Mステウルトラライブ2022後藤真希へのネット反応は?見逃し配信ある?

Mステウルトラライブ2022後藤真希
当サイトはプロモーションを含みます

16年ぶりにMステ出演が決定した、元モーニング娘。の後藤真希さん。

恩師つんく♂さんのバンド、シャ乱Qの名曲「ズルい女」を歌うと話題になりました!

毎週Mステを楽しみにしていた、ゴマキ全盛期の80年代・90年代にはたまらないですね♪

後藤真希さんのパフォーマンスに関するネット反応や、今後のTV出演予定についても調査しました!

この記事でわかること

  • Mステウルトラライブ2022後藤真希へのネット反応
  • Mステウルトラライブ2022後藤真希の見逃し配信
  • 後藤真希 今後のTV出演予定

Mステウルトラライブ2022後藤真希へのネット反応は?

最近はYouTubeチャンネル「ゴマキのギルド」でも活躍中の後藤真希さん。

”歌ってみた”人気企画でも披露した、シャ乱Qの名曲「ズルい女」をパフォーマンスしました!

モーニング娘。時代の恩師であるつんく♂さんの楽曲とあって、気持ちのこもった歌唱です。

先日放送された、日本テレビ系列「スッキリ」でのカバー曲披露もすごく良かったですが、今回も素敵です^^

後藤真希さんのパフォーマンスに対するネットの反応を見ていきましょう♪

ネットでは「ゴマキ美しい」「ゴマキ若い!」「スタイル良すぎ!」などゴマキの変わらない外見に注目が集まっていました!

そして、「歌上手い!」といった声も多く聞かれましたね^^♪

現在37歳のゴマキさん、若い頃とは違う美しさがありますよね~!

今後も活躍が楽しみです♪

スポンサーリンク

Mステウルトラライブ2022 後藤真希 見逃し配信ある?

Mステウルトラライブ2022の見逃し配信について、現時点で公式からの情報はありません。

Mステウルトラライブは、過去の回でも見逃し配信はされていません。

そのため、今回の後藤真希さんのパフォーマンスに関しても、見逃し配信の可能性は低いでしょう。

レギュラー放送のMステなら、過去にはTVerで見逃し配信された回もありました。

しかし毎回配信されるわけではないため、ウルトラライブとなると可能性はさらに低いでしょう。

せっかく後藤真希さんが16年ぶりにMステのソロステージ披露ですから、見逃したくないですよね!

12月23日にリアルタイムで視聴するか、可能なら録画して楽しむのがおすすめです♪

スポンサーリンク

後藤真希 今後のTV出演予定

後藤真希さんの今後のTV出演予定を調査しました。

残念ながら今後のTV出演情報は現在発表されていません。

しかし、動画配信サービス「Paravi」なら、11月に後藤真希さんが出演したクイズ番組が見られますよ^^

嵐の相葉雅紀さんが司会で、芸人のバカリズムさんが監修したクイズに挑戦という特別番組です。

パネラーとしてゲスト出演しており、ゴマキがクイズに挑戦する珍しい姿が見られます♪

相葉雅紀の人生クイズ〜クイズ監修バカリズム〜

※テレビ東京で2022年11月3日に放送

Paraviの登録はこちらから↓

Paravi

現在はカバーアルバムYouTube写真集など精力的に活動中の後藤真希さん。

先日の誕生日ライブには藤本美貴さんが登場し、今もハロプロ仲間の絆は深いようです♪

YouTube「ゴマキのギルド」「ゴマキとオウキ☆」ではゲームに没頭したり、ライフスタイルなど素の表情が見られます^^

伝説のオーディション番組ASAYANで共演した鈴木亜美さんも仲良しで、動画に登場しています!

ゴマキ世代にはたまらないコラボ企画ばかりですね♪

スポンサーリンク

Mステウルトラライブ2022後藤真希へのネット反応は?見逃し配信ある?まとめ

今回は、Mステウルトラライブ2022後藤真希へのネット反応は?見逃し配信について調査しました。

とても16年ぶりとは思えない、あの頃のままの素敵なステージですよね♪

恩師つんくさんの楽曲というのも、リスペクトを感じて感慨深かったです〜!

後藤真希さんの「歌ってみた」カバーアルバムも大ヒット中なので、第2弾が出るかもしれません!

ゴマキの今後の活躍からますます目が離せませんね^^

★★合わせて読みたい★★

KARA再結成したのはいつ?新メンバーや日本で活動する理由とは?

MステウルトラスーパーライブKARAネットの反応!曲順や見逃し配信は?

Mステウルトラスーパーライブ2022ジャニーズの曲目やタイムテーブルは?

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!