スポンサーリンク

ABEMAプレミアム登録方法!画面付きでわかりやすく解説

アベマ登録方法

ニュース番組やアニメをはじめ、 ドラマ、音楽、スポーツ、オリジナル番組など多彩な番組が楽しめる動画配信サービスのABEMAプレミアム。

通常月額960円(税込)ですが、登録から2週間は無料期間がついていて試しやすい動画サービスです。

今回はABEMAプレミアムの登録方法をスマホとパソコンで画像を使い解説していきます。

【スマホ】ABEMAプレミアム登録方法!

最初に以下の画像をクリックし、公式ページへ移動します。

まずはメールアドレスを入力し、送信するをクリックします。

入力したメールアドレスに認証コードが送られてきたら、確認し入力・送信します。

次にパスワードを設定し送信してください。

支払い方法はお好きなものを選択してください。

無料期間中に解約をすれば料金は発生しません。

支払方法を登録すれば、これで登録完了です!

無料期間の終了日はしっかり確認しておいてくださいね!

【PC】ABEMAプレミアム登録方法!

次にパソコンでの設定方法です。

まずはコチラのリンクからABEMA公式ページへ移動します。

登録画面が出たらメールアドレスを入力し送信します。

入力したメールアドレスに認証コードが送られてきたら、確認し入力・送信します。

次にパスワードを設定します。

次に支払方法を選択します。

注:現在は登録後2週間が無料です

無料期間中に解約をすれば料金は発生しません。

どれを選択しても大丈夫です。

これで設定は完了です。

登録メールアドレスにABEMAサポートよりメールが届いているのを確認してください。

ABEMAプレミアム登録方法!画面付きでわかりやすく解説 まとめ

以上、ABEMAプレミアム登録方法でした!

登録はいたってシンプルで面倒な手間はありません。

パソコンやスマホどちらでも見ることは出来ますよ。

是非ご活用下さい。

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA