後藤真希の現在の主な活動は何?経歴やプロフィールまとめ!

後藤真希の現在の主な活動は何?経歴やプロフィールまとめ!
当サイトはプロモーションを含みます

元モーニング娘。の後藤真希さんがMステウルトラSUPERLIVEへ出演することが発表されましたね!

久々の歌番組への出演ということで、「ゴマキって今何してるの?」と思っている方も多いと思います。

そこで今回は、後藤真希さんの現在の主な活動や経歴についてまとめました!

後藤真希の現在の主な活動は何?

後藤真希は現在どんな活動をメインにしているのでしょうか?

①歌手活動

後藤さんは、2002年にモーニング娘を卒業した後、ソロで歌手として活動していました

しかし2012年に活動を休止してから2021年になるまでの間、歌手活動をそこまで積極的に行っていなかったようです。

ですが2021年11月に有観客ライブを行ってから、歌手活動にも積極的に取り組むようになったとのこと。

2022年にはライブツアーも開催し、かなり力を入れていることが分かりますね♪

U-NEXTでは‟【後藤真希】俺たちの永遠の”ゴマキ”と題し、ゴマキ特集が組まれています。

今回のバースデースペシャルイベントの他にも、2021年、2004年、2005年に開催されたソロライブ映像も見ることが出来ます。

「モーニング娘。」時代の初武道館ライブの模様も楽しめますよ^^

U-NEXTは登録日から31日間の無料期間があります。

通常バナー

この機会に是非ゴマキのライブ映像をお楽しみください♪

②写真集発売

後藤さんは、2021年11月29日に写真集「ramus」を発売しています。

こちらの写真集は電子版のダウンロード数は発行元の講談社歴代1位とのこと!

当時36歳だった後藤さんですが、ネット上では「透明感がすごい」「美ボディすぎる」と話題になり、発売から1年経っても売れ続けているようです。

③YouTube

後藤さんの近年の活動で一番聞きなじみがあるのが、YouTube活動ではないでしょうか?

2020年に開設したYouTubeチャンネルは次の2つとなっています。

  • ゴマキのギルド 登録者 34.1万人(2022年12月現在)
  • ゴマキとオウキ☆ 登録者 7.6万人(2022年12月現在)

動画内容としては、APEXなどゲームのプレイ動画を配信したり、写真集のオフショットをゆるく紹介したりと、素の後藤さんが見られる動画が多くファンの方に人気のようです。

スポンサーリンク

後藤真希 今までの経歴

ここでは、後藤さんの現在までの経歴をご紹介します♪

1999年

 モーニング娘。3期生として加入

2001年

 「マリア」でドラマ初出演、ソロデビュー

2002年

 モーニング娘。を卒業

2005年

 大河ドラマ初出演

2007年

 ハロープロジェクトを卒業

2008年

 エイベックス・エンタテインメントに移籍

2012年

 芸能活動休止

2014年

 芸能活動再開

2015年

 結婚、第1子出産

2017年

 第2子出産

2020年

 YouTube活動開始

2021年

 写真集「ramus」発売、ソロライブ開催

14歳でモーニング娘。としてデビューし、瞬く間に大人気となった後藤さん。

経歴を見てみると2012年に活動休止をするまでかなり忙しく仕事をしていたようです。

2015年から2020年までは結婚や出産を経験するなど、プライベートでも充実した日々を送っています。

このタイミングで歌手活動などを活発に行うようになったのは、子どもが少し大きくなって余裕が出来たためでしょう。

今後、後藤さんをTVで見る日がさらに増えると思うと今から楽しみですね♪

スポンサーリンク

後藤真希 プロフィール

後藤真希

本名  :非公開

生年月日:1985年9月23日

年齢  :37歳(2022年12月現在)

身長  :158㎝

血液型 :O型

出身地 :東京都 江戸川区

後藤さんは結婚後の名字を公表していません

お相手が昔からの友人で一般方ということで、非公開にしているとのこと。

ネット上では結婚後の名字は「中谷」と言われていますが、根拠がない噂のため本当かは不明です。

ちなみに、兄弟や親戚にも芸能人がいるは有名です。

このことからも後藤さんは美形の家系ということが分かりますね^^

スポンサーリンク

後藤真希の現在の主な活動は何?経歴やプロフィールまとめ!まとめ

今回は、後藤真希さんの現在の主な活動や経歴についてまとめました。

モーニング娘。として一世を風靡した後藤さんですが、37歳の現在でも変わらない美貌で、再ブレイクの予感が止まりません♪

★★合わせて読みたい★★

Mステウルトラライブ2022後藤真希へのネット反応は?見逃し配信ある?

Mステウルトラライブ2022スキズ出演!ネットの反応やタイムテーブルは?

Mステウルトラスーパーライブ2022ジャニーズの曲目やタイムテーブルは?

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!