【チェンソーマン】コラボカフェ大阪いつから?予約なし当日席ある?

【チェンソーマン】コラボカフェ大阪いつから?予約なし当日席ある?
当サイトはプロモーションを含みます

2023年2月22日からチェンソーマンのコラボカフェが大阪で開催されます。

ここでしか買えない限定グッズなどもあるため、来場したいと考えている方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、チェンソーマン コラボカフェ大阪の開催期間や予約しなくても当日席はあるのかについてまとめました。

スポンサーリンク

【チェンソーマン】コラボカフェ大阪 開催期間いつからいつまで?

引用元:コラボカフェ公式サイト

チェンソーマンのコラボカフェは次の日程で開催されます。

CHAINSAW MAN Cafe OSAKA

開催期間
2023年2月22日〜2023年4月2日

開催場所
〒543-0055
大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-39

現在すでに東京と名古屋でコラボカフェが開催されており、大阪が最後となっています。

2月下旬から4月上旬までの開催ということで、これまで行けなかったという人もどこか1日は自分の予定が合う日が見つかりそうですね♪

場所も駅ビルの中にあるということでかなり分かりやすいため、遠方から旅行のついでに訪れるにもピッタリです!

【チェンソーマン】コラボカフェ大阪 予約なしの当日席ある?

チェンソーマン コラボカフェ大阪は、席に空きができれば予約なしでも入場できます

予約をしていない人は、平日などの混んでいない時間に来場するのがおすすめです。

ただし、予約でいっぱいの場合は当日席は用意されないためご注意ください

また、公式サイトを見てみると満席でない場合でも当日席の用意をしない場合があるようです。

WEBで事前予約するとオリジナルB4クリアポスターが特典としてもらえますし、絶対に行きたいと考えている方はあらかじめ予約しておくのがおすすめですよ^^

【チェンソーマン】コラボカフェ大阪 事前予約の方法は?

チェンソーマンのコラボカフェを予約したい方のために、ここでは事前予約の方法をご紹介します。

すでに予約は開始しており先着順となっているため、来場したいと考えている人は早めの予約を行いましょう!

  1. hubsynchにログインする
    ※登録していない場合は登録
  2. 公式サイトの予約ページにアクセス
  3. 来場したい日時を選択
  4. 利用人数を選択して「カートに入れる」
  5. 購入手続きを選択
  6. クレジットカードかコンビニ決済どちらかを選択
  7. 注文を確定する
  8. クレジットカード番号を登録して決済もしくはコンビニで料金を支払う

予約のためにはまず、hubsynch(ハブシンク)への登録が必要です。

さらに、予約は660円有料となっています。

ネットの声を見ると、予約にお金が必要なことに驚いている方もいました。

最近のコラボカフェでは予約の際に特典が付いてくるため、有料となっていることが多いようです。

決済方法はクレジットカードとコンビニ払いの2種類で、コンビニで払う場合は手数料が+330円かかります。

もし間違って予約してまいキャンセルしたい場合は、予約完了から24時間はキャンセル可能です!

スポンサーリンク

【チェンソーマン】コラボカフェ大阪いつから?予約なし当日席ある? まとめ

今回はチェンソーマン コラボカフェ大阪の開催期間や予約しなくても当日席はあるのかについてまとめました。

連載終了後にアニメ化されるなど人気の作品のコラボカフェということで、すでに開催されている東京では大盛況のようです!

興味がある方はぜひ訪れてみてくださいね♪

★★合わせて読みたい★★

すみっコぐらしカフェ2023東京いつまで?事前予約方法や特典内容は?

すみっコぐらしカフェ2023予約なし当日席ある?混雑状況は?

日常レストラン大阪いつから?事前予約方法や限定グッズを紹介!

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!