グッズ ペンライト&ペンライトケース
  • ダイソー推し活(ヲタ活)グッズ その他便利アイテム
スポンサーリンク

ダイソー推し活(ヲタ活)グッズ トレカケース

推し活している方なら必ずと言って良いほどみんな持っている「トレカ」。

ダイソーでは、トレカを収納できる商品が多く販売されています。

硬質カードケース B8サイズ 3枚入り

中でも人気があるのが【硬質カードケース B8サイズ】

公式通販ダイソーネットストアより

透明度が高く、とても綺麗に見えると評判です♪

硬質タイプにはいくつか種類がありますが、普通の硬質タイプのB8サイズだと上の角に丸い穴が開いています。

穴にボールチェーンなどを通せばカバンにつけて持ち運びも可能です。

硬質カードケース(B8サイズ・軽量タイプ)はその穴が開いていないので、ひもを通す必要がない方はこちらを選択するといいでしょう。

スポンサーリンク

トレーディングカードホルダー 120ポケット

こちらの商品はトレカ専用ホルダーです。

リフィールを買う必要がなく、サイズもスマートなので場所をとらずに保存が出来ますね。

ただ注意点はカードのサイズによっては向きが変ると落下しやすい、というデメリットもあるようです。

購入の際は実際にトレカを持って行ってサイズ感を確かめた方が良さそうですね。

スポンサーリンク

A4 高透明リフィール 30穴 トレカ用 5枚入

トレカ ダイソー
公式通販ダイソーネットストアより

こちらはトレカ専用のレフィールです。

一面に9枚カードを収納することが可能なこちらのトレカレフィールは、足りなくなったらシートを追加すればOK。

大容量で保存したい方向きですね^^

30穴A4ファイル対応なので、持っていない方は合わせて購入しておきましょう。

これは眺めるだけで幸せな時間が過ごせます・・!!

スポンサーリンク

ダイソー推し活(ヲタ活)グッズ 手作りうちわ

手作りうちわは、ライブなどで推しにアピールする絶好のアイテムです!

ダイソーでは手作りうちわのアイテムも沢山揃っていますよ♪

ピンクのデコうちわやハート形のうちわも可愛いですね!

サイズは割と大きめなので、規定がある場合は確認してから購入しましょう。

(※公式よりも大きくなければOKという見方も。)

「ウインクして」や「ハート作って」「指さして」などのデコステッカーも用意されています。

もし自分で好きな言葉を入れたい方は、自由にカットが出来る「デコステッカー」がおすすめです◎

推しにメッセージを伝えられるチャンスです。頑張りましょう!


ダイソー推し活(ヲタ活)グッズ ペンライト&ペンライトケース

ダイソーには、ヲタ活必須アイテム「ペンライト」が多く揃っています!

LEDコンサートペンライト

8色に切り替えが出来るLEDペンライトです♪

こちらは300円商品となっていて、電池は別売りです。

イベント当日に購入した場合、ドライバーがなくて電池を入れられない!という事態に陥ることも。

もしダイソーのペンライトを使用する場合は、念のため前もって準備しておいた方が良いでしょう!

ペンライトケース

ペンライトをそのままカバンに入れて持ち運ぶと破損してしまう可能性もありますよね。

ダイソーではおしゃれなペンライトケースが販売されていますよ。

サイズは30cm×19cm×0.5cm

お持ちのペンライトのサイズを考慮してから購入しましょう^^

また本来はペンライトケースではないですが、「ヘアアイロン用ケース」や「折り畳み傘ケース」をで代用されている方も♪

どれもダイソーで安く手に入るのは本当にありがたいですね^^!!


ダイソー推し活(ヲタ活)グッズ その他便利アイテム

うちわ持ち運びバッグ

大きなうちわは持ち運びが大変なんですよね^^;

このバッグなら形も崩さず、ライブ会場へ持って行くことが出来てとても便利です♪

銀テホルダー

コンサートへ行って運よく銀テがゲット出来たら、それはそれは大きな記念になります!

でもテープの保存方法や使い勝手に困る方も多いかも?

この銀テホルダーなら、チェーンがついているのでバッグに付けることも可能♪

そのままお部屋に飾っても良いですね!

スポンサーリンク

持ち運び用トレカ(チェキ)キーホルダー

トレカやチェキの「硬質カードキーホルダー」です。

バッグに付けたり、持ち運びしたい方には便利なアイテムですね♪

サイズは「チェキ用」「トレカ用」「L版写真用」と用意されているところも嬉しいポイントです。

缶バッジ用クリアポケット

アイドルやアーティストのグッズでかなりの頻度であるのが「缶バッジ」や「ピンズ」。

小さいので無くさないように保管するのも少し大変なんですよね。

サイズは57㎜まで対応となっています。

スポンサーリンク

ダイソー推し活(ヲタ活)グッズ紹介!トレカケース・うちわ・ペンライトまとめ

今回はダイソーで購入できる推し活(ヲタ活)アイテムについて調査してきました!!

低価格でこんなに便利なアイテムが揃っているなんて、本当にダイソー最高です。

そして推し活最高・・!

今後も新しい推し活グッズが登場したら追記いたします^^♪

★★合わせて読みたい★★

スキズ渋谷(大阪)ポップアップ2023いつから?開催期間や予約方法は?

BTS映画ムビチケ前売り券なくても見れる?座席予約いつから?

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!